
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3わんこ おニュウの歯ブラシ♪♪

Category : デンタルケアー
 歯ブラシ

・・・・年が明ける前に 
新年 に 新しい歯ブラシに・・と、 ドッラックストアに行きました(*^^*)

・・その時、こんな歯ブラシ・・見つけました ↑ ↑ ↑

今使っていいる 犬用品・歯ブラシ シグワン そっくりの形・・
・・人間用のも 販売しているんですね~(^_-)-

h-02.jpg 

・・ちょっと、 かなりピンボケでスミマセン~~(T_T)

左:3本 「たんぽぽの種」   右:「シグワン

h-03.jpg しゅしゅしゅ~

シグワンの方が お値段が貼るぶん、 
・・・・毛が密集している 感じも しますが・・・
 
「シグワン」     約700円
「たんぽぽの種」  約300円

・・・・「たんぽぽの種」 は お値段が お手ごろ~~(*^^*)

・・・・・これでも、けっこう、いいかも・・?!
我が家は 3本購入すると、 結構な差額・・・・なのよね~~(^m^)
 
si-ta_20120103192352.jpg si-ta

・・今年も、歯みがき 頑張ろう~~(^.^) 

・・・・・と、 自分に言い聞かせる おかーさんでした・・・(笑)



バナー  
    ↑ 今日も ぽちっと、おしてね(^_-)-


web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
