スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

母の日♪

Category : 娘達の作品
5-8-1.jpg  アイロンビーズ

今日は 母の日 でした♪
仕事(早番♪)から 帰宅すると こんな プレゼントを もらいましたよ

おおー! アイロンビーズも 進化している!!!

5-8-2.jpg  母の日

そして、 なぜか(笑) お菓子

この お菓子の選択には やや 疑問が残りますが(笑)、
(なんで このお菓子???)
まあ、いいか・・・

気持ち、気持ち・・・(*^^*)

そして、 夕飯も 作ってもらえました
ありがたや~~~

05-08.jpg  アイロンビーズ

アイロンビーズも どんどん ハマっている 娘達(*^^*)

先日、 友人宅にてみた アイロンビーズの本 (定価790円ぐらいだったような・・)を
取り寄せてみようと アマゾンを見たら、 絶版になっていました。

そして、なんと!  約5000円(中古) (><)

え~~~!!
かなり びっくり・・・・ ・・・・・ ・・・・・・ 購入は あきらめです・・・


5-8-3.jpg  今日もまた・・
⇑ ⇑ ⇑
やっぱり ここちゃん まだまだ 手を添えないと・・・
相変わらず 頑固? というか、 のみこみ悪さは ピカイチ!!
かたくなな ここ姫です(><)

5-8-4.jpg  「おすわり

右、 義妹 ろこなは すっかり 「おすわり」 マスターしました
おとつい、 5か月になりましたよ

それにしても、 すくすく成長 しすぎでは ないかい???

真ん中、 しいたくん 5歳 約6キロと、
あまり、サイズが 変わらなく なってきてる?????
だいじょーぶでしょうか・・・・(><)

5-8-6.jpg 「マテ
⇑ ⇑ ⇑ 
ここちゃん、 分かれば 手を 話してもOK!

5-8-7.jpg ここ姫

あたしだって、 やればできるのよー♪

5-8-8.jpg ろこな
 
がんばれ ここちゃん~

web拍手 by FC2

Comment

うわぁ~ いいですね~
子供達からのプレゼント~
やっぱり女の子が居るとちがうのかなぁ~
それとも 育て方を間違えたかなぁ~e-330 今日母の日だよ~ って言ってみたら
お誕生日に一緒にするよ~ って終わった(泣)
確かにお誕生日近いのよね~
だから一度も母の日を味わったことないの~
クリスマスとか正月が誕生日の子供の気持ちが
良くわかるわ~ 何てね~
アイロンビーズって立体的に作れるんですね~
上手~(^^♪

こんばんわ~

ろこなちゃん本当に成長早いな~
もっと小さかったですよね♪
お顔も大人の顔になりつつありますね♪

アイロンビーズの本中古で5000円って・・・
かなり高いな。

プレゼントのお菓子良かったですね、うまい輪ってうまい棒の輪のバージョンなんですね、初めて見ましたよ。

こんばんわ。

アイロンビーズ、デコってますねえ。
かわいいね。アイロンビーズの本もあるんだ。

ろこちゃん~、めっちゃ成長してる。。。
ここちゃんも、ろこちゃんもお顔しっかりしてきましたね。

素敵なプレゼント!
お菓子もいいじゃないですかe-343

アイロンビーズっていろいろ作れるんですね!
娘ちゃん達器用ですねe-271
うちは息子ですが不器用なのでこんなの絶対無理^^;

素敵な母の日になりましたね♪

心のこもった素敵なプレゼントですね!
我が家は去年はもらえたんだけど、今年はすっかり
忘れられてる・・・・(゚ω゚;)
夕飯を準備してくれるのが1番ありがたいですよね^^。

妹チームは良いお手本のお兄ちゃんがいてるので
上手にお座りしていますね~^^。
これでお散歩中も出来れば完璧ですねっ!
うちはいつになるやら・・・w

母の日でしたよね!
アイロンビーズ、沢山作りましたね。
お菓子は、面白いです。
そして何よりも羨ましいのが、食事を作ってもらえたことですよ!
プレゼントも嬉しいけど、食事を作るのを休みたいです。

こんにちは♪
私もでき上がりました^^
↓これ、リーバスリー気になっていたんです。
効果教えてくださいね。
我が家は、長男だけスケーリングしてもらいました。歯垢がつきやすい体質みたいで。
あっという間にピカピカには驚きました。
ポロって、取れちゃうんですよ。
あれにはびっくりでした。
麻酔も全身ではなかったので、よかったです。
歯磨き頑張らないといけないですね^^

可愛い母の日のプレゼントですね~
娘のいない私には感激なプレゼントだわぁ~
女の子っていいね~
ちなみに我息子達…
小学生の頃からカーネーションを1本! の連続。
高校生になってバイトをしだして
鉢植えカーネーションにバージョンアップ。
ほんと!気持ちだものね~。嬉しかったですね!

元気な成長!
心配しなくてOK~。
大きくたって小さくたって元気が一番!
賢いパピーちゃんですよ!
我が家のオレ様3歳ですがまったく飼い主の
言うこと聞きませんから…。

hosikanata 様

なるほど~ お誕生日近いとそういうことになるかも・・・(笑)
ということは、お誕生日もうすぐですね(*^^*)
お誕生日、楽しみですねー♪

みけねこわんこ 様

ほんと、あっという間に大きくなっちゃいました!

もらったお菓子、
また今度、娘達と一緒に食べようかな(*^^*)

ゆかぶ☆ 様

どんどん変化(成長)していきますねー♪
小さい頃の写真見ると懐かしいです!
ほんの2,3ヵ月前なのにね・・(*^^*)

まつず 様

息子さん、みえるんですね(*^^*)

アイロンビーズ、女の子はハマりやすいかも(笑)
我が家の娘達はインドア派なので(笑)

LASまま 様

夕飯、嬉しいですね=☆
毎日でも、歓迎!! なんちゃって(笑)

散歩中!!また難関ですね(><)
1ワンだけでも、すぐ気が散ってしまいますi-201

Hidemama 様

うんうん、夕飯作ってくれるのが一番ありがたいかも~(*^^*)
今回はパパさんと2女で夕飯作りでした♪
3食毎日考えるだけでも大変ですよねー(><)

とびママ 様

へえ~、スケーリング、全身麻酔ではないのですか??
ぽろって、やってるところも見れるのかな???
それは面白いかも(^^)
効果、またお伝えします!
効果あるといいなー。私も期待♪しています!

Club Thomasの母 様

息子さんからさりげなくカーネーション♡ いいですねー! 
バイトする年になってもちゃんとグレードアップして継続されるところが、
母への想いを色々考えて表現していたんですね~(*^^*)
とても素敵ですね♪

大きくたって小さくたって元気が一番♪♪
ですね!!(*^^*)
それにしても、どこまで大きくなるのかな~(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
