
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

八ケ岳オフ会~カフェへ・・そして・・~

Category : オフ会
IMG_6740.jpg マッツン



・・・さて・・・カフェ遍・・(笑)



IMG_6734.jpg Lino
IMG_6736.jpg ろこな



・・カフェで 和やかな 時間・・・・
(*^^*)



IMG_6721.jpg 




IMG_6738.jpg  Lino
IMG_6745.jpg coco



・・・・ランで・・・
・・元気に走り回ったから・・

・・ちょい・・ねむねむ・・かな・・
(^m^)



IMG_6756.jpg こてつ
IMG_6770.jpg 風太
IMG_6784.jpg  サラダ
IMG_6771_20131210200458a70.jpg  みるく



・・わんずも いいお顔・・・



IMG_6775_2013121020045864b.jpg  チロル
IMG_6802.jpg  koko



・・こっちゃん・・・


さらのパパさん の 魔法にかかり・・・



IMG_6806.jpg ・・・・



・・うとうと・・・(笑)


・・懐いてる



IMG_6807.jpg さあら



さあらちゃん

おやつに夢中・・(*^^*)



IMG_6821_20131210200940c8b.jpg カカオ
IMG_6824.jpg チロル

 

IMG_6832.jpg みるく




IMG_6842.jpg こて&きら





IMG_6856.jpg  ちゃい
IMG_6857.jpg 
IMG_6858.jpg ねむねむ・・



・・ちゃいクン・・・

はしゃいでたものね~




IMG_6868.jpg IMG_6872.jpg 



まっつん 笑顔



IMG_6814.jpg まっつん


一等賞



PB231683.jpg チョコ
PB231682.jpg



チョコちゃんも かわいいね・・・(^_-)-



りん りん



り・・りんちゃん は ちょっと お疲れかな・・



PB231673.jpg coco&LinoPB231818.jpg ハイマキ



・・さて・・・

カフェ を 後にして・・・



IMG_5986_20131210201416d1d.jpg IMG_5991.jpg 



・・牛さんのいる・・

農業実践大学へ・・・



IMG_6022.jpg 



・・実は、 我が家・・・

八ケ岳自然文化園 に 着く前に・・・
ちょいと、 寄り道~(笑)

一足はやく、 牛さんに 会っていました・・(^m^)



IMG_5969_20131210202000f7b.jpg わんわん
 

・・わんわん丸 の ろこな ↑ ↑ ↑


毛が・・ 逆立っていますネ~~(@_@;)   ・・牛さんは、冷静です。。(笑)




八ヶ岳 多頭飼い気分



・・そろそろ・・


いい感じに 日も暮れてきて・・・・



八ヶ岳2


↑ ↑ 八ケ岳も・・オレンジ色 に・・・



IMG_6900.jpg 
IMG_6907_201312102022326b2.jpg 記念撮影



ハイ・チーズ

(・・って、古い 
・・・イマドキは、 どういうの~~~(笑))




IMG_6917.jpg 
IMG_6926.jpg 



・・・みんな・・

ありがとう・・・(*^^*)




IMG_6928_20131210202231673.jpg 


・・・UPも遅くなっちゃたけれど・・・(笑)

見てくれて ありがとう・・・
(*^^*)

・・また 会う日まで・・・




バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



web拍手 by FC2

Comment

No title

みんなとっても良い表情♪
ここちゃんもうとうとのお顔が可愛いな~
ワン達もきっと楽しかったんでしょうね♪
笑顔が素敵です!

牧場の写真も素敵ですね~
nonnoさんの写真を見ていると、自分も写真をただ撮るだけではダメだって反省してしまいます(汗)
風景写真も素敵♪

No title

今晩は☆★☆
待ってましたnonnoさ~ん♪
ワンズのお顔がみーんな笑顔満点で(*≧∀≦*)
穏やかで~ほんとに 癒されるぅ~♪
あたしも…こんな風に写真撮りたいなぁ~♪

とっても楽しい時間だったんだなって 伝わってくるよ~(*´∇`*)

パピパピ パピヨン

いやぁ~ そろいましたね~ 揃えましたね~ かわいいお仔ばかり!!

いや 違うって? たまたまオフ会参加のパピさんたちが 偶然美パピ揃いだったの!! と言われると

チョット 偶然にしては 揃い過ぎ~ って気がしますょ~

誰と誰がかわいくて 誰が美パピでとか もー言いたくありません!! みんなかわいくて 美しくって

書ききれません!!

