スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

僕にもチョーダイ♪

Category : 日常

6-4.jpg  今日は

今日は、 お庭で 焼き肉だって

お母さん、 準備してる間は、 僕の相手はしてくれないし・・・
これは、 人間の食べ物だから、 僕のじゃないし・・・
う~ん、 でも とっても 美味しそうだな~~~

6-4-1.jpg  焼き肉パーティー

近所の 韓国焼き肉食材屋さんで お肉は調達
頼むと 味付けも してくれるよ

お姉ちゃん達の 一番人気は 牛タン 二番は とり肉
パパさんは カルビ
お母さんは ホルモン、子袋、ミノが、 好きなんだって

チャンジャも あるよ
たら(魚)の胃袋のキムチ なんだって
いつも パパさんとお母さん 美味しそうに食べてるけど、
僕は 食べたことがない。
僕は 食べたことのないもの だらけだ。

僕は・・・ 

・・・・あ、 お母さん、 来た      おすわり おすわり

6-4-2.jpg  ぺろん

僕も、 食べたいな

6-4-3.jpg  ぺろ

・・・・わーい   お利口に 待ってるからって、 ご褒美

ささみジャーキーもらっちゃった~

うまい。 

6-4-9.jpg はぐはぐ・・


・・・・あたし、 ここ です

6-4-4.jpg  ここ姫

今日、 フロントライン付けたら、 ↑ ↑ ↑ タボタボに なっちゃった(><)
これ、 ちょっと 気になるんでしゅよね~~

フィラリアのお薬も 飲んだでしゅよん(^_-)-☆

6-4-5.jpg  あ、

しいた兄さん いいもの もらってるでしゅ~

あたしも お利口に 待ってるわよ~~

6-4-6.jpg ぺろん

ろこなちゃんも、 12月まで フィラリアのお薬 もらっていたけど、
4㌔超えちゃったから、 変えてもらわなくっちゃ・・って、
お母さんが 言っていたでしゅよ~


・・・・・・え? ろこな???

ろこなちゃんは・・・というとでしゅね~ (*^^*)

とっても 食いしん坊さんなので、 準備ができるまで、
お部屋で 待ってるの


・・・・ほらほら、 そろそろ ろこなちゃんも 来たでしゅ~

6-4-7.jpg くんくん・・

食べ物の 匂いだ

いいにおいがするぞ~~ (笑)


・・・うーん、 私、 リードにつながれてる~~
これじゃ、 身動きとれないじゃん(><)

6-4-8.jpg ろこな

しいた: ろこなは みんなの食べ物、 食べちゃうからだよ

そうなのよね~~(><)
だから、 まだ 5カ月なのに、 でっかくなっちゃうのよね~(笑)
もう少し、 お利口さんになってね(^_-)-☆


・・・・さてさて、 どうなったかといいますと、
(ろこなは リードに しばらく つながれていたので(笑))
お利口さんで待てた ワン達
ちゃんと、ワン達も ささみ焼いてもらったり、
おこぼれもらい、 美味しく食べましたよ  (by: 母)
(*^^*)

6-4-10.jpg  うふふ

今日の夕方は とっても 涼しくて良い気持ち
BBQ日和 でした(^_-)-☆

ビールも美味しい
ほろ酔いです (*^。^*)☆
デッキで寝転がったり、 のんびり ゆったりした時間が 流れます・・
残念ながら、 お星さまは 見えませんでした。

・・・・・・・・・幸せだなー

・・・この幸せに感謝
世界中の平和を願って・・・

また、元気に働くぞ~




ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Comment

こんばんわ。
お庭でバーベキュー、いいですね!
最近は、何でもないことでも幸せに感じてしまいます。
家族と健康に過ごせるのが、一番の幸せと思います。

こんばんは♪

ご家族でBBQ、いいですね!
テラスに座ってということは、そのままゴロンと寝転がったりして、気持良いだろうなぁ・・・。

ワンちゃん達は、みんなお行儀よく待っていたんですね。あ、ろこなちゃん以外は、かな?

フロントラインをすると、毛がパツパツになりますね。一緒です。

v-352 アトムパパ 様

ほんとですね(^_-)-☆
家族と健康に過ごせるのが一番の幸せですね♪
何でもない幸せがとっても貴重なんだと思う今日この頃です(*^^*)


v-352 ゆんこ 様

誰か彼かそれぞれの事情で、家族揃ってごはんを食べることも
少なくなってきた今日この頃。
お出かけもなかなかいけませんが、久しぶりに全員揃って、
ちょっとしたイベントできて良かったです♪

ろこなは修行が必要(><)
フロントライン、ぱつぱつになるの改善されるといいな・・(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
