スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ランチへGO☆

Category : 娘のこと・・・
1マリノ  ランチ

今日は マリノへ ランチに(*^^*)

長女の 中学校のキャンプが 日曜出発だったので、
本日、振り替え休日

私も 偶然 仕事が休みでしたので、 娘が行きたがっていた 
ピザ&パスタのお店に GO

本当は、 先週、 中間テストのときに、
ランチに出かけたら、 ものすごく混んでいて 断念したので、
今日は 早めに 11時過ぎ~ 再トライ

そのかいあって、 ランチにありつけました

やはり、 振替休日
娘の友達の 母子も ランチに来ていて ばったり遭遇

2マリノ  パスタ

写真が 上手くとれず・・・イマイチですが  
とっても 美味しかったですよん(*^^*)

ランチに 久しぶりに行ったら、 ピザは、バイキング形式になってたので、 
実に 色々な種類 食べられました

パスタの麺を、 バジル、ホウレンソウ、トマト、普通、の生めん・乾麺の中から チョイス☆
長女は トマトの生めんを 選びましたので、↑ ↑ ↑ 赤い麺に なっています

ベーコンと 4種類のマメ のトマトソースの 生パスタ です(^_-)-☆

 
学校のキャンプや 塾の事など いろいろ 話をして・・・
もう、おなかいっぱいだけど(笑)、 デザートもあるよ 

3マリノ  どれに、しようかな~

3種類選べます

いつも 迷ってしまいます(*^^*) えへへ。

4マリノ 5マリノ

↑ ↑ ↑ 長女は、 コレ              ↑ ↑ ↑  私は、 コレ

デザートは   別腹、別腹
たまには 気分転換に 良いね~♪



・・・・そして、 今日のワンコ    

1シャンプー  シャンプー

ブログ友達の 「コテツん家っ♪」 の ゆかぶ☆さんの お勧め☆

仕上げに ワンコ用リンスに 人間用のリンス、パーンテーン♪を 合わせて
使うと、 香り、触りごこちともに 良いそう

さてさて・・・

2シャンプー  しいた

水もしたたる いい男??



ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

水もしたたるいい男だね~しいた君は~e-276舌ペロ写真がかわいい~♪

シャンプーする時って3ワンとも洗うのですか~?
それも大変そうだけど、今日はしいた君だけなのかな~。

娘さんとランチっていいですね!
きっと娘さんもママ独り占めでラッキーって感じなんでしょうねe-291

こんばんは♪

母娘さんでのランチ、いいですね。
そしていろいろとお話をして、相談に乗ったりして、あぁいいなぁ・・・。

リンスにパンテーンを混ぜるんですか?
ロレアルはだめ?(笑)

こんばんは~

おぉ~こんな時間帯にお邪魔して・・・
美味しそうなランチの写真を見てしまい。
お腹がギュルルって鳴きましたv-405
大切な愛娘と共に美味しいご飯は最高ですよね。
素敵な時間を過ごしましたね~

それからリンスを混ぜるの初めて知りました。
私もパーンテーンを使用してます~
あの香り好きでv-344
これは、試してみたいですね~

うちの近所にもマリノありますよぉ~!!
ランチはめちゃ混んでます (>_<)
ランチお腹いっぱいになるけど、
デザートは別腹・・・ですよねえ~♪
娘さんと色んなお話したり楽しいランチタイムでしたね♪

しいたクン、舌がペロッとカワイイ~。
いいオトコ❤

i-261みけねこわんこ 様

今回はしいただけです♪
シャンプーまとめて3ワンするときもあります・・が、
3ワンいっきはさすがに思い切りが必要ですv-355(笑)

