
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

一挙公開!!覚悟してみてね♪

Category :

お絵描き♪

子どもの絵も、失敗も、すべて、一挙公開!!

いっぱいありますよ~(笑)
何しろ、母+3娘、4人分ですから・・♪

覚悟してみてね(*^^*)

05051.jpg
  ろこな
⇑ ⇑ ⇑ 
ろこな  下絵:母  色塗り:娘 の、合作です(笑)

4-28-6.jpg ・・・ぬりぬり
05052.jpg  しいた

050516.jpg ろこな
⇑ ⇑ ⇑
これも、 下絵:母  色:娘


 
05055.jpg  はみがき
4-28-2.jpg


05056.jpg  koko
05057.jpg 草むら 
05059.jpg  作品
05058.jpg rokona

4-28-1.jpg 
4-28-4.jpg これ、
050510.jpg  第1作目

失敗失敗
魔物に取りつかれているような ここちゃんに なちゃった

⇓ ⇓ ⇓ ・・・で、 リベンジ、 ここ姫 です

050512.jpg  koko


5-2-3_20110502221658.jpg そして、
5-2-4_20110502221657.jpg  3パピ
050520.jpg  集合



・・・・・  しいた

⇑ ⇑ ⇑  毛並みの 動きを 出したかったんだけど・・・
正面で見るより、やや斜めで見ると 良い感じ なのです(笑)

ほら、 どう?? ⇓ ⇓ ⇓
5-5-5.jpg 5-5-4.jpg

「・・・一緒じゃん!」 と、 娘達。

やや斜めからのほうが 良い風に 見えると思うのは 私だけかなー(笑)



050514.jpg  水飲み
050513.jpg  はみがき
050515.jpg   笑顔


そして、 いつしか、 これもまた・・・・

050517_20110505135321.jpg  ・・・相棒

5-3-5.jpg  下絵
050519_20110505135320.jpg  koko&si-ta

避妊手術 術後帰宅。 元気のない ここちゃんを、
優しく いたわる、 しいたくん

5-3-6.jpg

050518_20110505135321.jpg  「・・・・・・・」


050521.jpg  ろこな 




5-5-1.jpg

050522.jpg  「ぺろん、ぺろん・・

これも、 術後 元気のないここちゃんを 励ます しいたくん
優しい、 お兄さんですね・・(*^^*) ☆


050523.jpg  かじかじ・・
⇑ ⇑ ⇑
これは、ここちゃん♪  下絵:娘  色:母

娘の下絵に、 娘風を意識して 色つけ(*^^*)


050524.jpg  しいたくん


050526_20110505135403.jpg  ・・春の風
⇑ ⇑ ⇑
これが やはり 1番   しいたくんへの愛 感じます(*^^*)
 
050527.jpg  作品達

最後まで 見てくれて、 ありがとうございます (^_-)-☆

いつのまにか こんなに いっぱいに なりました

さて、 どれを 提出しようかな~  てへ。
(提出は、私の作品です!)


 
⇓ ⇓ ⇓ ちなみに、コレです ビンゴの景品♪  ☆(*^^*)☆

お菓子の家♪ お菓子の家

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Comment

一杯の作品、どれも愛いっぱいですねi-176
母&娘ちゃんの合作もどれもみんな捨てがたい。

そして、こんな素敵な絵を見せていただけ、癒されました~。
家族みなさんで描いた絵ゎ1冊の絵本になりそうなくらい素敵です♪

 

すごいな~。
みんな暖かい絵ですね。

ここちゃん・しいたくんの絵、
親子みたいな愛情がこもっています。

こんにちわ

いやーいいですねー
どれもこれも!
何だか絵を見ていて描いてる所を想像したら
涙が出てきました。
私はここちゃんをしいた君がぺろぺろしてる絵
感動しちゃいました
前の記事で写真みた時も思いましたが絵はやっぱり別ですねー

こんばんわ~
うわ~♪
ステキな絵集になりましたねe-276
親娘で楽しんでるのが目に浮かぶようですね。
nonnoさんの絵はやさしいな♪
とてもステキなお母さんなんだろうな~って思いますよ♪

どの絵も素敵で絵は心をうつすんだな~と
優しい絵を見て思いました♪

その1枚1枚に物語があって
良い記念になりましたね。
どれも素敵なので選ぶもの大変でしょうが
それもまた良い思い出になりますね☆

とっても心温まる画像です。
親子でこのような時間を作られて素晴らしいです!
最近は親も子もバラバラな家庭が多いって聞くものですから。
みんなで愛犬のことをいっぱい思いそれを形に残し…
きっとお嬢さん達素敵な素敵なレディに成長します!

リンクの件、ありがとうございます。
ほとんどの方がパピヨンちゃんなので
私の方から言いずらかったりして…。
とっても嬉しかったです!
私の方も早速リンクさせていただきました。
ハイ!お写真もおかりしましたよ~
これからも犬種は違いますが宜しくお願いしますね!

