スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日のしいたくん♪

Category : 日常
5-27-3.jpg しいたくん

今日も タオルを巻かれ、
こんなポーズ あんなポーズ・・・

5-27-2.jpg 

お姉ちゃんに お付き合いの しいたくん です(*^^*)

しばらく 公私ともに忙しく PCに向かう時間が なかなか取れなくなってきました
やっぱり、時間が足りない~~
もっと時間 (と、体力(笑) ) が ほしい~~ ☆☆(@_@)☆☆

第2回、しつけ教室も行きましたよ~☆
ここ&ろこな
仰向けだっこ、おすわり→フセ、 ハウス 練習です♪

お家で 練習 がんばるよっ☆
アップのペースが 落ちそうですが(*^^*)、
ぼちぼち アップしていきますので、 お時間のある時、 のぞいてみてね☆

5-27-1.jpg ウッドデッキ修復中☆


ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

しいた君タオルが服みたい~♪
しいた君もお姉ちゃん達と一緒に遊ぶの楽しそうですよ。
忙しい時は体を休ませる事も大事ですよ。
のんびりいきましょう♪

i-260 みけねこわんこ 様

ありがとうございます(^^)
ホント、時間が2倍あるといいのにね・・(笑)
2倍のスピードで歳とってしまうのは勘弁ですが・・(笑)(笑)
ゆるりとお付き合いください♡♡

うちではもう、しつけ教室初級クラス卒業です。
早かった~。

時間ってすぐ過ぎちゃいますね。
私は睡眠時間が長い方なので、余計にそう感じます。
睡眠時間が3時間で済めば、もっと色々できるのにな~。

お疲れ様ですっ!!
自分のペースで無理なさらないで下さいね。
でも、充実してる感じ。。。(#^.^#)
ボチボチ行きましょう~♪

私も日々、時間に追われています。
あっ!こんな時間!
   えっ!もうこんな時間!
      わぁー! 間に合わん!
みたいな…。
どこかで調節しないとぶっ壊れます!(笑)
上手に休憩しながら頑張ってネ!
睡眠はたっぷりとらなあかんよ!e-261

i-260 ユキチ 様

ユキチさんとサラちゃんみたいにアイコンタクトできるようになりたいなっ♪
短い期間にいろんなこと出来るようになって・・
頑張りましたね☆
私もガンバロー!

睡眠時間毎日3時間で済んだら、もっと色々出来そうですねー(^_-)-☆
そんな体ほしいわ~~。


i-260 ゆかぶ 様

ありがとうございます(^_-)-☆
そう! やりたいことがいっぱいあり過ぎて・・・
嬉しいことだけどね(*^^*)
木曽三川も行きたかったけれど、都合のよい日は雨ばかり・・
明日も台風だし・・(T_T)。。
無料ドックランは行けずじまいになってしまいました。
来年もあるかなぁ。。


i-260 Club Thomasの母 様

ありがとうございます。。。そーなんです(T_T)
わー、もうこんな時間!(笑) ・・この頃睡眠不足でへろへろです~
睡眠大事ですね☆ 上手に休憩しながら頑張りたいです!
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、いっぱいです~~ 
Thomasの母さんもお疲れだと思うのに、コメントくださり・・嬉しいです(^^)が、
大丈夫でしょうか・・??無理はしないでくださいね(^_-)-☆
そろそろ、お孫さんももうすぐでは・・・♪♪どきどき。

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
