スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

笑顔☆ありがとう!

Category :
いくこさん、 一緒に絵を描いた仲間や、 
ブログを見て 応援してくださった皆さん・・・・

#9825;ありがとう  笑顔

                  ・・・・・・本当に、 ありがとうございます(*^^*)



いくこさんも お疲れ様です(*^^*)
きっと いくこさんも イミュウさんも 笑顔いっぱいでしょう
だって、 大成功ですもんねー♪
この絵は いくこさんに プレゼントです!

我が家も この企画に 参加して、 笑顔いっぱい☆ 
いつまでも 思い出に残る GWと なっちゃいました(*^^*)
うふふふ。

そして、私もね♪
絵を 描くことの 楽しさを 思い出しました
また、 時々 描こう と思います☆

ふわふわの毛並みの色、 フレーズや模様の入り方、
大きくまあるい瞳、 笑顔、 表情、 大好きなしぐさ・・・
大好きな相棒その子その子の、 
特徴や成長を より知ることに なったのも 嬉しいです!
  
si-ta_20110514223110.jpg  ボール

たくさん応援メッセージもいただき、 ありがとうございました
励みになるとともに、 
皆さんの暖かい言葉に とても 癒されました(*^^*)

そして、 新しい お友達も出来ました
それぞれの 相棒の絵の様子を 垣間見ると、
どの方も 愛情あふれ、 暖かい気持ちになり、 楽しく、
見ている こちらも笑顔に なります

050518_20110505135321.jpg  しいた

この企画は ひとまず終了と なりますが、 
これからも どうぞ よろしく お願いいたします

いくこさん、 楽しい企画に参加させていただき、 ありがとうございました(*^^*)


・・・・・・そして、 皆が笑顔に なりますように・・  



⇓ ⇓ ⇓ これ、  昨日の ここ&ろこ の 様子!!  
⇓ ⇓ ⇓ うふふ。  おもしろいでしょー

5-14-10.jpg ・・お昼寝


ポチっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

ありがとうございました

nonnoさんありがとう♪
実は最後の最後まで悩ませて頂きました
しい太君の憂いのあるお顔が好きです
今度またこんな企画があったらまたnonnoさんの絵が見たいわ!

ワ~ッ!

nonnoさん、最後に凄い作品!驚き!!
流れる柔らかな毛なみ、底抜けな笑顔。いい作品ですね♪
けれど、私的にはやっぱり最初の作品かなぁ・・(笑
nonnoさんの個性的な表現とタッチには驚かされました☆☆☆

お疲れさまでした!
とっても優しい感じの絵ですね。
見ていると私も描きたくなってきます。

ここちゃん、ろこちゃん、おもしろい!
自然にこういう並び方で眠ったんですか?
可愛いですよね。

お疲れ様でした♪
楽しそうな一家の様子が伝わってきましたよ。
一番上の絵もかわいいですね、ろこなちゃんでしょうか?

ここ&ろこコンビのお昼寝おもしろい~何か模様みたいになってますね(失礼!!)
仲良しこよしで寝るんですね、かわいい~♪

こんばんわ。
しいた君の笑顔、これも力作ですね!
私も時間を見つけて描いていこうと思います。

今後もよろしくお願いします。

Coucouのいくこ 様

こちらこそ楽しませていただきました☆
ありがとうございました♪♪♪
いくこさんの絵も素敵だったので、
また、いくこさんの絵も見たいです(*^^*)
またぜひ描いて、みせてくださいね~☆


Rays 様

アトムパパさんからの提案でもう1枚♪♪
今回は、笑顔♪がテーマだった(?)ので、
最後のこの日には、
いくこさんに笑顔の絵をプレゼントがいいかなー、
と思いながら、皆さんに感謝の気持ちを込めて描きました(*^^*)
ろこなの我が家に来た時の笑顔です!

Hidemama 様

Hidemamaさんもぜひ描いてみてくださいi-80
結構、ハマりますよ~♪
ミミちゃん、娘さんと描いてみては・・・(*^^*)

ここ・ろこ仲良くなってきて嬉しいです♪
自然に、寝ていたそうです!
パパさんがそ~っと撮影♪
私が仕事から帰宅すると見せてくれたのをアップしました☆☆

アトムパパ 様

アトムパパさんにはお世話になりありがとうございました!
いろんな場面で気さくにきっかけを与えてくださり、感謝しています♡
楽しかったですね(*^^*)
これからも宜しくお願いします♪♪♪

みけねこわんこ 様

この頃、暑くなってきたせいか、3ワンとも横向きに眠る様になってきました(笑)
いつも私のそばでくっついてお昼寝していますが、
この日は仕事でいなかったからか・・・
いつもの私の居場所でくっついて寝ていたようです(笑)
パパさんはお休みだったので、撮影してくれ教えてくれました(*^^*)
かわいいですね~i-80

みけねこわんこ 様 ・ アトムパパ 様

上の絵、末っ子ろこなが我が家に来た時のころの笑顔です(*^^*)
3か月前は1㌔♪ 今は4㌔☆
かわゆかったんですよ~~♡♡

みけねこわんこさん、さすが! 大当たりです♪

うわぁ。いい笑顔!
ステキな作品がまた出来ちゃいましたね☆

nonnoさんの絵の、優しいタッチが好きです。

ユキチ 様

ありがとうございます
ユキチさん、おめでとう(*^^*)
ユキチさんの絵は一言で言うと「カッコイイ!」ですよねー♪
ひきつける力があります!
またユキチさんの絵が見たいなー☆

こんばんゎ。
お絵かき発表!大成功!!
楽しかったですね♪
nonnoさんの絵とっても好きです。
優しい感じがよく出ていて
最初の寝ている絵が本当に気持ちよさそうで~
又みたいですね☆
これからも宜しくです!!

chaco17 様

楽しかったですね! 
描きだすと夢中になっちゃって・・☆
時間忘れました♪
参加して良かったです☆☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)

大成功の企画でしたね。楽しかった♪
しいた君のホンワカ優しい感じが充分伝わってくる素敵な絵ですね^^
シンクロして寝てる姿♪
かわいい^^多頭飼いならではの醍醐味ですね^^
またまた絵心湧いてきちゃうんじゃないですか~♪

とびママ 様

仲間に入れて参加させていただき、ありがとうございました(*^^*)
こんなに楽しくなるとは・・・(笑)
また、描きたいと思います~
これからもよろしくお願いします☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
