スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

プチオフ会〜in 奈良 ランチ編~

Category : オフ会
1・あずちゃん 


さて・・ 久しぶりの更新です・・
(*^^*)

彦根の話題・・
少し? 残しながらも・・・(笑)
まずは、こちらから。


2・えへ~ 


奈良で・・出会ったのは・・
パピヨンあずちゃんの気ままDiary の
kenken さん
junjyun さん

そして・・ あずきちゃん♪


3・ランチ 


ランチ ご一緒にしましたよ

この日は
kenkenさんに ランチの撮影術(^_^)v
伝授させていただこうという
企画だったのに・・



4・テラスにて・・ 


この日、午前中の出先で・・
(あとで、紹介します♪)

一眼レフ 負傷・・・・☆
(^_^;)


ええ~~!!


5・LETS 撮影time 


・・という訳で・・

予備・カメラ(コンデジ)で 参加です・・・(^_^;) 



6・ピザ 


久しぶり再会に・・

話も弾んで・・



7・週替わりのランチ 


写真撮りながらも・・
おしゃべり 絶えず・・?!

もちろんね。
忘れちゃいけないね~



8・あずき 



パピヨンあずちゃんの気ままDiary  あずきちゃん



9・あんず 



みけちゃんの気まま日記  あんずちゃん



10・あんちゃん 


ぱぴたちも 参加です・です
(*^^*)
 


11・ここ 



http://papi3nikki.blog41.fc2.com/  ぱぴ3日記 

今日の選抜 ここ姫



12・あずちゃん 



あずちゃん、笑顔。
かわいいね。


・・さて・・
今度は、ちゃんと、続きます。
(^_-)-☆








web拍手 by FC2

Comment

お久しぶりっこ

ご無沙汰いたしましたぁ~ が

なんとか元気に3パピ3にゃんでぼちぼちやっていますょ~

3パピさんたちもお元気されていますか~? 選抜のここさまが かわゆーくお元気らしいことはよーくわかりましたが(*^_^*)

それにしてもなんとも美味しそうなパピ様たちお美しいパピさま達と 美味しそうなごちそうですね~
ピザ おなかが鳴ります。
宅配頼みたくなりましたょ~

No title

え~~~nonnoさんコンデジなのに~~
こんなに素敵な写真なのね~~~~~(^_-)-☆

しっかりkenkenさんの写真術盗みましたね~(笑)
料理がとっても美味しそうだよ(^。^)y-.。o○

本当に写真撮りながらあんなに話がはずんでこういうカメラ女子会??もいいね!!

こっこちゃんは可愛くて守りたくなっちゃう~~
なのにあんずよりも断然強くてね~なんだかnonnoさんみたい!!

junjunさんのお店チョイスが素敵でしたね☆

v-22 百音 様

百音さーん♪
おひさしぶりです!ご無沙汰してました~m(__)m
ん?ん? 3にゃん・3ぱぴ???
いそいで、そちらにまいりますね!!

我が家の3わん、げんきですです。
かわらず、ごはんももりもり たべています。
そして、不定期ブログにもかかわらず、みなさん、遊んでくださいます・・(笑)
気にかけていただき、ありがたいことです・・(*^^*) 

ランチ撮影会でしたので、写真に夢中になっていたら、
ピザも冷めてしまったようです・・・(^_^;) アハハ。
百音さん、ありがとう!



v-22 みけ 様

あはは。 
kenkenさんがみたら、あれ?こんなのUPしてる。
と、びっくりされるでしょう・・・汗。
before after みたいな・・??? 
・・もっと、いいのがあったハズ・・(笑)


>こっこちゃんは可愛くて守りたくなっちゃう~~
・・うんうん。

>なのにあんずよりも断然強くてね~なんだかnonnoさんみたい!!
んん???! 
なんですと???
・・みけさん・・ どういういみでしょうか・・・(^_^;)

陰となり、日向となり・・ 支えてくださって、junjunさんにも感謝です。
(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
