
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

~杵原学校(旧山本中学校)~

Category : 長野
62・校庭をのぞむ・・ 



春のある日・・ 南信州へ・・

春のぷち・たび・・
(*^^*)



61・図書室


37・まど


47・校舎 



・・空は 春の風が吹いてる・・・ !




IMG_1703.jpg 



・今日のお伴は こっちゃん・・
(*^^*)



IMG_1717.jpg 



春の空と・・ さくらの窓辺・・



IMG_1724.jpg 


~杵原学校(旧山本中学校)~








web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
