スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

久しぶりに・・・♪

Category : 娘のこと・・・
こんにちは

4日ぶりの更新!! やったーー
 
PCの電波イマイチ!
めちゃ 時間がかかるように なってしまった~~~(T_T) と、
あせっていましたら、
本格的に 無線の調子が悪く つながらなくなってしまいました(@_@;) 

5-11-1.jpg  おいで~

ブログをアップするどころか、 見ることも できなくなって しまいました
(ひょえ~~

こうなると、 私も お手上げ!!!

どうしたらよいなか・・・・
なすすべを 知りません(><)
    
5-11-2.jpg  おすわりだよ

3女は 熱発で この3日 学校はお休み・・・
ようやく 今日から 無事、 登校しましたよ(*^^*)
良かった、良かった

・・で、 本日、 母は 久しぶりのお休み

今日は 予約した粗大ごみを出して・・・・・と。
昼からは 家庭訪問  学校の先生が 来る前に、
パソコンのサポート屋さん(Do It!ステーション)に 連絡しましょう

あ~~~。 掃除もしなくちゃ~。

5-11-3.jpg  こっち見て~

PCの方は すぐに対応してくれて 無線の調子を 見てもらえました

おおおお!  わーい(*^^*)
サクサク、 またネット、 つながる様に なりましたよ(*^^*)

良かったです~~~

5-11-4.jpg  まて!

こらこら、 ここ姫 笑ってないで、 「まて!」 ですよ(笑)

先日の 2女の 3ワン☆おすわり の 様子をみて、
「私も やりたーーい

学校、 熱で お休み中の 3女、
暇?(寝てなくていいのか?・・)を 持て余し、 わんこ達が お相手    

5-11-5a.png  あれ?フセ??

それにしても ずーーと  雨 

すごい 雨でしたねー (><)

おっしこ・ウンチは 外派の 長男しいた君。 
困っていましたねー 

どうしても こらえられなくなると やむなく 雨の中で 
(なるべく雨が当たらないところで) していました!
    
5-11-6a.jpg  おすわり?

ここ姫も 基本 外派!! 
(でも、 散歩中 しないから 庭派かな
困っていましたねー

連日、 雨続きで、 家の中で 粗相も してしまいましたが、
究極に困ったら ハウスの中の 併設トイレシートに していました(*^^*)

おお! まだ、 シートでも 矯正可能かな???

5-11-8_20110513142704.jpg  おりこうだね~

末っ子 ろこなは ハウスのトイレシートで 用事をすませるので、 
雨が降ろうが 槍が降ろうが?  我、関せず

時間を見計らって ハウスに誘導し おしっこを 促していましたが、
この頃は、 自分で戻って ハウスのシートに してくれる姿が 出てきました

えらい! かしこい! おりこう! すばらしい!
ろこな!! この調子

・・でも、 ウンチは 戻らず その辺でしちゃうので あとは ウンチです~~(><)

5-11-9_20110513142704.jpg  お手
↑ ↑ ↑
チビ2ワンは 飽きて 遊びだしてます(笑)

5-11-10_20110513142703.jpg  こっち、みて~

長く続いた雨も 上がり、 
今日は わんこ達の 毛布も 洗いましたので、
洗濯物が 大騒ぎ(^_-)-☆  

久しぶりの お休みは やることだらけです☆☆☆

5-11-11.jpg   うう~~~!!

うう~~~!! 良い子 良い子 

5-11-12.jpg はい、ご褒美

・・・・・☆☆ 

なに?なに? おやつ ろこなにも チョーダイーー

5-11-13.jpg  ここも~
5-11-14.jpg 「おすわり!」
5-11-15.jpg シュタッッ

はい はい 順番コに あげるから 待っててくださいね~(*^^*)

5-11-16.jpg ・・

おお~ しいたくんは 動かないでしゅね~ 

ほんとうに 良い子でしゅね~   良い子でしゅね~

5-11-17.jpg よしよし
5-11-18.jpg う~~大好き
5-11-19.jpg 

どたどたどた…!!(笑)


