スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

海で走る!

Category : 静岡
IMG_9127.jpg  しーた



わ~~い



IMG_9128_20131225200551bbd.jpg 



砂浜~~



IMG_9119.jpg   ざぶーん


  
海~

  


IMG_9124.jpg  おしり



富士~





web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは~♪

先日はアイラいお祝いのコメントありがとう(*^^*)
いったい‥多忙なnonnoさんはどれだけタフなの?
静岡‥結構あるよね~(@@)
走ってるので~(自慢)関心します☆

今年は まさかまさかでnonnoさんとしいた君 ここちゃん ろこちゃんにも会えて~
ほんと楽しかったです(*^^*)

あの~もしかしたら今年は‥コメント残すのが難しいかもしれないので~
来年もnonnoさん家族にとって素敵な1年となりますように♪
どーぞ よいお年をお迎えくださいね☆

No title

こんばんわ~

最近のnonnoさんの写真とっても素敵~☆
いろいろ勉強されているんだね~今度絶対、会った時はカメラ教室開いてよ~~(#^.^#)

富士山としいた君~いいね!!

今年はこちらの方まで来ていただいてありがとうね!
また来年は滋賀で沢山会えたらいいな~~

私もコメントを残すのが難しそうなので・・・
来年もまたお会いできると嬉しいです☆
寒いので皆さんも風邪ひかないように気を付けてね、よいお年を~(#^.^#)

No title

nonnoちゃん、こんばんはヽ(´▽`)/

富士!!!
▽・w・▽!!!

賀正ってそこに書きたい!笑

しいたくん、可愛い~
7歳なんだね。一緒だ。
元気に走ってるの、嬉しいな。
てか、なんでこんなにキレイに撮れるのー?
ちょー羨ましいんですけどっ笑

No title

こんにちわ。
しいたくん、富士山をバックに気持ち良さそうですね!
ことしも、あと少しですね!

No title

こんばんは~♪
あれ? 富士山見えるよ? ^m^ どこの浜辺かな?
し~ちゃん ほんとにかわいい~♪ もう お尻だってかわいいんだから! 

nonnoさん 今年も1年 ほんとにお世話になりました。
来年も よろしくお願いしま~す。

No title

富士山バックにめっちゃ笑顔で走る走る~しいた君♪
めっちゃ素敵な写真ですね!!!
今年はお会いできてうれしかったです~
良いお年を迎えくださいね~♪

No title

え~、富士山が見える砂浜あるんだ~。
どこだろっ?
しいたクン、いい笑顔~☆

nonnoさん、今年は いろいろ ありがとうございましたっ!!
また、遊んでねっ♪
カメラ女子会も~、よろぴくっ☆
来年も、よろしくお願いしますぅ(#^.^#)
良いお年を・・・(^O^)/

No title

こんにちは♪

nonnoさんのお近くの浜辺から富士山が見えるんですか?
それとも富士山の近くまで行かれたのかしら?
しいたくんと富士山、よく似合いますね。男同士(富士山を男だと思っている私です)だからかな?(笑)

今年はお会いできて嬉しかったです。そして素敵なプレゼントもいただいて・・・。
もうひとつのブログでは写真にため息をついています。
↑えっ、カメラ女子会ってあるんですか?日本に住んでいたらぜひ参加したいです!

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
素敵な一年となりますように。

No title

nonnoちゃん、こんばんは~!

今年も残すところ数時間となりましたね。
いつもかわいい、楽しいブログで心癒されてきました。

2014年もnonnoちゃん一家にとって素敵な年でありますように♪

v-22 mayuyu  様

あけまして、おめでとうございます♪
うふふ・・。 静岡・・ここらあたりだと・・2~3時間くらいです・(笑)
すがすがしい日で、 気持ちよかった♪
今年もよろしくネ・・(^_-)-☆


