スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

リーバスリー☆使用23日後!

Category : デンタルケアー
しいたくん、歯垢がついてきてしまい、歯茎から出血。。(><)

動物病院で 相談したところ、 スケーリング するほどで はないので・・・と
試してみる? と、 薦められた この リーバスリー

リーバスリー リーバスリー  

カナダ生まれ
  成分  精製水 エチルアルコール25% 
       微量のミント・シソ科とバラ科のエキス

日本食品分析センターの 分析試験により 安全性は保証。 
 ・・・・だそうです。

1本 7400円 とお高いのですが、
1日2回 朝晩スプレーで 4か月もつそう。

スケーリング(15000円と言われました) することを思えば、
負担も価格も 良いかな~ と思い、
試してみることにしました(*^^*)

5-6歯垢 5/6撮影

・・・で、 その後 どうなったか・・・ 
皆さん、 気になっていませんか?? (^_-)-☆


使用始め 5月6日

うわー、良く見ると (いや、良く見なくても・・)
歯の根っこの部分が かなり キテますねーー(><)

個体差はあるけれど 1~2か月で 効果が出てくるらしい。。。

ホント?????

5-16歯垢 5/16撮影

↑ ↑ ↑ 10日後・・・ (5月16日) 

ちょっと、 白くなってきた???

前歯は 割と良いけど、 奥歯がなかなか・・・しつこい!
↑ ↑ ↑ ちょっと、 歯の根っこが しっかり 写っておらず 分かりずらいですが、 
肉眼では これといって 大きな変化はなし。。。(><)

えー?? 本当に 白くなりますか????(@_@;)

個体差がある と いうことは、
時間がかかるタイプ なのかしら・・・

歯みがきも並行して やってみます☆

リーバスリー 使用期間は 何もつけず、 
水で歯ブラシするだけ・・☆  ・・・だ、そうですよ(^_-)-☆
(・・・・て、 いつもそうなんだけど・・・)

5-29-1.jpg 5/29撮影

↑ ↑ ↑ 使用23日 (5月29日)

おお、 この頃、 急に効果が 出てきましたよ
 
↑ ↑ ↑ 見て、見て~
根っこの 黄色い歯垢 取れてきだしたんです!!
白く 輝いてきたでしょ、 どう?? (^_-)-☆

固いもの食べたり、 爪できゅっと押してやると・・・
あんなに 頑固だった歯垢が!  ・・ポロリ・・・・と とれ出しました(*^^*)

歯茎の色も 良くなってきたでしょ??
腫れも ひいてきたように思います

まだまだ 左側の歯が 歯垢が 残っているので、
このまま、 もう少し・・・続けて行きますよ

もちろん、 歯みがきも

白い歯を、 維持したいですね。

ll.jpg  わーい 
 
なんか、ちょっと ウレシイね



ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

気になっていました!
これ、知っていたけど半信半疑だったんです。
で、ホップはスケーリングしたんです。
でも、こんなに効果があるならこの方がいいですね。
すごいわ~
ホントレポートありがとうございました。
私も試してみたいと思います。

e-276 とびママ 様

スケーリングの方は1日ですっきりぴかぴかi-189ですもんねー
(*^^*)

こびりついた歯垢は随分とれてきましたが、
(爪でキュキュっと擦るととれてきました*^^*)
まだ、すっかり真っ白i-189という訳ではありません。(><)
左側の前の方はとれましたが、奥歯がまだ歯垢が残っています。
(こちらはまだ爪で擦ってもとれないの・・)
使用して1か月もたっていないので、まだまだこれからでしょうか????
今後も経過を期待したいのですが・・・(^_-)-☆

結構高価ですが、しいたくんの経過を見てうちも欲しくなりました!
スケーリングを一度やろうと思ったのですが、やはりその後のケアとか、歯石がつきやすくなるって聞いて迷ってます。
急いでやる程度ではないので経過を見てる途中なので、リバースリーいいかもですね☆

こんばんは~
こんな優れものがあるなんて知りませんでした。
今まで、歯磨きの代わりにガムをあげていましたが、
最近のワンコは歯磨きが常識になっている様ですね。
初の小型犬、私に歯磨きが出来るのかv-362
すごく不安でしたが、勇気が湧いてきました~
ダメな時は、これがあるv-218
しいたくんの笑顔がそう言ってますね~
・・・値段が怖いけどv-356

nonnoさん~もし良かったらリンクしても良いですか?
もちろん、断わって頂いても構いませんのでv-398

こんばんわ。
結構効果あるんですね!
アトムも使ってみようかな?