あっ 一つだけ言わせてもらえれば

パピヨン って ヤッパリかわいいですね~v-10

No title

みんな、カフェで お利口さんだったね~☆
おつかれで ネムネムだったのもあっただろうけど、
飼い主~ずの しゃべくりタイムに 付き合ってくれて イイコだったあ~(#^.^#)

八ヶ岳の風景は、素晴らしかったね~。
さあらママさんが、山が燃えてきたって 言ってたの聞いて、
ん~、まさにっ!!って思ったよ。
ほんとキレイだった~☆
すっごい 香りだったけどね~(^_^;)
また、行きたいね~♪

おはようございます♪

一番最初のマッツン…
ちゃいかと思いました(^-^;
ほんと似てるなー
ほんとこの日が遠い昔のような。
とても楽しかったです(^-^)v
ろこなちゃん、nonno さんの側から離れずにほんと可愛かった♪
ここちゃんは物怖じしないんですねー

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)/

No title

みんなと一緒に八ヶ岳、いいですね~。

アトムは、カフェって言ったことが無いんです。
今度、行きたいな~。

No title

こんにちは♪

いい写真ですね。
大好きな八ヶ岳の風景も見れて、嬉しいです。
来年の一時帰国時はやっぱり八ヶ岳に行こうって今から決めています!

No title

こんばんは~♪
nonnoさんの写真は みんな優しい感じだね♪ ^m^ 見てて 癒される~♪
八ヶ岳 ほんとに綺麗だったね。 夕方行ったのが 余計良かったよね。 
て、ろこちゃん 牛さんにケンカ売ってた? 風太もよぉ~ (笑

nonnoさん いろいろとほんとにありがとうございました。 *^^* 
また来年もたっくさん遊んでね♪  そして 次回はしーちゃんも! 

No title

八ヶ岳~いいですね♪
綺麗な景色と綺麗な空気と美パピ達。
我が家も行きたくなりましたよ~^^;

i-266 ミミmama☆ 様

ミミmama☆さん、こんにちは~♪
わんたちも いいお顔で 楽しかったんだなぁ~と
写真を見て、あらためて思います・・(*^^*)
八ケ岳の景色もすばらくて、こんなところにお住まいの さあら家が羨ましいです♪
ほんとに楽しかった♪ ミミちゃんともお会いできる日を夢見て・・(笑)


i-266  mayuyu 様
うん! とっても楽しかった~!
・・もっと、おひとりおひとり・・じっくりお話ししたかったなぁ~。
あっという間の時間でした・・(*^^*)
・・でも、また、ブログでお会いできますものね~♪
mayuyuちゃん♪ いつも ありがとう!


i-266  百音 様

・・百音さん♪
いつも気にかけていただき、ありがとうございます!
(*^^*)
・・うふふ・・
パピヨン!最高!!!
・・って、叫びたくなりますね~~(爆)
せぇ~の♪ ・・で、一緒に、叫びましょうか?? (^m^)


i-266  ゆかぶ☆ 様

ホントだね~。
飼い主のおしゃべりにお付き合いしてくれた、わんず達・・(*^^*)
みんなおりこうさんでした・・♡
なつかしい映像になっちゃったけれど・・(笑)
やっと、UP終了・・(^m^)
でも、つい最近のことのように、思い出されます♪ ん?私だけ??(笑)
また、行こうね~~♪ 
2週連続、八ケ岳・・ご苦労様でした! (^_-)-☆


i-266   kao 様

あは。 ほんと、まっつんと、ちゃいくん 似てますね~~
(*^^*)
兄弟みたい!
思いがけず、意外な展開・・(笑)
今度会える時は、ちゃいくん、すてきなパピヨンに変身してるね~♪
また、機会がありましたら、よろしくおねがいします♪
ろこな・・・かわんないかも・・汗。汗・・。。
こんどは、しいた連れて行きます♪ ろこなより、もっと、甘えん坊さんだよ・・(爆)

i-266  アトムパパ 様

こんにちは♪
いつも ありがとうございます~(*^^*)えへ。
アトム君のまねっこして・・・
早朝・自転車、さんぽ♪
もくろみ中・・(笑)
・・でも、起きれない~~さ~む~い~~(笑)


i-266  ゆんこ 様

こんにちは。
え? 来年は八ケ岳で、集合ですか!?
了解です!
(*^^*)
え~~っと・・たしか・・幹事はゆかぶさんでしたっけ・・??(笑)
日程あわせて、是非、いきたいな~♪
・・あ・・あわせられるかな・・?? ドキドキ・・!


i-266  麦茶 様

うふふ・・。
ろこな、牛さんに喧嘩売りまくり~~(笑)
ずーーーーっと、吠えてた!
牛さんは、冷静なのに・・・汗。汗・・。
次回は、しいたも乱入ですね~~(^m^) 了解です!
風ちゃん、凛ちゃん、かふぇで、とってもお利口さんで、感心しちゃった!
いいなぁ~~♪


i-266  kyon2 様

こんにちは~♪
え~~。 来年、ゆんこさんの一時帰国にあわせて、
八ケ岳で、集合??するそうですよ~♪ (笑)
←ホントか??!
八ケ岳、本当に、素敵なところでした♪
是非、機会をみつけて。。・・そのときは、
さあらな日々の・・さあら家に声をかけると、いいですよ~♪
気さくな、素敵なご夫婦です (*^^*)









i-266
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
