スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ちょこっと・田んぼ・イルミ (*^^*)

Category : お散歩
IMG_9381.jpg   夜・散歩



いつもの公園 から 見下ろす景色・・


我が家 は 基本・・・ いつも 夜・散歩
(*^^*)



IMG_9387_20131224085332cad.jpg 田んぼ・イルミ



あは。
いつものコスモス畑・・ 

・・・ちょっこし ライト・アップ・・(笑)



 IMG_9390.jpg  田んぼ



・・あっちの方にも・・

なにやら・・ 田んぼに 明りが・・・(*^^*)



IMG_9401_20131224085331160.jpg 



田んぼに ペットボタル

「ユメの苗」 
太陽光で充電して、 日没とともに 光り出す・・・

ペットボタルの 田んぼイルミネーション だそうです~(^m^)



IMG_9405.jpg 



・・うふふ・・・



IMG_9410.jpg


   
・イルミ?・・の方は・・・

近くでみると・・ こんな感じ・・(^_-)-




IMG_9425.jpg 



(しいたの写真も 撮ったけれど・・
 ・・・暗くて 写らなかった・・汗。汗・・。)

・・いつもの散歩道も・・・
ちょっと 楽しい 夜・散歩 に なりました・・・
(*^^*)



・・あなたに・・たくさんの幸福が  訪れますように・・・

メリー・クリスマス




web拍手 by FC2

Comment

No title

nonnoさん、メリークリスマスです~e-234

いつもの散歩コースにこんな素敵な景色が見られるなんて凄い!
田んぼからの夜景もこの時季ならではの限定なんですね。
ペットボタルなんてナイスアイデア(^_^)

これなら寒さも忘れさせてくれるような楽しい夜散歩になりそう(*^_^*)♪

No title

こんにちはぁ~(*^^*)

田んぼのイルミも綺麗☆
うち‥ほんとに田舎に住んでるから‥イルミとか疎遠な感じ(笑)
町まで出ないと~

夜のお散歩♪こんなに綺麗だとお散歩楽しいね~♪

No title

こんにちわ。
田んぼのイルミ、きれいですね~。
まだイルミを見てませんね~。
もう、終わっちゃうかな~?

No title

メリー クリスマス♪

え~?田んぼイルミなんてあったのですね~。
知りませんでした。キレイキレイ☆
うちは、夜は家から出ないから・・・(笑)
まだ、やっているのかなぁ?見に行かなきゃ~。
でも、ひとりじゃコワイ・・・

いまどきの田んぼはオシャレなんだね〜!ところでメールみてくれたかなー(^^;;?

v-22  yumi-clip 様

yumi-clipさん、こんにちは~♪

寒いけれど、こういうのがあると、外に出たくなりますね~(笑)
これ、期間限定で、昨日でおしまいでした (*^^*)
いつもの散歩コース♪ ってのが 嬉しいですネ♪

ありがとうごじざいます!



v-22   mayuyu 様

・・うふ・・。
・・たぶん・・今年・・初!の試みだと思う・・(笑)
この企画の為に、 3女も 学校で、メッセージ書いたり・・
いろいろ取り組みに参加したよう・・(^m^)
小さな自治体だから・・(笑)
・・・しいたは、興味なさげ・・でした・・(笑)
ありがとう!


v-22  アトムパパ 様

こんにちは。
あは。もう、イルミ終わっちゃうかな~(笑)
セントレアは、3月までやってるみたいだけど・・・
(*^^*) 
田んぼのイルミ・・小さな町ならでは・・の ほっこり感♪ あるでしょ~(笑)



v-22  まひるま 様

そうなの。そうなの!

わたしも、先日、知ったばかり。
・・でも、学校でも取り組みに参加しているようで・・
3女はしっていました・・・(笑)
おかーさんに、言ったじゃん!・・って、怒られちゃった・・(笑)
クリスマスまで・・って言ってたから・・もう・・終わりかなぁ~。
ありがとう!


v-22  のもさん へ

ブログ・コメ ありがとう!
あはは・・。田んぼ~おしゃれでしょ~♪ (*^^*)
・・って、言ってる場合じゃ、なかったネ・・汗。汗・・。。
・・ゴメン! 探してみてみます!

v-22 鍵コメ さんへ

・・素敵な情報ありがとう! 3女・・喜んでます・・(笑)
(*^^*)
そうそう・・コスモス畑の・・休田地です~
個人・・ではなく、自治体が主体になってやっているようですヨ
HPにも載っていました・(笑)
いつもの散歩道も、ちょっと、楽しいです♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
