
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おむつ♪

Category : 便利グッズ
1-20121126.jpg

Wおむつ娘 ↑ ↑
 ( すずさん、・・・勝手に写真借りちゃいました~~ すみません~~)

アロアちゃん、 素敵なおむつ していたので・・・
(・・ここは いつも紙パン 
 こんな、かわいいおもつも あるなんて、 知らなかった~

我が家 も・・・ ちょっと、 探して・・


2012_1130_181113-P1150145.jpg
  じや~~ん

・・・おむつ 
調達しちゃいました~~
(^_-)-


これ ・・・・お・む・つ

・・・・って、 しいたお兄ちゃん が はくのではなく・・・(笑)


uhu.png  あ・た・し・・・

・・・ここ姫用~

ここ は・・・  2.3㌔・・ と 小さいので・・・
チワワ用 の中でも ミニミニサイズ~

・・・・・そして・・・ 
・・・気になる つけ心地 は・・ ↓ ↓ こんな感じ~


2012_1130_180432-P1150098.jpg 

・・・・仰向けになると・・・・

~いやん ・・いや~ん・・

・・・・・いや~~ん・・

↑ ↑  ・・・・・こんな、感じ~~ (笑)

・・・・ちょっと、 フンドシみたい・・ 
Tバック・・見たい 

・・・うふふ 
色っぽいわね~~(^m^)


・・・・・。 ・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・
・・・・・おか~さん、 何も、 そこまで しなくても~~~    

・・・・って、 顔ね・・・ しいた兄さん~(笑)  


2012_1130_181003-P1150144.jpg ・・うふふ・・・・

・・・・まだまだ、 信用のない ここ姫なので・・・

・・カフェなど 心配な時に これから 重宝しそうです~~(*^^*)







バナー
↑ ↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・・余談ですが・・・
3娘(人間) 次々・・ダウン~~汗。汗。

長女 胃腸風邪~
2女 風邪(発熱)
3女 風邪(発熱)+中耳炎 +帯状疱疹

・・・で、 一緒に病院に行ったり 来たりで・・・
ここ数日、 PCもじっくり触れず、バタバタ・・していました~(><) ・・トホホ・・。

3女 の小学校では インフルエンザも出始めているようです~
・・幸い、 インフルエンザではなかったので・・ ほっ・・・ 


・・急に、 一層 冷え込んできました・・・・・
皆様も 体調には十分 気をつけてくださいネ~






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
