スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

フセ!の練習♪

Category : 練習
6-1-1.jpg  集まれ~

いつものように・・・ 「おすわり


・・・台風去って、 やっと晴れた と 思ったのに、 
今日から、 またまた です(><)

おしっこ、お外族の 5歳 しいたくんは また困るだろうな~~
ここ姫は、 がまんがまん!の末に、 シートでおしっこし始めました♪
お家おしっこ♪ シート族 に 切り替える チャンス到来か?!(*^^*)

末っ子ろこな君は、 常にシートOKなので、 涼しいお顔(^_-)-☆
無邪気に じゃれております むふふ。。。



そして、はじまりました 「フセ」の練習(*^^*) 
1ワンずつ、「フセ」が 理解できるように なって きましたので・・・
今日は 3ワン 同時「フセ」 挑戦でーす

・・・・  「フセ!」

6-1-2.jpg ・・・しゅたっ!

おお~~っ

良い子だね~  
良い子、良い子  良い子、良い子  

6-1-3.jpg  ・・ご褒美

↑ ↑ ↑ ここ姫は、 やっぱり 少し 手でフォロー

6-1-5.jpg  えへへ。。

得意げな 末っ子 ろこな君(5か月) (笑)
 

つぎは・・・・
「はい! おかーさん

しゅぱっ

6-1-6.jpg  注目

と、いいつつ・・ ささみに注目 (笑)

6-1-8.jpg 注目中だよ~

・・・・はい、 OK (*^^*)

なーんだ、 ささみ くれるわけじゃ なかったんだ・・・・と、 しいた(中央)
ささみがもらえると 信じてやまない 両脇2ワン
 
6-1-8b.jpg じーーっ

この瞳で 見られると たまりませんね~(*^^*)
えへへへ
カワイイ~~ お利口ですね~~ ← 親ばか(笑)
 

お母さんは ウレシイ

6-1-9.jpg えへ

僕も、 楽しかった~
うん。 楽しかったねっ また 練習しようね(^_-)-☆


ぽちっと、おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

3匹そろってのフセ練習楽しそう~♪
ろこなちゃんのどだ顔、なかなか~!
ココ姫とろこなちゃんの着けている首輪なんかきれいですね♪
しっかし、かわいいね~親ばかじゃなくても癒されるよ。

こんばんは♪

へぇ、3匹一緒に「伏せ」という練習もあるんですね!一度にしてくれたら、それはかわいいでしょう!

ろこなちゃんのえへ顔を見る、しいたくんとここちゃんの表情がいいですねぇ。

うわぁv-238可愛い~
文句なく可愛い♪♪
家は2ワンはするんだけどねぇ~・・・
若干1ワン末っ子で甘やかしてしまい・・・
お座りと待てのみです。(^_^;)
飼い主が心を入れ替えて教えないとですねe-330
とっても 癒されました~e-266

カワイイ~!!
私の大好きな角度からのショット❤
ちょっと下から見るワンちゃん好きなんです。
ちょうど、3ワンが上見てるお顔、萌え~デス❤
そして、ラストのしいたクンのえへ❤で、
撃沈されました(笑)
こてつも、フセ練習ちょっとずつ、やってますよ~。

e-250 みけねこわんこ 様

3ワン集まってくるのが、もお、なんともかわいい光景です(*^^*)
幸せ♡ 癒されます~♡
ここ、ろこ、お揃いの首輪にリードでーす♡
ワンコって、癒しパワーすごいね~♪


e-250 ゆんこ 様

ワンコ達の表情も面白いですね!
こんなに表情豊かだと、ワンと暮らして初めて知りました!
人間みたい(*^^*)


e-250 hosikanata 様

文句なく、かわいい~♡
その存在に癒されます♡
3ワンいて癒しも3倍ですね(^_-)-☆
まずは、しいたのできることから♪
チビ2ワン、フセ、ハウス、特訓中です!


e-250 ゆかぶ☆ 様

私も下から見るワンコの写真好きです♡
今回は、3女に撮ってもらいました♪
3ワンの表情が良くとれています(^_-)-☆
3女は写真撮るの上手だと思いませんか??
(またまた親ばか(笑))

うわ~可愛い♪
しかも5か月でもうフセですか!
うちはね~
皆様の所を見ていると
うちの兄妹、あれね、いや、実は
アホナノカナと思ってしまう次第です。
いえ、可愛ければいいんですけどねー(汗

遅らばせながら、乾杯友リンクさせてもらっていいですか~?

わぁ、おりこうさんです~~~(^0^)/
もう、めっちゃカワイイ♪
たまりませんね~~~

3パピ同時に、フセって大変そうなのに、
nonnoさんの教育の、たまものですね・・・

最後の、しいた君の笑顔サイコーです!

伏せ、3ワン一緒に揃ってやってくれたら、気持ちいいでしょうね!
ミミは、伏せをご褒美見せながらやると食いしん坊すぎて、前に出て
こようとするもんだから、綺麗に伏せの状態にならないんです(>_<)
ここちゃん、ろこちゃんジーッと見て可愛い♪
しいた君の笑顔も素敵♪

3パピで並んでフセできてえら~い!!
注目!のお顔、みんなかわいいよ~♪
3パピ憧れるなぁ^^

しいたくん、おトイレ大丈夫だったかな?

e-250 とびママ 様

3ワン並びの写真が撮りたいので頑張っています(^_-)-☆
かわいいが一番♪
(同感!!)

乾杯友リンクありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)・・なんか、言いそびれちゃって・・(><)
私も乾杯友リンクさせていただきたいです♡
よろしくお願いします♡


e-250 くるみ・リッチモンド 様

かわいいでしょ~~♪(・・・親ばか、止まらず(笑))
無邪気な瞳に、キュ~~ン♡ です(*^^*)
しいたは、いつもよく笑っているので和みます♪


e-250 Hidemama 様

あ、わかります☆
ここもミミちゃんタイプ♪かな。
なので、お手手でちょいとフォローです(笑)
そのうち、落ち着いて習慣化してくれることを願って・・(*^^*)



e-250 まつず 様

かわいさ3倍ですよ♡
どうですか? まつづさんももう1ワン♪
(^_-)-☆

しいた、ついにかっぱ購入で雨の中、散歩です(><)
いつもなら、シャンプー覚悟で、労力2倍でしたが、
かっぱ、両足袖ありタイプにしたら、
すねの毛やふわふわのおなかの毛が汚れず、良い感じ♡でした♪
えへへ。
でも、梅雨はこまるな~(><)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
