
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3月のある日^

Category : 岐阜
109_201504151641502e5.jpg


さて、まずは、
3月のつづきです(笑


099_201504151641507a8.jpg


いつも仲良し兄妹
こて・きら


無題


我が家からは・・
ひさしぶりに!
3わんこ


108_20150415164921fe4.jpg


早咲きのさくらが
さいていました^^


 101.jpg


ひよどり??
なんだろな???(笑


103_20150415164920a2d.jpg


こてちゃん・きららちゃん
さくらの前


105.jpg


ここ・ろこも
まねっこしてみるけど・・

・・自由な2わん・・滝汗ww

後ろで
ゆかちゃんのサポートいただいて・・


 106.jpg


なんとか
さくらとコラボ・・(>_<)


107.jpg 


おいらひとりなら
できるもんね~(笑




と、この日、2女の
高校入試・合格発表でした^^
心配はしてなかったけど、無事、合格もらえてほっと一安心^^
よかったね

入学準備~
そしてわたしのちょこっと職場移動などで
ばたばたしてたけど、
ようやく少し落ち着いてきました^


web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
