
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋の園原へ 3

Category : 長野
219.jpg



・・とてとて・・



2013_1030_135650-P1250032.jpg



こうした小路のお散歩は たのしいね~
(*^^*)



213.jpg



こっちゃんの 写真も撮りたいから・・・
ちょと・・先の方 あるいてネ・・

・・と、お願いしてみるけれど・・
なかなか 足元から 離れません・・・

・・ようやく そ~~~っと・・・撮れたのが 
・・こちら・・(笑)



2013_1030_131127-P1240954.jpg 
237_20131214123743e46.jpg  
2013_1030_131318-P1240958.jpg 
2013_1030_131352-P1240966.jpg なぁに


・・すぐに 気がついて・・
戻ってきちゃいました・・・(笑) 

あは。

・・ま。 どっか行っちゃって・・
困るよりは・・ いいんだけどね・・



2013_1030_131553-P1240968.jpg  
2013_1030_131553-P1240969.jpg  2013_1030_131556-P1240970.jpg



おかーさん が・・ 

他に、写真を撮っている間は・・
まわりを 自由に・・ 
動き回っては いるみたいです・・(^m^)



2013_1030_134508-P1250002.jpg 
353_20131214125143488.jpg  
337.jpg えへへ
 


・・さて・・・

日常の風景に戻ります・・・
(*^^*)




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
