
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年のクリスマス・ケーキ (*^^*)

Category : 手づくりおやつ
10・け-き 



・・さて・・今年の クリスマスケーキ


・・パピーと遊ぼ ♪ の 
http://puppytoasobo.blog.fc2.com/blog-entry-204.html


こちら・・・前々から 気になってたんですよね~(^m^)
 ←今頃??(笑)


かわいいパピーちゃん と、
美味しそうな 手づくりおやつが 満載です~



IMG_9452.jpg 


じゃ~~~ん



IMG_9458.jpg 


 わたしが つくりました


・・と、 いいたいところですが・・・・



IMG_9450.jpg 



2女 が 作りました・・・(*^^*) えへ

わたしは、 ちょこっと・・。。


IMG_9475.jpg


・・クリーム はみ出てるし・・・

・・・手づくり感・・ 満載だわ こりゃ・・・(笑)


・・・どうか・・・・ 
広~~~~い 心で・・ 見てね・・(^_-)-

 

ミセス ロビンソンさ~ん
・・・サイドのクリーム キレイに仕上げるコツ・・
教えてほしい・・・(笑) 

・・と、呟いてみたりして・・・(^m^) えへ



2・ケーキ ・・





しいたたち は・・・



IMG_9482.jpg  なに



・・・・いえ・・・・・(^.^)

美味しそうだよね~~(笑)




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
