スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

そして海へ・・

Category : 静岡
IMG_3325_20140817024425b1d.jpg


そして・・


IMG_3326_20140817024424504.jpg 


潮風・・


IMG_3329.jpg IMG_3331.jpg 


海風・・


IMG_3346.jpg IMG_3355.jpg



in  中田島砂丘



web拍手 by FC2

Comment

No title

潮風に吹かれて気持ちよさそうなろこちゃん!!
何か匂いがするのかな~?
いろんな表情が可愛いね(#^.^#)

河口湖でのびゅ~んなろこなちゃんもいいけど、大人な雰囲気が漂うね~
きぃちゃんとろこちゃん選抜だったのかな~
今年の夏も終わったね!!

お母さん大活躍の夏だったのね~お疲れ様~☆

v-22 みけさんへ i-278

この回は、2女(そら)とろこなの選抜でした~^
①ももがりしたい
②(河口湖の)いちごパフェ食べたい
③うなぎ食べたい
という3点セット・・(^^;
母から2女へのお誕生日プレゼント?もかねての
2人+わんこ旅でした~

楽しかった夏休みも終わりだけど、
ちょこっと撮りためた写真だけUPしとこうと思ってます^^
みけさん、いつもありがとう!

No title

こんにちわ。

ろこなちゃん、潮風が気持ち良さそうですね!
お天気も、丁度いい感じですね!

No title

こんばんは♪

ろこなちゃん、潮風に吹かれて絵になりますねぇ。
ちょっと波が高そうですが。

No title

潮風に吹かれて、気持ちよさそうだね~。
イイ表情してる☆
女子旅、ろこちゃんも 楽しんだみたいだねっ♪

秋のnonフォトも 楽しみにしてるね~。
たまにの わんこブログも、レア感あり?みたいなっ(笑)

No title

こんにちは^^
ご無沙汰です~。
ろこちゃんと海、すっごくステキな写真ですね~。
わたし2枚目の写真、すっごく好きです♪

こんにちは^^

nonnoさんワンコブログもなさってたんですね♪っていうか、こちらの方が最初?

また遊びに来ますね~☆

v-22 アトムパパさんへ

こんにちは
お天気、超・曇天です!笑。
でも 夏なのに 暑くなくって 過ごしやすかったです^^
早朝から、サーフィンしてる人がいっぱい。
夏の朝は早いですね~^^


v-22 ゆんこさんへ

こんにちは
きっといつも波が高いとこなんですね^^
静岡県の中田島砂丘。行ってみたかったんですが、
静かな朝。旅の途中、ろこなとお散歩♪
訪れてみると、サーフィンのお客さんでにぎわっていました!
そんな様子、のんびり眺めるのも楽しかったです。



v-22 ゆかぶさんへ

あはは。レア感☆かもね・(^m^)
気ままに更新・・といいながら、気まますぎになってきました・・笑。
いけるとこはわんこも一緒なので、
写真はほどほどにあるんだけどねぇ~
先日、ここが4歳になりました^^ 早いなぁ!


v-22 めぐさんへ

めぐさん、やっほ!
元気そうですね! 先日、ブログのほうも拝見~。
読み逃げでごめんなんさいww
ことしの夏はお天気イマイチで・・
家プールも出さずじまいになっちゃいましたww
そんなこともあって、海へ・・!
って、ろこなは泳ぎません~(^^; 
潮風にあたり、のんびり。そんなゆるり時間がうれしいです^^
ありがとう~♪


v-22 juju さんへ

わ。びっくり仰天!
えー。どっからどう来た???笑。
よくぞ、見つけて声までかけてくださり、ありがとうござます・・(^_-)
もうこちらのほうは、かなり気まぐれ更新です・・笑。
しかも、以前の写真なんて・・めちゃくちゃだし、
すっごくプライベート感満載・・の、わんこブログ。笑。
もしよろしければ またよろしくお願いします・・^^
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
