スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日も練習・・・♡

Category : 練習
5-24-koko2.jpg koko 

今日も in クレート

ここ姫 ちょっぴり 楽しそうです(*^^*)

5-24-koko3.jpg in クレート

2女と 3女で 表札作り

我が家 はやりの アイロンビーズで 作成しましたよ

5-24-e.jpg  表札

↓ ↓ ↓  こんな感じ

5-24-a.jpg 

長女、 中学校のキャンプ  から 今日、 無事に 帰宅

「お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん
と、 帰宅するなり、激しく長女を囲み(笑) 長女の帰宅を 喜んでいました

5-24-b_20110524193147.jpg 

クレートを開けても、 じっとしていられるかな??


・・・・今日は、 なんでしょう???
お菓子作りに、 ちょっと 火がついた???(笑) 

5-24-cake1.jpg ウィーーン 


・・・・・・あれー? しいた兄さん、 まだ入ってるの?

ろこな君 しいた兄さんの 様子を 見に行きます(笑)
末っ子 ろこな君は 一番に 出てきちゃいました~

5-24-f.jpg ・・・・

あれ? ここちゃんも???

5-24-c.jpg ・・・・・

面白いね~(笑)
ろこな君、 他のわんこの 様子も 気になるようです(*^^*)


さて、もう お分かりかな☆

5-24-cake2.jpg イチゴ
5-24.jpg ジャーーン

イチゴのロールケーキ  でした~
 

生地のふくらみが 足らず、 ちょっぴり 失敗 ですが、 
手づくり感が出て いいでしょ (^_-)-☆

5-24-si-ta.jpg しいた ねむねむ  

やんちゃだった パピー時代は どこへやら・・・(*^^*)
すっかり まるくなった しいた兄さん



 ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Comment

今日も練習~♪3パピちゃん達もなにやら楽しげなんですけど、一番ママさんが楽しんでいそうですね♪
楽しむ事が一番のトレーニングになるのかな~e-276
ろこなちゃんがでてもしいた君やココ姫は出なかったですね、えらいえらい~♪

うわ~ロールケーキおいしそうe-343
季節感たっぷりでいちごなんだ~
簡単でおいしいがいいですよね♪

みけねこわんこ 様

えへへ。 分かりますか?
私が一番楽しんでいるかも(笑)

ロールケーキ、見た目はイマイチですが、
味はGOOD♪でしたよ~(*^^*)♡

こんばんは♪

仲良く3匹並んでクレートに入っているの、何度見てもいいもんですねぇ。
ろこな君?あれ、女の子ですよねぇ。

ロールケーキを焼きましたね!
実は今、狙っているんですよ!
ロールケーキ用の浅い四角いバットも見つけましたしね!でもね、バナナを熟成中です。そっちを先に焼かないと・・・。

みんな、すごいなあ~。
クレート開けても中にいれるんだね。
こてつは、開けると即行出てきちゃいました。
ちっちゃい頃は大丈夫だったのに、やっぱり
日々訓練なのかな。。。

表札もカワイイのできたねっ❤

表札ナイスアイデアですね^^
とってもお家らしくなりますね。
クレート狭くて可哀想と思っていましたが
ところが、ところがですよね。
自分の部屋で安心するみたいですね。
うちも一人になりたいと避難しています。

調子…いいですね~
3わん同時に学習させるってすごい!
我家の3わんはバラバラですから同時なんて絶対無理!
アイロンビーズの表札…可愛い~
お嬢さんたちの気持ちがこもっていますね~
そんなひとコマも親として嬉しいよね~

ロールケーキ美味しそう!
生クリーム…どっか~ん!って感じ(笑)
たまりません…。

しいた君とここちゃん、クレートが落ち着くのかな?
扉を開いていてもカジカジしないんですね!
ミミは、カジカジ始めるので、こんな感じにクレートを置きっぱなしにできないんです(>_<)
アイロンビーズで作った手作り表札も素敵ですね!

いちごのロールケーキ美味しそう♪
最近は、簡単なお菓子しか作らなくなってしまいました。

前回の記事の、四太くんの武勇伝(クレートバラバラ事件とか)を読んで、「カッコイイ~♪」て思っちゃった ^m^ エヘへ
でも、だいぶまるくなられたようで・・・うちの息子は体ばっかり丸くなっちゃって・・・(汗  

ゆんこ 様

ろこな君(^^) 女の子です♪
あまりにたくましいので・・(笑)
 
バナナケーキ、熟成中ですか♪ それはすごい!
そんな話聞くとゆんこさんのバナナケーキ♪
食べてみたくなっちゃいますねー(*^^*)


ゆかぶ☆ 様

表札♪ いい感じ♡でしょう(^^)
ろこなもクレート大好き♡になってくれるといいな。
しいたは、落ちつつきたいとき(2ワンから避難するとき)
クレートに入っていますよ。


とびママ 様

表札、気に入っています♪
やはり。避難する時、入ると安心するんですね~。
狭いから、逆にいいのでしょうか??
窮屈な感じするのに・・ですね(^^)


Club Thomasの母 様

おすわりも1ワンずつ練習したいときもあるのですが、
3ワン寄ってきちゃうんですよね~i-229
なので、今度のしつけ教室は1ワンずつ練習する練習???を、
アドバイスいただく予定なのですが・・・どうなるかな?? 楽しみです(^^)

ロールケーキ♪ わかります?
生クリーム♡ どっかーーん☆ってのが、作りたかったんです♪
イメージ&味はばっちり(^_-)-☆
後は・・見た目が・・(笑)


Hidemama 様

しいたがパピの頃もそうでしたよ♪
ガジガジして、上下をつなぐパッキンもばらばら・・・
クレート置きっぱなしに出来ず、やむなく引き揚げました(笑)
今は・・・やらないみたい。。年をとって(笑)、まるくなったんですかね~

お菓子作りは簡単♪一番(^_-)-☆


麦茶 様

風太くん、丸いの??
しいたも体も丸いですよ~
人間で言うと、中年??入ってきてるかも(笑)
いま、パパさんとダイエット中です☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
