スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

新緑の曽爾高原3

Category : 奈良
90・高原の空


気持ちいい空!


91・高原の風


って、ここで、まさかのトラブル発生・・(^_^;)

え~~。
次の目的地もあるのに~。


でもまぁ しかたない。
(*^^*)



59・ちょっと休憩



とりあえず・・コンデジあってよかった。

よかった。



60・かげ  


さぁ、次は明日香村・・



89・次は明日香村へ・・


そして、あずちゃんたち待つ、
斑鳩。

法隆寺・・。
(^_-)-☆ 


 
奈良の地名って・・かっこいいよねー! 
   


web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

きれいな景色ですね~!
こんな景色は、何年も見てません。

v-22 アトムパパ 様

こんにちは~。
綺麗でしたよぉ!
(*^^*)
緑の高原はきもちいいですね~♪ 

おはよう♪

朝からとてもいい景色ありがとね♪
仕事前に爽やかな気分だよ♪

ここちゃんの転げ落ちたところとか想像したら、くすりって笑っちゃうよね(〝⌒∇⌒〝)

No title

わ~、久しぶりに、こちらのコメ欄、開いてるの見つけた!

キレイなお空ですね・・・
抜けるような青空って、こういうのを言うんだろうな~
この時だったんですね、デジイチ、壊れちゃったの・・・
でも、すぐ直って、良かったです♪

ところで、曽爾高原って、なんて読むのかな?

v-22  みけ 様

ね~。一面の緑の曽爾もいいでしょ♪
(*^^*)
明日香村の甘樫丘とどっちのぼろうか・・まよって、
曽爾にしました・・(笑。
爽やかな風が吹いて、気持ちよかったよ~♪
ころげるここ、可愛かったよ~(笑。
貸切状態だったので、ノーリード。
ちゃんとついてきて、お利口さんだったよ(^_-)



v-22 くるみ 様


あは。 忙しくて、返事ができそうにない時は
コメ閉じることが増えてきました・・(*^^*) えへ。
コメ欄みつけて、コメ・・いつも・ありがとう。

曽爾(そに)高原です。
奈良と三重の間。
秋のススキの頃がとてもきれいで人気です。
(^_-)-☆

カメラもなおってよかった~♪
早速、昨夜~今朝にかけて、久々に夜の空もはれて、
しいたと一緒に、星を見に行きました♪(*^^*)えへ。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
