スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

土曜日♪

Category : 日常
5-14-1.jpg トウモロコシ

トウモロコシの苗も ぐんぐん成長(*^^*)

久しぶりの 青空は やっぱり 気持ちがいいです♡

5-14-3a.png たかいたかい~
                                  ↑
ろこな パパさんに 高い高ーい           ↑
                                  ↑
庭のエゴノキも 白いかわいいお花が ついてきました ↑

5-14-2.jpg koko

ここと ろこなは この頃 めっきり 仲良しに・・(*^^*)

ガウガウバトル・・・と いうより 仲良くじゃれじゃれ に変化してきました
加減も 覚えてきたようですね

5-14-4.jpg  ここ・ろこ

久しぶりに晴れた 今日 土曜日は パパさん休み
しいたくんは 1時間半~2時間 散歩してきましたよ☆

私も 付いて行きたいところですが 今日は 仕事なので 体力温存?!(笑)
お昼から出勤ですー♪

昨日は 3ワンのお散歩に 連れて行ってくれた 大お姉ちゃんは、
中間テストに向けての 勉強が始まりましたよ
頑張ってね!

5-14-5.jpg いいお顔

それにしても 爽やかですねー

我が家は 平和ですねー 
ありがたいですねー

5-14-6.jpg 

わんこ達の こんな様子を 眺めていると ほのぼのした気分になります(*^^*)

なんとも 癒されますねー

5-14-7.jpg koko

明日は いくこさん企画の お絵描きの発表♪

皆さんの絵が楽しみです(*^^*)
いくこさん、 いつも早起きだから、 明日、 出勤前に見れるかなー
わくわく。
(いくこさん、 ご苦労様です

5-14-9.jpg 


ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

こんにちわ~♪

う~ん 素敵なお庭ですね♪
憧れのウッドデッキもあって、いいなぁ~ ^m^
3パピちゃんも 笑顔でイイ顔してますね!

ここ最近の雨で、我が家の息子も笑顔が少なかったし、今日は思いっきりロング散歩かなぁ~
あっ、夫が仕事だから・・・明日かな! ←自分では行かない! (笑

 

うん うん すごく気持ちの良い天気ですね~v-278
でも…私も仕事です(泣)
ちょっぴり疲れが出ていますが
こう、天気が良いと気持ちがいい!

トウモロコシ…ほんと!グイグイ成長していますね!
お庭があって土があって本当にうらやましいです。
3わんちゃん達の顔も嬉しそう!そんなお顔見たら
私も頑張ろう!って気になってきましたよ!
ありがとう。

いよいよ明日、みんなの相棒が披露ですね!
こんなにワクワク楽しみな時間を過ごすって
何年ぶりかしら… 楽しみだね!

こんにちわ~
今日はここ姫の笑顔がとびきりだね♪
仲良し2人組のかわいいショット!!癒される~♪

ろこなちゃんパパさんに高い高いされている姿は子犬だ~!かわいいね♪

雨も降ってお天気になれば植物達もスクスク!収穫楽しみですね。

明日の絵も楽しみ~

nonnoさん家は、ほんと幸せな時間が流れてる~って感じですね。
ここちゃんの、とびっきりの笑顔もそう。
ろこ&ここちゃんも微笑ましいなあ。
しいた兄ちゃんは、いっぱい歩いたね。
スゴイね。パパさんもお疲れ様でした。

明日、みなさんの相棒の作品楽しみですっ♪

こんにちわ。
人も犬も同じですね。
喧嘩して、加減を覚えて、他の人(犬)の気持ちが解るようになりますね。

麦茶 様

はじめは芝でしたが、激しく雑草だらけの
ナチュラルガーデン(笑)になってきましたi-229
デッキは我が家のくつろぎの場です(*^^*)
いい天気だとワンコも嬉しいようです♪
やっぱ、ロング散歩はパパe-267ですかね~(笑)

Club Thomasの母 様

Thomasの母さんも、お仕事ですか☆
お疲れ様です!
疲れが出ているのは心配ですi-181
無理せず、体を休める時間が持てるといいですね・・
私はすぐ家事が手抜きになってしまいます(笑)

いよいよ皆さんの相棒披露♪楽しみですね☆

みけねこわんこ 様

そーなの!
ここがこの頃笑うようになったのです!
いつも難しい緊張気味の表情でしたが、
とっても優しい顔つきが多くみられるようになってきました♪
慣れるのに時間のかかるここちゃん、
ようやく我が家に慣れてリラックスできるようになってきたかなーと、
思うととっても嬉しいです(*^^*)

ゆかぶ☆ 様

平日も雨以外は長距離散歩に出かけています♪
パパさんこれで10キロぐらいダイエット♪
しいたは実は昨年初夏7キロ超え!でしたが、現在6キロ弱!
パパさん&しいたはダイエットパートナーなのです☆

アトムパパ 様

そうですねー(*^^*)
人間もワンコも、時には喧嘩も大事ですね!
それにしても、仲良くなってきて良かったです☆

お天気になってよかったね~

v-522 nonnoさん (^-^*)/コンニチハ !

昨日はそれまでの天気とはうって変わって清々しい良いお天気になりましたね v-411
我が家も、それまで持て余していたサンディーを連れて2時間程散歩しました。
気温が上がって日差しが強かったのでサンディーも暑そうでした(飼い主もチト疲れた! v-389)。

しいた君地方も良いお天気になったようで、ろこなちゃんも久しぶりに外でパパに相手をして貰らえて嬉しかったんじゃ無いでしょうか?

ところで、PCの通信トラブルを起こしてしまったようですね.......
トラブルが発生すると焦りまくるでしょう・・・・  v-388
でも直ぐに普及してよかったですねっ! v-426

お嬢さんと3パピちゃん達のお座りの様子の写真集・・大変楽しく拝見しましたよ! ヽ(*^^*)ノ グゥーー!
3パピちゃん達がとても仲良しだという事がよく判りました。 v-424
さすがに しいた君 はお兄ちゃんだけ有ってとてもお利口さんなんですね !!! v-410
お嬢さんが「良い子 良い子・・」って抱きしめている気持ち・・・よ~く判ります。

今日も良い天気なので、我が家はまた長距離散歩に行こうかな・・・・・ またね~~♪(*^-^)ノ~~

ポペちゃん 様

今日も良いお天気でしたね!
気温が上がると暑いくらいでしたね☆
ポペちゃんさんも頑張りますねー(*^^*)
長距離散歩でサンディー君も嬉しいですね♪


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
