
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

久能山へ~いちごがり~

Category : 静岡


IMG_1949.jpg
  あかいの~


またまた来ちゃった 久能山
(*^^*)


IMG_1973.jpg  こたつちゃん(仮名)


今年も・・ 
友人たちと・・

イチゴ狩り です~(^_-)-



IMG_1985.jpg  いちごのはな



我が家からは、 代表で・・

こっちゃん



IMG_1990.jpg ぺろ~ん


もちろん

いちごも 食べなきゃね~


IMG_1991.jpg  ぱくり


IMG_1997.jpg ぱくり


こっちゃん いちご 大好き


IMG_2010.jpg  えへ

 

あまくって おいしい~~



IMG_2064.jpg 
IMG_2011.jpg でへっ



たっくさん  食べた後は・・・




IMG_2069.jpg  富士山


富士山・・・
・・・ちょっと・・雲で隠れてるね・・(^_^)v

日本平です



web拍手 by FC2




・・今日から、2月・・

気がつけば、広告・・はいっちゃってるし・・汗。汗・。
・・という訳で
あわてて更新・・・(*^_^*)



IMG_1958.jpg 


すっかり 
カメラにあまりつつある おかーさん

拠点が、写真ブログ*oceana*に 変わりつつある この頃ですが・・
( ↑ クリックでとびます)

こんなわたしに・・・
気にして、こちらに声をかけてくださる方も 数人みえ・・
ほんとに ありがたや~~~
胸が じ~~~ん とする 今日この頃です・・(^.^)

・・こちらのほうも、広告が入らない程度に・・
更新しておこうと 思っています。


・・・ん というと、最低 月1回・・・・・(笑)


IMG_1982.jpg



しばらく 気まぐれ更新の・・・・  ぱぴ3日記  
そして、写真ちゃんねるの・・ *oceana*  

どうか、暖かい目で・・ よろしくおねがいします~




ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
