スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

Coucouのいくこさん、ありがとう♪

Category : わんこ☆グッズ
5-18-1.jpg  わーい

今日、 夜勤明けで 仕事から 帰ってきたら、
こんなものが 届いていました~(*^^*)

これまた、 夜勤の疲れも 吹っ飛びます!

参加費用も なにも お支払いしていないのに・・・
お気づかい ありがとうございました!

嬉しいです♪
大事に 使用させていただきますー☆☆☆
 
娘達にも、 パパさんにも、 見せよー(^_-)-☆

5-18-2.jpg しいた

しいたくんも 嬉しいです♪   ここ・ろこも☆

・・・それにしても、1つ1つ、手間暇・・・かかったことでしょう・・(@_@)
申し訳ないやら、 嬉しいやら・・・

自分のイラストを こんな形で 返していただけるとは・・・・
いくこさんの 心のこもったプレゼントにも 脱帽です♪


最後の最後まで 楽しませていただき、  
素敵な思い出と、 思い出の品を、 本当に ありがとうございました!
 
ほらっ、 3パピからも、 もう1度・・・

5-18-3.jpg 「ありがとう

これを機に、 これからも、 絵、 描きますよー(*^^*)




ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Comment

こんにちわ

しいた君とっても素敵に描いてもらったからイラストで貼っても素敵です
またnonnoさんの絵見たいですねー
是非又描いてアップして下さいね
そう言う事が一番嬉しいです

わぁ、nonnoさんのところにも届いてたんだ!
さっきユキチさんのところでも見てきました。
ほんとステキですよね!
これで、TEAM COUCOUの連帯感がより強まりそうです。

私も思います、なにも参加費お払いしてないのに、そんなにしてもらっちゃって…って。
あれ?もうもらう気マンマンですね(^_^;)

こんにちは♪

いくこさん、全員の分を作られたみたいですね。
ほんと、ずいぶんと出費されたことと思います。申し訳ないですね。
世界にただ一つのバッグです。なんだか使うのがもったいないですねぇ。

nonnoさん、夜勤があるんですね。お疲れ様です。

Coucouのいくこ 様

はい♪ 
日々の忙しさに流されがちですが、
相棒の絵に限らず、また描いたらアップしますね☆
うふふ。
本当にありがとうございました(*^^*)

yuyu 様

yuyuさんの処にもきっと届きますよー♪
ベルギーですもんねー
楽しみですね♪
宝物ですね(*^^*)


ゆんこ 様

世界で1つのバック☆
ほんと使うのがもったいないですね!
使わず、大事に眺めてるかも・・(*^^*)

私は今は乳児院で保育士をしています♡
赤ちゃんカワイイです!
忙しいですが、こちらでも癒されています☆

v-522 nonnoさん (^-^*)/ コンバンワ- !

素敵な思いもかけないプレゼント!・・・嬉しいですね~ !!! v-410
実は私はしいた君のこの絵が一番気に入っていたのですよ・・・! v-411v-426
しいた君の優しそうな笑顔の表情がよく表現されていて、とても素敵な作品でした。

他にも優しい愛情のこもった作品が沢山有りましたけどね..... (^_-)☆
この絵が使われていたのには " Coucouのいくこさん・・グ~です! " って言いたいですね..... d(゚-^*) ナイス♪

これからnonnoさんは色々と忙しくなりそうですね・・・・ v-428

読み逃げOK!って言って下さってありがとう!
とってもほっとします。
コメントも残さなくっちゃ!って思うと
私にはとても負担になってしまうのです。
ブログを見るタイミングや気持ちもあるので…
出来る範囲で残しますね。ありがとう。

素敵なプレゼントが届きましたよね。
凄く嬉しいけれど本当に申し訳なく思います。
自分のためにやったことなのに…。
でもここは気持ちよく宝物にしましょうね。
いくこさんに大感謝です!

思いがけないプレゼント良かったですね。
もったいなくて使えないかな~??

しいたクンの優しい表情がいいね。
ホントいい企画でしたねe-454

ポペちゃん 様

ポペちゃんさん、ありがとうございます♡

せっかくしつけ教室行くので、今まで見過ごしてきた分(笑)、
ますます忙しくなりそうです!
他にも色々とたてこんできて、ちょっと、アップの間隔が空くかも・・ですが、
ぼちぼちアップしていきますので、よろしくお願いしますね☆

Club Thomasの母 様

読み逃げもOK!ですが、
訪問もお時間のある時にでいいですよ~(*^^*)
PCに向かえないときだってありますもんね・・☆
お孫さんももうすぐ出産ですし、もっともっと忙しくなりそうです☆
気楽にいきましょう♪
余裕のあるときに時々思い出して遊びに来てください♡
私も、仕事に育児、家事にわんこ達(笑)
正直、時間が足りない~~!! へとへと~(@_@)なときも・・(笑)
こちらも訪問できるときと出来ないときとあるかもしれませんが、
せっかくご縁ありましたので、
末永くお付き合いしていただけると嬉しいです(^_-)-☆
気楽にね・・♡

ゆかぶ☆ 様

大事に使おう♡、といいつつ、
ほんと、もったいなくて、
大事にとっておいていたりして・・♡
また機会があれば、ゆかぶさん☆も参加してみましょ~(^_-)-☆ 
ねっ☆

わ~ステキなご褒美ですね♪♪

イクコさんの粋なプレゼントうれしいですね♪
それにしても3ワンの素敵な笑顔~萌え~だわ♪

みけねこわんこ 様

うん。粋ですね!
きっと素敵な人なんだろうな~

わんこ達、この頃天気がいいので元気いっぱいです☆
夜勤明けの私には日差しがまぶしく暑かったですが(笑)、
爽やかな日はワンコも人間も嬉しいですね(*^^*)

素敵な贈り物ですね♪
お嬢さんたちも喜んだんじゃないですか。
しいた君も嬉しいと思いますよ!


こんばんわ。
使うの、勿体なくなりますね。
飾っておこうかな、とも思います。

Hidemama 様

娘達も感動していました(*^^*)
3女に奪われそうになりました(笑)
やはり大事にとっておこうと思います♪

アトムパパ 様

ホントですね☆
しまいこんでしまうより、大事に使うのほうがいいかなー
と思いましたが、
いざ使おうとすると、使うのもったいないくて・・
飾っておくのも良いですね(*^^*)


夜勤お疲れ様でした♪
世界に一つのバッグ嬉しいですね。
イクコさん何から何まで気をつかって下さいますね。頭が下がりっぱなしです^^
nonnnoさんの次の絵楽しみにしています^^

とびママ 様

世界に1つだけのバック♪
嬉しいです(*^^*)
いくこさん(関東)地方に足向けて眠れませんね☆
なんとお礼を言ってよいやら・・
なかなかじっくり時間がとれませんが、
道具もあるし、暇を見つけて、ぼちぼち描きたいと思います!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