v-22  みけ 様

あけまして、おめでとうございます♪
昨年は、いろいろありがとう!お会いできて、ほっと・・心なごむひと時・・♪
また、滋賀あたりで・・会いましょうネ~♪
カメラは・・素直に撮りたいのに・・迷走してます・・(笑)
今年もよろしくお願いします~(*^^*)


v-22   eku 様

ekuちゃん、あけましておめでとう♪
・・・やっぱ・・・賀正・・だよね~~(笑) 年末にUPしちゃた・・! (^m^)
あ。いや・・琥珀ちゃんの写真。。芸術的だし・・・。。。
これ、ただ・・走ってるだけだし・・汗。
7歳の年も、 元気に過ごしてほしいネ♪ 今年もよろしく♪


v-22  アトムパパ 様

あけましておめでとうございます。
年・・明けました(笑)
しいたたちも、年越しそばたべたよ♪
(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪


v-22  麦茶 様

あけましておめでとうです。
新しい年になっちゃった・・(*^^*)
ここ、世界遺産。 三保の松原ですヨ。 お天気もよく、気持ちよかったです♪
今年も、よろしくネ♪ ネ♪


v-22   kyon2 様

あけましておめでとうございます♪
・・あは。本当は、飛行犬とりたいから、横に走って欲しいのだ・・(笑)
でも、わたし目がけて、 すっとんできちゃう・・(笑)
困った子です・・(*^^*) ・・今年もよろしくです♪


v-22  ゆかぶ☆ 様

あけおめ! (*^^*)
うふふ・・。 世界遺産・・♪ 三保の松原でした~♪
浜辺は、ひらけていて、気持ちよかった~♪
今度、ここで、オフ会する??
(・・って、だれと?(笑))
ことしもよろしくお願いします♪ カメラ女会も~♪


v-22  ゆんこ 様

あけましておめでとうございます♪
あ。これ・・富士山の近くまで行きました(*^^*)
世界遺産。 三保の松原です♪ いい景色でしたよ♪
そうそう! 富士さんって、男のイメージ♪ って、わかる~♪
あは。日本に来たら、是非!カメラ女子会も・・
(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします♪


v-22  ぷにゅママン 様

あけおめ~♪
・・って、こっちは、新年になりました・・!
ママンのところは??
いつの間にか・・めっきり、賑やかなぷにゅ家・・(笑)
毎日の、人間&わんこ ご飯作るのもたいへんだ・・。
更新もいっぱいだネ~(笑)
今年も、ぷにゅくん家が、 元気で、よい年になりますように・・♪
今年もよろしくね♪

            

遊びに来たよ♪

こちらでは初めまして。
たたちゃんことsumire*です。

年賀状でアドレス書いてくれたから、遊びにきたよ♪
素敵な写真がいっぱいで、
家族やワンコへの愛情がいっぱいの
良いブログだね~(^-^)

カメラ勉強中って、もう十分に撮れてるじゃないですか~(>_<)
私こそ色々勉強しなきゃなのです。。

また遊びに来ますね。
いつかリアルでも会えますように♪

No title

遅コメ、ごめんなさい・・・

あんまりにも素晴らしい写真だったから・・・
しいた君と富士、最高!
美しいです♪
すんごく正月らしい気分になるな~

nonnoさん、明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクですぅ(^0^)/

v-22 sumire* 様

sumire*さん、訪問ありがとう♪
(*^^*)
にゃはは。 
そちらにも遊びに行きますネ~♪
・・て、もう、さっき、行きました・・(笑)
かわいい作品いっぱいで・・ おお~って感じ。凄いネ。
そうね~。また、リアルでも会えるといいね。
今年もよろしくね♪


v-22  くるみ・リッチモンド 様

くるみさ~ん♪
あけましておめでとうです♪ (*^^*)
もう、超・ゆるゆる更新です・・汗。汗・・。。。
いつも忘れず、来てくださって、ありがとう! 感謝感激です!
おたがい、のんびり・・・今年もよろしくネ♪ 

祝・世界遺産♪ 
三保の松原です~(^_-)-☆ いいお天気で気持ちよかったんですヨ♪

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