どの絵もnonnoさんらしさが出ていますね。
見ていると優しい気持ちになります。

しいた君、いいお兄さんなんですね。
胸キュンしちゃう☆

わぁーー!
とっても優しいタッチの絵ですね。。
ママが上手だと子供たちも上手になるのね~・・
すてきだなぁ・・
絵手紙みたいに文字を入れてもすてきかも。

素敵な温度

どの作品も温かさを感じます♪いいですね☆
最上部のイラストは、エッセイの挿絵に使えそうですね!
きっと、提出作品に悩まれていることでしょう。(笑
はたして、どの作品を提出されるのか?
作品発表が楽しみです。



すごい、すごい♪
みんないいじゃないですか!
かわいい~
どの作品も愛情たっぷり。
ぜ~んぶ額に入れて飾りましょうよ。
温かさが出ていて大好きです。

う~ん強力なライバルですー
って、あたし幼稚園生並みだわ^^;

たくさん書きましたね。
どれもとっても、暖かい感じの絵で良いです!
お嬢さんたちも、お上手♪
それぞれのワンコの特徴が感じられます。

chaco17 様

とっていい記念品ができました(*^^*)
大事にとっておこう♪
自分達が楽しんで、ほめてただいて、私達家族が癒されました☆
ありがとうございます♡

アトムパパ 様 

ここちゃんが我が家に3か月と半♪
ワンコ同士も家族らしくなってきたかな~
の、一コマです(*^^*)
こんな小さな子たちですが、存在感たっぷり!
私たち家族に欠かせない存在です♪
ワンコの話題のない日はありません♪

Coucouのいくこ 様 

とってもいい記念の品と思い出ができました(*^^*)
こんな機会を提供してくださり、ありがとうございました♡
これからも機会を作ってお絵描きしたいなー、とおもいます☆
明日、送りますねー!

みけねこわんこ 様 

ありがとうございます♡
とっても素敵なお母さん♪ではないですが(笑)、
娘達も大人になって、みんなでワンコのお絵描きしたんねー って、
思いだしそうな程の盛り上がりでした♪
いいGWでした(^^)

LASまま 様 

>1枚1枚に物語があって・・・
そうなんです。
写真のエピソードも、描いている時のエピソードも
でダブルでいい記念、いい思い出ができました♪
たまにはやってみるもんですねー(*^^*)

Club Thomasの母 様

子ども達も少しづつ大きくなり、それぞれの用事や大人は仕事で、
我が家も親子ばらばらな時間が多くなってきている中、
このような時間が持てて嬉しいです(*^^*)
Thomasの母さんの暖かいコメントも
心和ませていただきました♡
ありがとうございます☆ えへへ。

ユキチ 様

ありがとうございます♡
ちょっと少女漫画チックな絵になちゃいました(笑)
しいたにはそんな優しさがあるかも・・ね♪
ろこなは気が強いですよー!
何しろ、パパさんに「将軍!」と言われている位ですから・・・(笑)

keiko 様

絵手紙も面白そうですね♪
夏休みは絵手紙♪描くかな(*^^*)
旅先で描くのもいいですねー
想像しただけでわくわく♡ です☆
ちょっと企画考えてみようかな。。

Rays 様

ふふふ。
そうなんです。この中から・・・といいつつ、
まだどれにしようか決めきれずにいるので
家族の意見も取り入れようと思います(*^^*)

とびママ 様

幼稚園の感覚♡が ピュア♪でいいですよー!
娘達もそうです!
いい味出してるでしょ~!
とびママさんらしい絵、とっても楽しみです♪
(*^^*)

Hidemama 様

ありがとうございます♡
ワンコそれぞれ、今までとは違った視点で見る機会になりました♪
それもまた、娘達との会話が弾みます(^^)
楽しかったですよー☆

すご~い!!

見応えありましたぁ~v-354
どれもこれも力作。。。迷っちゃうねっ。
愛情たっぷりって伝わってきます。
ワタシもちょっとでも絵心があればなあ、
うらやましいデス。
娘さんたちとも素敵な時間が過ごせて
楽しそう♪

秀作 !

v-522 nonnoさん (^-^*)/ コンバンワ- !

ヽ(^。^)ノ アリャアリャ 凄い事になってますね~ v-411
ブログで個展を開催されましたか~! (笑)
大展覧会ですね v-410v-352
失敗作って無いと思いますよ! v-426
どれもそれなりに良く特徴や表情を捉えていますし、どの画もとても素敵ですね(お世辞ではありませんよ!)........

お子様達もとても伸びやかな表現で明るい作品になっていて素敵です。
お子様が明るくのびのび育っていらっしゃるご家庭の様子が良く感じとれますね。

こんばんは♪
みんなで絵をつくりあげる…いいですね♪
素敵な展覧会です。
どの絵も、ワンコが優しい顔をしていますね!

ゆかぶ☆ 様

最後まで見てくれてありがとうございます☆
一生懸命かいたのでほめていただいて
とっても嬉しいです(*^^*)☆
いいGWになりました♪

ポペちゃん 様

個展♪ですか~~ いいこと言いますねー
なんちゃって(笑) お恥ずかしいi-201
親子ともども、ほめていただいてとっても嬉しいです!
ありがとうございます!
ステンドの方はいつかブログで個展もいいですねー♪

ふわころ本舗 様 

ありがとうございますe-266
楽しそうでしょー(*^^*)
娘達も盛り上がって、本当に楽しかったのですよ☆
良い時間でした♪
皆さんにもほめてもらえるし、嬉しいですね☆

すごい素敵~e-420
上手ですねe-343

娘さん達もうまい!
お母さんに似たんですねe-266

私すごく絵が苦手でe-330
書けるのはドラえもんだけ。
しかも1種類e-263

なので尊敬しちゃいますe-446
あんずとゆずも書いて欲しいくらいですe-446

まつず 様 

わたしはドラえもん描けないですよー(笑)
アンパンマンなら描ける!(顔だけ)
これからもすこしずつ描きますよー
まつずさんも描いてみましょうよー♪
結構楽しいよ!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
