スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

1日遅れの母の日は・・・♡

Category : いろいろ・・1
5-9-1.jpg カーネーション

今日は、 ワンコの話題でなく、 私のこと(*^^*)
サプライズ! 
嬉しいことが ありました

私は養護施設で 保育士として 働いていますが、
今日、 仕事の終わり、
昨年まで 長いこと 受け持っていたクラスで 担当をしていた、 
とても手のかかる やんちゃな男の子から、
お花をプレゼント! して いただいちゃいました!!!!


母じゃないけど、 母の日・・・・

ちょっと (涙)・・・


・・・・・・・・・素敵なお花を 用意してくれて ありがとう・・・・    
 
5-9-6.jpg 
  web拍手 by FC2

Comment

こんばんは♪
うわ~…これは、嬉しいデスね!
手のかかる子ほど可愛い…とは言うけど。
うるうるしちゃいますよね。

素敵なサプライズi-189
嬉しいですねi-179
お仕事大変でしょう。でもこんな風に思いを告げてくれる可愛い子供達に癒され
また頑張ろうって思える瞬間ですね!

こんばんわ。
nonnoさんの愛情のタマモノですね!

わぁ~これも感激でしたね~
彼にとってnonnoさんはきっとお母さんにより近い存在なのね!
これって素晴らしいことです。
本当に大変な仕事だけど心がないとできないものね…。
きっと!きっと!
彼は心の底からnonnoさんにありがとう!
って伝えたんだね~

これはうれしいプレゼント♪
良かったですね~♪

nonnoさんに感謝するその男の子も本当にかわいい~えらいよ~
いいお話が聞けて私もうれしい~♪

キュンとしちゃいますね~・・・
コレは、うれしいですね!

nonnoさんの誕生日でもなく、
はてまた、勤労感謝の日でもなく・・・(笑)
それも、昨年までの担当のお子さんだなんて・・・

心をこめてお世話なさってるのが、
わかります・・・

nonnoさんの人柄がみえますね~
涙が出るほど嬉しいですよねぇ~
きっと彼はとってもいい子に育ちますね♪
nonnoさんの宝物ですね(*^。^*)

とっても嬉しいでしょうね!
自分の子供以外の子から、花をもらうなんて...
nonnoさんが、やさしいお母さん的存在なんでしょうね。

涙腺を刺激しますね♪

プレゼントに託された思いを想像すると・・(涙
一日遅れのプレゼントに心打たれました。

これは、嬉しいですよねえ。
いつもやんちゃしてても、心の中では
nonnoさんを慕ってるんですね。
お仕事に、やりがいを感じる瞬間ですかね。

ふわころ本舗 様

はい。 うるうるです。
一生懸命やってきて良かったです・・♡

chaco17 様

ほんと。癒されています♪
マジで喧嘩したり(笑)色々とありました。
楽しいこともいっぱい!
山あり谷あり(><)ですが、これには参りました。。
また頑張るぞー!

アトムパパ 様

・・・このコメに、再びうるうるです(T_T)。。

Club Thomasの母 様

私もありがとうです!
彼にいっぱい修行(笑)させてもらいました!
真剣勝負!
本当は、本当は、実の母に渡したいのだと思います。。
切ないですね・・。
でも、私への気持ちもありがたく(本当にうれしい!)、
もらっておこうと思います(*^^*)

みけねこわんこ 様

思いがけないプレゼントでびっくりしましたが、
嬉しいサプライズですね(*^^*)
彼を残してクラスを移ったのが気がかりでしたが、
元気そうで良かったです!
お礼のお手紙かいて、これからはお手紙交換しようかな♡

くるみ・リッチモンド 様

相思相愛?(笑)で良かったです。。
ぶつかるときはそれはそれは激しかったので・・・

hosikanata 様

ひょうきんで根はいい子なんですよ~
ちょっと誤解されやすいですが・・(笑)
自分を大事にされる経験をして、
自分も他人も大事に思えるようになるといいなー、と思います(*^^*)

Hidemama 様

優しいかは・・(笑) 
娘達は「おかーさん、優しい???」と言っています(笑)
同じ姿勢で、仕事でも関わっているので、
ついついこちらも真剣になると、「お母さんの顔みて!」
なんて口にしていることも(笑)

Rays 様

私もこのサプライズに心打たれました!
彼はかなり幼いころから担当していたこともあり、
私にとって、彼もまた、特別な存在でした。
彼と過ごした日々を色々思い出すと、また泣けてしまします。
これからも特別な存在ですね(*^^*)

ゆかぶ☆ 様

そうですねー
私は若いころ(笑)OL?をしていて、転職して○○年(年がばれる??)
苦労もありますが、この仕事だから味わえる楽しさがあるなー、と思います♪

うわ~ うるるっときますね。
おうちでも素敵なプレゼントやお菓子(笑)、素敵なおかあさんですね。

ろこなちゃん、急に成長したように見えました。
一番前にいたからかな?
ここちゃんは末っ子て感じが写真でも伝わりますね^^

v-522 今晩は~ v-411

養護施設で保育士をしていらっしゃったんですね......
大変なお仕事です・・が・・・とても張り合いもやり甲斐もある、そして尊敬されるお仕事です。 d(゚-^*) ステキデス♪
障害の有る人を優しさと思いやりで受け止める事の出来る方でないと長くは続けていく事は出来ません。
苦労が多くても、こんな嬉しい事が有ると込み上げてくるものが有るでしょうね......
そうしてこんな瞬間が、今まで自分が何をしてきたか実感出来る瞬間だとも思います。v-343

ささやかかも知れませんが、優しい心のこもったプレゼント・・・良かったですね! v-410v-352

これからも頑張って下さいね....... ヾ(*'-'*)マタネー♪

cocoa_mocha 様

いっぱいプレゼント貰って幸せ者です(*^^*)
感謝♡ 感謝♡

末っ子ちゃんは甘えんぼさんです(笑)
ホント体つきは急に変化していますが、
まだまだ、気持ちはパピーちゃんなろこちゃんです(*^^*)
そこがかわいいです♪

ポペちゃん 様

ありがとうございます~♡
そんなたいした仕事ではないのですよ(^^)
お家のお母さんがやるようなこと、しているだけです~~。
真剣に向き合えば向き合うほど苦労も多いですが、
楽しいこともいっぱいです(*^^*)
日々、こちらが癒されることも・・♡
定年まで頑張りたいです~~♪♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