こんばんは。スゴク白くなるんだ!!!高いな(;一_一)余裕のある時に買いたいな~~~♪

こんばんは♪

おぉっ!白くなっている!
しかも歯垢がぽろっと取れるんですね!

最初の写真はLEVINも同じような感じです。
それで今度一時帰国をしたら、動物病院でスケーリングをしてもらおうと思っていました。
でも一度それをすると、ずっとし続けないといけないと聞いていたので、迷っていました。
これですね!

動物病院で聞いてみます!
ご紹介をありがとうございました。

素晴らしい効果ですね~
歯石が着きだすとお口の匂いも気になりますよね。
リーバスリー…お値段もいいけれどこんなに効果でるなら
いいですよね~こうして実際の経過を載せていただくこと
本当にありがたいです。きっと悩んでいる人多いと思います。
我家も2月に純ちゃん歯石とりしました。
リロは生まれてこのかた一度も歯磨きしてやってないけれど
とーってもきれいなんです!
ダイちゃんはまだ歯石とるほどでもないって!
一番若い純ちゃんが一番激しかったの!
固いもの絶対たべないからだと思う。
純ちゃんに試してみたくなりました!

うおー! すごーい!
サラに歯石が付いたら試してみます。
スケーリングは麻酔とか心配ですもんね。
いい商品を知りました^^

うわあ、スゴイ~。効果出てますね。
これだけ、効果が表れると、やる気も出るよね!!
ちょっとお高いけど、スケーリングすることを
考えれば、体への負担も少ないだろうしいいよね。
しいたクン良かったね。これからも頑張って~っ!!

e-276 cocoa_mocha 様

お高いので効果が出なかったら・・と、迷いますよね~(><)
疑心暗鬼でしたが、しいたには良かったようです。
徐々に白くなる、というよりも、
長く使うことで、歯垢の質が変化して、何かのきっかけで、
(爪で擦ってやるとか、固い食べ物をかじるとか)
ぽろり、と少しづつとれていく感じでした。
ココアちゃん、モカちゃんにも効果出るといいのですが・・(^^)


e-276 ももびす 様

ホント、高価ですよね(涙)
疑心暗鬼だったので、効果でて、すこしほっとしました(^^)
ももびすさんはいっぱいお世話している経験がおありだから 
ももびすさんに色々教えてもらいたいです(*^^*)
私はしいたが 人生初♡わんこなの♪

もうすぐ、6月ですね! 私もわくわく♡
リンク、こちらもはらさせていただきます♡ (^_-)-☆
よろしくお願いします♪


e-276 アトムパパ 様

しばらくずっと全く変化なし・・だったんですよ。
で、コレ取れないかな~って、爪できゅっきゅっと、
引っ掻いたら、ぽろり、と剥がれだしました(^^)
わーい。
早くとりたくて、ついつい爪で擦ってしまいますが(笑)
爪で擦らなくても、時間がたてばとれてくるのかな???


e-276 泣き虫優とchoco 様

まだスゴク白くはなっていません~(><)
大きい歯垢の方が、剥がれやすい???みたい。
歯垢が剥がれたところは 白い!キレイ!(あたりまえかな・・)
うすーく黄色いのは、いまのとこ、そのまんまなんですよね~・・
2か月は使っていった方が良いみたいなのでこれからでしょうか???


e-276 ゆんこ 様

一度、動物病院で聞いてみてください♪
何か、新たな情報があれば(よくないこととか・・)教えてください~~

しいたは、使い続けて2週間以上、ずっと変化なしでしたが、
(いつも、この歯垢が~と、爪で擦っていましたが)
ある日、擦った感触が変わってきて、歯垢がもろくなってきたのでしょうか・・
爪で剥がれるようになりました。
今のところ、大きい歯垢の方が効果出ています。
うすーく色づいた黄色は・・あまり・・かなー。。
まだ、続けて行きながら様子見ています(*^^*)

何しろ時間も効果も個体差があったりもするようなので、
スケーリングの方がイッキにすっきりするかも???


e-276 Club Thomasの母 様

歯垢、つきやすい子と、つきにくい子といますよね~(^^)
真ん中のここもうっすら黄色くなってきました。
ここは柔らかい缶詰とか食べてるからかな???
・・と、固いものを絶対食べない純ちゃんの話を聞いて思いました。

