スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつもの公園 2

Category : 日常
IMG_7996.jpg 



・・さて・・ いつもの公園 話題に 戻ります・・(笑)


・・人間ばっかり・・
美味しいもの食べて・・ごめんなさい・・(^m^)



IMG_7998.jpg  



 ・・・そこは、さすが 3女


・・ちゃんと・・
わんずのおやつ も・・・すこし・・

もってきていました・・(笑)



公園3 
公園4  公園5  にゃははー


・・撮影の間に・・
少々・・ハプニングもありましたが・・

わきあいあい・・
今年も無事・・年賀状の写真ができ・・・ ほっ・・・・・

・・あとは、おかーさん・・
がんばって・・作ります
(@_@;)

う~~~ん。 それが、大変・・・
・・年賀状制度・・なんとかならないかな・・・・


年に一度の 年賀状のやりとり が 挨拶代わり・・
そんな友人もいるしなー

・・でも・・ もらうと、嬉しいんだよねー

ショウガナイ 頑張ろう



公園6  3女とろこ 滑り台



あ。 ろこな・・・ 大丈夫か (爆)




web拍手 by FC2


roko_201312261301160df.png


・・・・・。





Comment

No title

公園に娘さん達と3ワンと揃ってお出かけですか~
良いですね!
みんな何も予定がない日を見つけるのは、大変そう...

年賀状、本当に毎年、どうしよう!って、作るのが面倒になっちゃうけど、やっぱり
お正月に年賀状が全く届かないのも寂しいですよね~
我が家も今、年賀状を作成中です(汗)

ろこなちゃん、滑り台何気に好き?
滑り終わった時、笑顔ですよね♪

↓ 田んぼイルミ、綺麗!
我が家の近くの田んぼは、こういうことやっていないです。
羨ましいな☆

No title

こんにちわ。
年賀状、これから作ります(笑)
いっつも、ギリギリにならないと作れません。
夏休みの宿題みたいですね~(笑)

v-22 ミミmama☆ 様

娘達が大きくなってくると、それぞれ予定が・・
都合を合わせるのが なかなか 難しくなってきますね~(+_+)
お。 ミミmamaさんも、年賀状・・ラストスパート?!(笑)
うふ。頑張りましょう~(*^^*)
・・年末は、いろいろ忙しいですね~~。
3女に、わん達・・完全に遊ばれています・・(笑)


v-22    アトムパパ 様

こんにちは~(*^^*)
あら。年賀状 これからですか~(笑)
・・うふふ・・ 
頑張ってくださいね~。
今日は、やっぱり、雨でしたね~。

No title

たんぼイルミって、初めて聞きましたけど、
今の時期は使ってないから、なるほど~!ですね・・・
夜のお散歩も、ちょっと楽しくなっちゃう♪

年賀状用撮影会かぁ・・・
なるほど、勢ぞろいで楽しそうですね!
ちゃんと、3パピちゃんたちのオヤツ持ちで、お嬢様さすがです・・・優しいわぁ~

すべり台のろこちゃん、お耳がピョーーーってなってて、かわいい(*^-^)

No title

こんばんは♪

滑り台の写真、いいですね。
ろこなちゃん、ちょっとびっくりしたのかな?でも最後は楽しかったって顔をしていますね。

こちらは年賀状のかわりにクリスマスカードを出していますが、今年もクリスマスの翌日にポストに入れました。(汗)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