こんな我が家です(*^^*)
今度からは 「フセ」も 覚えていただきましょう

5-11-20.jpg 

今日も  最後まで 見てくださり ありがとうございました
明日は 晴れるかな~~

ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

こんにちわ。

PCの調子戻って良かったですねっ。
しばらく3パピ達のお顔が見れなくて
寂しかったですぅe-452
みんな、元気だねっ。
3女ちゃんのいいコいいコ、かわいい。
愛情が伝わってくるよぉ❤

雨、すごかったですね。こてつも、ちょっと
大変でした・・・。
これから梅雨の時期どうしよう。
もう一度トイレトレーニングやりなおさなきゃデス。

ゆかぶ☆ 様

早速、コメありがとうございます~☆☆☆
かなりあせりました(T_T)
それにこの雨!!
トイレトレーニングの重要さが身にしみましたi-201
こてつ君、トイレトレーニングしなおすの???
パピーはともかく一度お外での習慣がついた子は難しいですよね~????(><)
もし工夫していることとかあれば、いつかまたブログにアップして教えてください(*^^*)
参考にしたいです♡

こんばんわ~
PCの調子直って良かったですね!

トイレお外族の子達は雨がつづくと大変ですねv-356
やっぱり外でするにしても濡れてたり雨だったりはワンコも嫌なんでしょうか?
りりーは雨降ると私が嫌なんで散歩に行かないので嫌なのかさっぱりわからないですね。

ワンコ達も3女ちゃんもお互いに遊べて良かったんじゃないでしょうか~
3女ちゃんとしいた君は仲良しなんですね、それにしてもしいた君おりこうさんですよね~

PCの調子が悪かったんですか!
私もPCの調子が悪くなるとさっぱりどうしたら良いか分からず、ダンナに任せてしまいます。

3女ちゃん、熱が出てお休みしていたんですね。
最近は、寒かったり暑かったりですから...

トイレに戻って、ちゃんとできるんですね。
ミミは、はたしてできるのかどうか...

みけねこわんこ 様

PCなおって良かったです!

リリーちゃんは雨ヘイキなのかなー(*^^*)
人間も面倒で嫌ですよねー(笑)

3女の遊び相手がいて、
3ワンも雨の日遊び相手がいて、良かったです♪
(・・て、寝てないとだめじゃん(笑))

Hidemama 様

旦那様 頼りになっていいですねー(*^^*)

3女は熱すぐ出すので体温計とお友達です☆
本人はいたって元気なことが多いので、
学校に行かせたいのですが・・・(笑)

そーなんです! ろこな、ここにきて、
ハウスに戻っておしっこするようになってきたんです!
我が家はお外族ばかりなので(笑)、超優等生です!
キープできるかなー・・

お外トイレ派には、連日の雨は辛かったでしょうね。
サラは一応うちのトイレでも出来るけど、外でするほうが好き!
なのでギリギリまで我慢しちゃうんです。
エネルギーが余って悪戯も増えるし、
お散歩行けないのは、本当に困るわぁ。
梅雨……どうしよう。

ユキチ 様

サラちゃん、トイレもお外もできるなんて、スバラシイ!
雨降り続くと、エネルギーの持ってき処にも困りますよねぇ。。
旅の空は、晴れますように☆(*^^*)

おはようございます。
PC復活よかったです☆
nonnoさんお休みなのに・・家庭訪問など
お忙しかったんですね。
お母さんゎ大変です!でもそれが又嬉しいみたいな・・・3ワンちゃんいつも一緒で仲良し♪
娘さんとも素敵な関係でいいですね♪

chaco17 様

PC復活して良かったです(T_T)
でも丁度忙しかったので良かったかも・・(笑)
・・どこのお母さんも大変ですよね~☆
と、言いながらちゃっかり自分のやってみたいこともやってみたして・・
家族の協力のおかげです~~(*^^*)
3ワン仲良し作戦?は継続中!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
