
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

つぶやき・・

Category : いろいろ・・2
IMG_0508.jpg  ハウス


・・・久しぶりに ハウス を 丸洗い~(*^_^*)



2013_0731_105326-P1210461.jpg  丸洗いだよ~


PC の 不具合・・
・・と、いうか・・ FC2 の 不具合が続き・・・

しばらく・・
更新できずにいましたが・・・

今日 やっと 復活して・・ほっ・・・(^.^)




2013_0731_105309-P1210459.jpg 


・・FC2 を開くと フリーズしちゃって・・
ニッチも サッチもいかず・・

数年・・お世話になっている FC2 から 撤退~
お引っ越し も 考えましたが・・・

今日 無事・・ 
元に もどりました~~~(*^_^*)  
ヨカッタ・・ ヨカッタ・・







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




・・・PC 初心者すぎる おかーさん・・・

・・FC2 の サポートセンターの アドバイスも・・・
意味分からん~~

・・と、 悪戦苦闘~~


・・復活 は キセキだね・・・(笑)






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
