
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋の園原へ・・

Category : お出かけ
093.jpg くんくん・・



・・これ、10月の末の お出かけ・・です・・(笑)

(え いまごろUP
 ・・と、いわず、お付き合いください~~(笑))



095_20131211222232a10.jpg



またまた 来ちゃった・・

ヘブンス園原・・(^m^)
 


058.jpg



・・この日の相棒・・は こっちゃん



098_201312112222329e7.jpg がお~



・・・もう 冬景色の園原・・だと思いますが・・

このころは・・紅葉・まっさかり・・
(^_-)-




124.jpg 
137.jpg 
140.jpg 
160_201312112223255e9.jpg 



美味しい空気 を 吸って・・・

素敵な景色を見ながらの お散歩は・・  足取りも軽やか・・



172_20131211222324c09.jpg  
173_2013121122232443d.jpg 
 
177.jpg      
179.jpg



・・こっちゃん も トテトテ・・ 
(*^^*)





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