まだ、真っ白!と、言う訳ではりません。
うすーく黄色のところは、今のところ、そのままで、
歯垢の塊がとれた所の方が白くキレイです☆

スケーリングは早くすっきりしますね!
もし、お使いになられるとして、
純ちゃんにも同じように効果出ると良いです・・(^^)


e-276 ユキチ 様

ポロリと剥がれた時は感動♪でした。
まだ、薄黄色は残っているところがありますが・・
歯みがき第一!
歯石のついていない歯、キープしたいです☆


e-276 ゆかぶ☆ 様

効果が少しでもでて、良かったです!
歯みがきも頑張らなきゃ(><)
ゆかぶ☆さんとこてつ君はえらいな~

リーバスリー、いいですね~
ウチのララも、ちょうど5月6日のしいた君と、
同じくらいの状態で、どうしようかなと思ってたんです・・・
どうしても毎日の歯磨きが実行できなくて・・・(^^;)
ただ、けっこうなお値段ですね~
歯磨き粉って思っちゃうからなんだろうな~

いや、でも検討してみます!
レポ、ありがとうございます~
手作りささみジャーキーも参考になりました!

りりーもしいた君と同じ位歯垢ついていてスケーリングする程じゃないと言われているのでとりあえず歯磨きしているんですよ。
しいた君の経過みて良さそうなので、りりーもリーバスリーしてみようかな~♪
奥歯の歯垢は爪で取れるから大きくなったら爪で取っていたのですが、より取りやすくなりそうですね。こういう情報はありがたいですね。

e-276 くるみ・リッチモンド 様

ささみジャーキーは人間にも、ワンコにも好評ですよ~♪
ささみの香りもいいですよ☆
お好みで、温度・時間、調節してみてくださいね♪

リーバスリー、しいたは効果でてきて嬉しいです(*^^*)


e-276 みけねこわんこ 様

りりーちゃんもですか(^^)
しいたは効果出てきてよかったなーと思っています。
歯垢が減って、歯茎の状態も改善されてきました。
何も使わなくても、爪ではがせるならそれが一番ですね!!
意外と、何も使わなくても剥がれるのかな~???

リーバスリーを見た時に、目がキラット輝いちゃいました。
うちのルルも歯石除去して、毎日歯を磨いているのに
3か月ほどで歯石が付いてしまうので
これ良ければ使ってみたいです。

それとうちのコメント欄が、昨日から乗っ取られて
しまったので承認制しています。
コメントは出来ますのでよろしくね!
暫くの間、お返事は訪問コメントにさせて下さいね。(*^。^*)

e-276 リリカ 様

歯石つきやす子は歯みがきしても付いてしましますものね・・
これ、1日2回スプレーを、1日1回で継続的にしていくと歯垢予防にもなるそうです。
1日1回なら、1本で8か月ぐらいもつ計算になるようです。
(まだ、私自身そこまで使っていないので効果もなんともコメできませんが・・・)

コメントの件、了解です(><)
なんとか対策がとれると良いですね・・

効果あったんですね!
ミミも最近、奥歯の歯茎に近い所が少し黒い線らしきものが...どうしよう!
と思っていたんです。
もうすぐ、病院に検診に行くから、先生に言って買おうかな...
付いてしまった歯石も取れるなんて驚きです!

スゴイ!まだ1ヵ月経たないのに、こんなに効果がでるなんて・・・ 凄過ぎ! 
前回の紹介記事読んだときに、あまりにも高価だったので・・・(汗 
これは、効果を見てから・・・とか思ってたの! m__m ゴメンナサイ

ところで、スプレーは毎日? 歯磨きもあわせて毎日しましたか? 
 

e-276 Hidemama 様

まだ左側奥歯が歯垢残っています。
今のところまだ真っ白ではないですが、それなりに満足です。
3/4程、残っているので、続けて様子見ようと思います♪
歯茎もよくなってきて、少しほっとしました☆(^^)
お使いになるならば、ミミちゃんにも同様に効果出るとよいですね。


e-276 麦茶 様

スプレーは1日2回、毎日。
歯磨きは恥ずかしながら、3日に1回ぐらい。
はやくとれないかなー(笑)
と、思いながら爪でキュキュっとこすってはいました(笑)
半信半疑だったので・・(^^)まだ真っ白ではないのですよ。
もう少し使い続けるとどうなるか少し期待していますが・・
どうかな???

すごい効果が出てる!!
ずっと気になって楽○のお気に入りにはずっと入ってるんですが^^;
これくらい効果があるならうちも買ってみようかな!
ゆずは歯石が少しと口臭もあるんです><
口臭はどうでしたか?

e-276 まつず 様

いまのとこ結構いい感じで、満足しています(*^^*)
口臭はどうかな???
しいた、いままで、口臭はあまり気にしてなかったので・・
スプレーシュッとすると、バラの香り?です☆
歯垢が落ちてきたら、歯茎の腫れも引いてきて、
すっきりしてきた気がしますよ(^^)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
