
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3わんこも応援してるよ~♪ \(^o^)/

Category : 娘のこと・・・
  いよいよ・・

・・・・いよいよ 明後日 
・・ 娘達(人間)の中学校 で 文化発表会

各学年、各クラスの 合唱の発表 が あります


  ちゅ~~

長女(中3)  2女(中1)
・・ともに ピアノ伴奏 を 担当することになりました~(*^^*)

・・・どきどき・・

   ちゅっちゅっちゅっ

・・・・わんこ達から 熱烈 

激励の・・・・ ちゅっ

 ・・・・・・

・・・とくに 長女 は 
毎年、 ピアノ伴走者  に 立候補して・・・
中1のときも 中2のときも・・・・ あえなく、落選~~

・・・中3になり 3度目の正直
中学校生活 最後の合唱  で・・・・ 
ピアノ伴奏者をGET  することができました~ぺこ

・・ヨカッタネ・・ニコ


   ・・うんうん・・・

・・3年生の歌 「風がめぐるとき」
・・・この伴奏が・・・・これまた 今までになく・・・ 難しい~~~
え~~
・・・・こんなの 弾けるの~
(・・・・真面目に シャレにもならない・・状況・・・


・・・でもね・・ 努力?? 
・・執念???
ごろから・・・ なんとか 形になってきました・・・きゃはっ♪ 
・・・ びっくりよ

凄いな~~~ と 長女 を 見直した


  rokona

ピアノの練習 も いっぱいいっぱいで・・
勉強時間も・・・汗。汗・・・。。 ・・トホホ・・・でしたが、

勉強も頑張って欲しい けれども・・・
今ある 中学生活を楽しむ のも 大事だもんね~~~~きゃはっ♪ 



・・・ともあれ、 いよいよ 明後日

やるだけ、やるのだ


頑張って~





バナー 
  3わんこも 応援してるよ~
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・まだ、ノーミスで弾けたことない~~ ・・・って いってるけれど・・・汗。汗。
・・・大丈夫かしらん・・・・




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
