スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

プチオフ会~in 奈良 デザート編~

Category : オフ会
13・あずき 


さて・・ 
人は大好き。
わんこが苦手な あずきちゃん・・ ↑ ↑ ↑

よしよし・・
大丈夫。大丈夫。
(*^^*)


15・接近 


わわ。 あんちゃん急接近で・・
舌ちろ・・
あずちゃん・・(笑) 

かわいね。


17・シフォン 


そばに 

大好きなパパと ママがいるから・・



16・にこり♪ 


にっこり・笑顔だね。
(*^^*)



24・ティー・タイム  


こっちは あんちゃん ↓ ↓ ↓ 



18・あんず

19・でへ 

20・あんちゃん 


純粋無垢。
天真爛漫な笑顔の あんちゃんも 
かわいいね~♪
(*^^*)



25・afternoon
 


ほらね。



21・あんちゃん 

22・あんず 


 
・・・ちょぴり・お転婆さん♪
すっかりレディーになってきたね。



26・きりとり


 あら。
こうしてみると・・・
右寄りの絵がおおいね。(笑)

右利きだから?


26・デザートは・・  
 

kenkenさんのおかげで・・
おしゃれにカッコよく?
撮れてるかな?
(^^)


さて・・
そろそろ・・ね。 


27・あんちゃんと・・


楽しい時間は あっという間だね。
(*^^*)


27・真上から・・(笑) 


今日の写真は
全体的に暗めでした・・(^_^;)

久々のコンデジ・・
マニュアル・撮影に 戸惑い気味・・汗。
画質も粗いね~~☆

・・で、ロゴ入れでごまかしてみたりして・・
(^m^)



あ。一眼、なおって戻ってきました!
よかった。よかった。
ご心配、おかけしましたwwww
(*^^*)



28・カフェ 


kenken さん
junjun さん
みけ さん

お世話になりました。
・・楽しい時間をありがとう。


そして、また・お会いしましょう♪
(*^^*)





p.s
広告が入らない程度に・・とは・・
思ってはいるけど・・
ちょっとだけ、入っちゃった・・(^_^;) トホホ・・

更新していないのにかかわらず・・
のぞいてくださっていて
本当に恐縮ですww 
 
 
ありがとう。


・・つづき・・・あります。
プチ・オフ会の前・・ 曽爾高原です♪ 

web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

あんずちゃんとあんちゃん、かわいいですね~。
デジイチ直って、良かったですね!
やっぱり、コンデジはイマイチですよね!

No title

こんにちは。
楽しいカメラ女子会から一週間ですねぇ~。
一眼戻って来たんだー。思ってたより早く直って良かったね。
撮影会の日に壊れるなんて運が悪かったけど
コンデジなのに綺麗に撮れてるや~ん。
うんうん。あずパパよりおしゃれにカッコよく撮れてるよっ。

ここちゃんも最初は人見知りして、恥ずかしがってたけど
後半にはナデナデさせてくれる様になってたから嬉しかったわ~。
今度会っても覚えてくれてるかなぁ~。
オヤツ持って行くの忘れたから次回は必ず持って行くね~。

とってもとっても楽しい時間が送れました。ありがとう。
また、4時間かかるけど奈良に来て下さいねぇ~。

No title

こんにちわ~☆

うんうん、とっても素敵だよ~☆
右よりか~私もどっちかに寄ってるよ~
やっぱり右寄りが多いかも~右ききだからなのかな(笑)

nonnoさん~~あずきちゃんだよ~あ・ず・き(#^.^#)

美味しそうな感じが出てるね~
私もコンデジでマニュアルでチャレンジしてみよっと~(^。^)y-.。o○

カメラも戻ってきて良かった良かった~

またどこかへ撮影に行きましょうね~(笑)あっ!わんこも~(^。^)y-.。o○

No title

えーーっ!!
これ、コンデジなの??
めっちゃキレイだよ~っ☆
マニュアルの設定、今度教えてね~<(_ _)>
私、一眼で撮っても、イマイチ、ピントがパーーンって あって無いような、
あと、色も暗めな気がするし・・・。
nonnoさんのお写真、色の出方が すごくキレイなんだよなあ~。
構図もバッチリっ!!  ワタシは、こんな感じ好き~^m^

相棒、早々のご帰宅、良かったねっ♪

v-22 アトムパパ 様

あんずちゃんとあんちゃん
とってもかわいいコ達だったです!
(*^^*)
久しぶりに、コンデジ触って・・びっくり!
あれ~?こんなんだったっけ??? ・・やっぱ、違うねぇ。(笑)



v-22  junjun 様
 
あ。↑みけさんのご指摘いただき、あずきちゃんに、修正ました!
単純ミス。すみません~~~~m(__)m
あずパパこと、kenkenさんや、junjunさんのコーディネイト
なるほどお~と、勉強になりました。
やっぱ、こうして一緒に撮影すると たのしいですね!
あ。朝、4時過ぎに家を出た・・と言うだけで・・・
斑鳩・法隆寺なら、普通に走れば、2時間半で着きます・・・(笑) 
また、いきますよー。 懲りずに、よろしくおねいします♪


v-22 みけ 様

おおお。みけさん、ご指摘、サンキューです!
(早速、ナイショでなおしました・・(笑))
せっかくのカメラの会?なので、
マニュアルで・・(笑) と。
日差しが強く、光が強くて、ちょっと苦戦・・(^_^;) 
でも、なんとか、UPできてヨカッタです~。
(*^^*) コンデジも手軽で、やっぱ、たのしい!(笑
うん。また、よろしくね!
今度は、飛行犬(チャレンジ)の会♪ も、いいなぁ^^ うふ。



v-22  ゆかぶ☆ 様

そ~~~なんです~~
でも、コンデジでもあって・・よかった・・(笑)
(*^^*)
画像が、ざらざら・・してるねぇ。 こんなもんだったけ??汗。
この日は、テラス席が気持ちよい日でした♪
日差しが強くって、すぐに飛んじゃって、露出補正もかなり、マイナスに・・・
で、暗くなりすぎた??かも~
おんなじマニュアル設定でも・・・
今の相棒 Cannon 60D と オリンパス・コンデジ と 感じが全く違って・・
結構、苦戦でした・・www
で。途中で、設定詰めるのは放棄!(笑) 
kenkenさんのアドバイス 生かすよう 構図に集中??(笑)です。
ゆかぶさんのお写真もすき。いいよね(^_-)
また、ご一緒しましょう♪ あじさいもいいなぁ。(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
