スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

新緑の曽爾高原1

Category : 奈良
 82・緑・きれい!


オフ会の朝は・・

初夏・新緑の曽爾高原へ・・
(*^^*)



51・高原散歩♪ 


ま~いろいろおもうことはあったけど・・
急遽 寄り道。
曽爾高原。

スカートでごめんなさい・・

靴は、登山靴・・慣らしでね・・・
はいてます・・(笑)
(*^^*)


83・ここ姫 


はりきり・こっちゃん

小さい体で・・ぐいぐい登ります。



84・はむはむ・・ 


はむはむ・・
曽爾の草・・味見したり・・(笑)

あ。
この記事の写真は
コンデジ
(めずらしく)
パパさん撮影編。


52・高原散歩♪ 


急だから、転げ落ちるよ~~
気をつけて~~~

・・といっていたら・・



53・こっちゃん、いくよ~♪ 


こっちゃん、
真面目に転がり落ちる・・(^_^;)


54・わ~い到着~♪ 


なんとか、無事到着。
・・こまったものです・・笑。



あれ?写真・・
右端っこ、 きれちゃってる・・
サイズが大きすぎたかな??(^_^;)



曽爾は 秋のススキのイメージが 強くあるけど、
一面、緑眩しく・・
この新緑の季節も とってもキレイで、感動です!
(*^^*)
テンションあがる~♪♪ 笑。


・・つづく・・・




web拍手 by FC2

Comment

No title

今晩は☆

なんて素敵な~(*^^*)
私もおとーちゃんに今回のお出掛けの時の散歩風景を撮って貰ったけど…
(;゜∇゜)…えって感じ…ほんともう少しまともに撮ってくれればと落ち込むこ出来栄え(- -;)
センスなし(;_;)

スカートいいよ!
あたし…だいたいスカートなの♪
こっちゃん転がるなぉ~(*≧∀≦*)

No title

こんにちわ。

雄大な景色ですね~!
私には、もう歩けそうにないな~(笑)

v-22 mayuyu 様

パパさんが写真撮るなんて、初めて!に、近い・・コンデジだけど。
設定は?と、いうので、カメラの設定はわたしが。
ブログ用に撮ったつもり・・というので・・採用しました・・(^_^)
写真は全く、やらないけど、絵をかくのが好き。
わたしより、そのあたりのセンスはあると思う~~(汗。
転げるこっちゃん、笑えた。
のぼっては転げ・・かわいいのよ~。でも、最後はちゃんと登ってこれました・・(笑)
はしゃいじゃって、小さい身体・・跳ねるように 歩いていたよ♪
mayuyuちゃん、いつも・ありがと。(*^^*)


v-22 アトムパパ 様

こんにちは。
あは。ちょっと山歩き・・してみようかと・・登山靴購入。
で、慣らしです・・(*^^*)
いつかね。お山の上で星空、素敵にとりたいです。
体力、つけないと・・(^_^;)
ありがとう! 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