最近はこういう時間があると、1人ずつ行くことも出てきました☆
大人になっても仲良く母子でお出かけしたいな~♡


i-261ゆんこ 様

ゆんこさんはロレアルなんですね(*^^*)
特に、黄色のi-189パーンテーンがよいらいいです☆
ワンコ用・人間用まぜると手触り感が長持ちするようですよ~♪


i-261ももびす 様

美味しかったです~♡
地元人気のお店でいつも混んでいます♡
たまにはね、女同士、息抜き??(笑)

パーンテーン♪お使いでしたら、是非i-189
待ち遠しいですね~(*^^*)


i-261ゆかぶ☆ 様

どこの店舗もマリノいつも混んでいますね~
ピザを焼いているところを見るのが面白くて大好きです♡
デザートも選べるのが楽しいですね♪
1個でなく、3個i-189ってのが、嬉しいです(*^^*)
 

こんにちわ

御嬢さんとランチ良いですねー
私もえみに寿司屋ねだられてますよー
パスタもピザも美味しそう!
私はトマトクリームソースでチーズいっぱいがいいな!
ワンちゃんのリンスにパンテ―ンですか?
へーこれは是非試してみないとです!

ちょっとご無沙汰してました~
仕事もシーズン中で、少々忙しくしてました・・・

バイキング、私も大好きです♪
色んなモノを、ちょっとずつが普通でしょうが、
私は、大好きなモノだけをガッツリ!
が好きなんです・・・(笑)

パピちゃんたち、おうちシャンプーなんですね・・・
ララは、美容院ばっかですよ!
一頭なので、しれたモンですし・・・

ほんとは自分でした方がいいんでしょうね~

娘さんとランチ、良いですね!
美味しそう♪
ピザがバイキング形式になっていると育ち盛りの子が一緒の時は、良いですよね。

シャンプーは、パンテーン混ぜてどうですか?
サラサラな感じになりましたか?

こんばんわ。
パスタのバイキング、行ってみたいです。
少しずつ食べられれば!と、いつも思ってました。

リンスのブレンドですか?
こんど試してみよ~っと!

ん?人間用のリンスを使うといいの? それも「パンテーン」限定? 
風太は、「リンスINシャンプー」を使っているんですが、洗い上がりがゴワゴワなの・・・(汗  パピヨンなのに・・・(泣

とってもイイ事聞いちゃった ^m^うふふ
早速、試してみます~♪

i-261 Coucouのいくこ 様

お寿司屋さん♪良いですねー
私も大好き(*^^*)
大人になっても母子でおしゃべりしながら出かけるのって良いですよね♡
パーンテーン♪ゆかぶ☆さんに聞いて、私も試してみたくなりました☆
いい手触りでしたよ~♪


i-261 くるみ・リッチモンド 様

お仕事お疲れ様です(*^^*)
いい季節ですものね♪ お出かけにはもってこいです(^_-)-☆

お店でお手入れ、いいですねー♪ 素敵に仕上がりますよね~☆
3ワンは出費が痛いです~(笑)がんばりまーす♪


i-261 Hidemama 様

とっても、いい感じですよん♪
私は気にいっています☆
今までワンコには、リンス使ってなかったのもあるので・・比較が難しいですが。。。
人間用も使えるんだ~と、新しい発想で嬉しい情報ゆかぶ☆さん、ありがとう~♪です☆
パーンテーンに限らず、自分でも他に色々好みのを試してみたくなりました(^_-)-☆


i-261 アトムパパ 様

ワンコ用と人間用、混ぜると両方の長所が生かされて(香りと手触り)良いらしいですよ☆
しっとりorさらさらなど、自分このみ探すのも面白いかも(*^^*)
あ、ニオイバンマツリ素敵ですね♪ 
思わず、園芸店にないか探してしまいました~☆


i-261 麦茶 様

私もリンスのこと聞いた時、へ~♪と思わず、
試してみたくなりました♪
今回、とってもいい感じで満足☆ですが、
パーンテーン(黄色)がお勧めのようですが、
自分好み(さらさらorしっとり)を探しながら試すのもおもしろいな~と思いました(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
