スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

復活♪ いつものお庭・・♡ 

Category : いつものお庭
 いつものお庭

わーい♪  ウッドデッキ 復活
ちょっとだけ、 デッキも広く リニューアル

やっと、 いつものお庭に 出れます(*^^*)
ほっとしたね☆

6-3-2.jpg しいた

しいたくんも 嬉しそうです

早速、  確かめるように お庭を くまなく点検
いつものように ウッドデッキの下にも もぐって みます(^_-)-☆
えへへ。

6-3-3.jpg ここ姫

あれ?? しいた兄さん どこ行ったのかな??

ここも、 しいた兄さん を 探し当て、 
ウッドデッキの下に もぐりこみます(^_-)-☆

デッキの下は いい隠れ家?(*^^*)


・・・・お姉ちゃんに 水ももらって 一休み

6-3-4.jpg ぺろぺろ・・

ろこな君は、 いま、 ハウスで おしっこ粘り中(><)
はやくおしっこして、 お庭においで~~

・・・・・・・明日は お庭で 焼き肉でも・・・


ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Comment

いいなぁ!ウッドデッキ♪
我が家もただ今庭造りの計画を立てていて
業者に見積もりを取っているところです(^^)
でも・・また余震が多くなってきているので、
庭造りはもう少し落ち着いてからの方がいいのかなぁ・・。。

↓伏せ!すごーーい☆
我が家のシュシュはフセ・・できません(TT)
ライルはばっちりできるんだけど・・
シュシュは足が悪いせいか、
座ったり伏せたりが
スムーズにできなくて、
ゆっくりの動作になっちゃうためか
なかなか覚えようとしてくれません(;;)
お手も片手を出すと、体勢が崩れて座りにくく
なるせいか、なかなかできないんです~(TT)
焦らず頑張るしかないかぁ。。

↓↓リーバスリー、うちも使ってみようかな!

ウッドデッキ、いいですね~♪
焼肉パーティー楽しそお~!!
3ワンも明日はお肉の匂いににつられてウキウキかな。
ココちゃんe-267、足長~い❤
またまた、成長しましたね。

こんばんは♪

ウッドデッキ、あこがれです。
いつか家を持ったら、ウッドデッキのテラスが欲しいなぁと、夢は大きく持っています!

それにしてもここちゃんの足の長いこと!

ウッドデッキいいですよね~
欲しいな~って思います。
でも、場所がないんですよねー(泣

リンクありがとうございます^^

e-69 keiko 様

keokoさん家はお庭造り計画中ですか(*^^*)
それはそれは楽しみですね~
完成したら時々ブログにもちらりと登場するかな??
それにしても、余震・・・(><)心配ですねi-201
あれから3か月になるのに、まだまだおさまらないなんて・・

シュシュちゃん、とっても元気にランで駆け回っている姿拝見していると、
足が悪いことが分からないくらいです。
大きくなるにつれて、少しずつ改善していくと良いですね。
それにしても、シュシュちゃんリーダーウォークできるっていうのが素晴しい!
いいなー。
リーダーウォークのハードルはいつ越えるやら・・(笑)

リーバスリー、大きい歯垢がとれると白い歯♪が綺麗に見えますが、
うっすら黄色くなっちゃっているところはまだまだそのままなの・・(いまのところ)
1~2か月使い続けると・・ということなので根気よく効果を見守っています(^_-)-☆


e-69 ゆかぶ☆ 様

やっほー♪ 今日は焼き肉パーティーだ~☆
ワン達も嬉しいね(^_-)-☆
ここも成長してますか??? わーい(*^^*)
ろこながどんどんでかくなるので(笑)、あまり変化が分かりません(笑)(笑)


e-69 ゆんこ 様

デッキ、我が家の憩いの場でしたが、破損がひどくて今回リニューアル♪
綺麗になって嬉しいです(^^)

ここ、足長いですよねー
ほそくて、耳毛がないから、バンビみたい(笑)
LEVIN君みたいな綺麗な耳毛、生えてきてほしいなー


e-69 とびママ 様

わーい♪ リンク、ありがとうございます(*^^*)

とっても美味しそう♡なパーティーでしたね☆
あれは食べすぎちゃいますね~(^_-)-☆
うふふ。 全種類食べたい♪

ウッドデッキ…リニューアル!v-437
広くていいなぁ~!
我が家は駐車場の上がデッキになっていて狭いんです。
焼き肉パーティーですか?いいねぇ~
我が家…モロに道路に面しているので…
いつも長男の家でします!
ウッドデッキはこれから夏、孫とちびっこ3わんのプールに活躍です。

この間、夫にnonnoさんのブログ見せて「こーいうウッドデッキがほしいんですけど?」てお願いしたの!
「どこに? 隣の家の庭?」て冷たく言われたけど、うちの庭狭いから、そもそもウッドデッキ造るスペースなかった。。。  エヘ

ここちゃん 足速そうですね~♪
だって、足長いんだもん  ←根拠なし!

ウッドデッキいいな~♪
我が家もそんなスペースがない小さい家なので、夢だけど、家を買うことになるならできるだけ庭がある家が欲しい~♪
ろこなちゃんはお家トイレができるので良かったですね。

e-69 Club Thomas の母 様

Thomas母さんのお家は駐車場の上にあるんですね☆
見晴らしよさそう~
焼き肉パーティー楽しいですよね~☆
今日は涼しくて焼き肉日和でした♪
夏はお孫さんとワンコ達とプール♪ですか(*^^*)
それは楽しそう!
 

e-69 麦茶 様

あらあら(*^^*)
ここ、逃げ足は超速いですよ(笑)
パピヨンって走る姿がかっこいいですよね♪
ほれぼれしちゃいます(^_-)-☆
(あ、逃げ足にほれぼれしてるわけでわないよ・・(笑))


e-69 みけねこわんこ 様

憧れのデッキ♪夢の一軒家です(*^^*)頑張って働かなきゃ♪
そして、夢のわんこ暮らし♪
しいたが人生初♪のわんこなのです~☆
えへ。

ろこなのトイレすこし軌道に乗ってきたような・・♡
雨の日、とっても助かります~♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
