
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

八ケ岳でオフ会・・その2

Category : オフ会
IMG_6373.jpg  八ケ岳



八ケ岳自然文化園 ドックラン です
(*^^*)

う~~ん
いいお天気でしょ~


・・さて・・続きです・・(^_-)-



IMG_6182_20131202110446e19.jpg  ごぞごぞ・・


あれ



IMG_6183_20131202110446e36.jpg  ずぽっ



あっ あたまがすっぽり・・(笑)



IMG_6187.jpg  わぁ


・・・そんな だれかさん ・・の そばで・・・

じゃれてるわんずも・・(笑)



IMG_6207.jpg ・・くんくん・・
IMG_6208_2013120211094217c.jpg 
IMG_6209.jpg 
IMG_6210.jpg ・・・・





IMG_6211.jpg ニヤリ


み~た~な~・・・って、感じ(笑)

どきり


・・こてちゃん・・ いつもと キャラ・・ちがうよ・・(笑)



IMG_6235_201312021109400f0.jpg すりすり・・
IMG_6237_20131202110940cad.jpg すりすり・・
IMG_6242.jpg すりすり・・


・・地面に すりすり・・ の こっちゃんでした・・(笑)

草・・ついちゃうよ~~(@_@;)



IMG_6258_2013120211121382b.jpg  ふうた
IMG_6264.jpg だれ
IMG_6275.jpg みるく


・・視線の先は・・・


IMG_6279.jpg ろこな


IMG_6281.jpg  チロル



八島山荘 の yukiちゃんが・・
この日の為に・・

手づくり 鹿肉・ジャーキー

つくってきてくれました・・・



yukiちゃん特製・鹿肉ジャーキー  わらわら・・・


うまうまtime



その2 3女



代表して・・ 3女 が 
みんなに配らさせていただきました・・
(*^^*)

ありがとう・・



IMG_6301.jpg マツリカ
IMG_6306_20131202111511d0b.jpg ふうた



IMG_6320.jpg みるく


よしよし・・


IMG_6325.jpg  あへっ


・・うっとり


・・そんな、みるくちゃん・・・



IMG_6333.jpg 
IMG_6334_201312021116527ca.jpg



こんな元気に 遊ぶ姿も・・キャッチ・・・(*^^*)



IMG_6340.jpg ハイマッキー
IMG_6349.jpg きらら
IMG_6360.jpg チョコ


IMG_6369.jpg 凛


IMG_6370.jpg きらら
IMG_6385_201312021118570eb.jpg マツリカIMG_6408.jpg カカオ
IMG_6410.jpg 


IMG_6411_20131202111856e01.jpg 



IMG_6419.jpg coco&・・
IMG_6420.jpg ろこな


・・似てるかな・・(*^^*)


IMG_6421_20131202112057aa6.jpg ハイマキ 
IMG_6423.jpg  元気兄弟
IMG_6424.jpg たのしそう~

IMG_6434.jpg ろこな


あはは・・。

たびたび・・ 親ばかで すみません・・(笑)



IMG_6443.jpg 凛


 vs こっちゃん


IMG_6448.jpg  まず、


まず・・仕掛けるのは・・

IMG_6449_201312021123332ad.jpg 凛ちゃん
IMG_6450.jpg  
IMG_6451.jpg 
IMG_6469_201312021123316a0.jpg 


こっちゃん も 応戦~~(笑)


こっちゃん・・ 
ちっちゃいけれど・・

ろこなと 毎日運動会 しているから・・(^m^)
やるときゃ、やるよ~(爆)


IMG_6477.jpg 
IMG_6483.jpg 
IMG_6484_20131202114630c79.jpg   
IMG_6487.jpg  
IMG_6488.jpg


麦茶ママ 凛ちゃん・・

びっくりさせて ごめんちゃい・・・(@_@;)


IMG_6505.jpg     ここ


IMG_6510_20131202115257b7f.jpg みるく
IMG_6511.jpg coco
IMG_6514_2013120211525746c.jpg ハイマキ


よっち よっちさんと・・
IMG_6530.jpg   Lino


さてさて・・

・・・かふぇへ 行く前に・・
もう一回 ドックラン編・・ つづくのです~(笑)

 まだ
・・と、いわず・・おつきあいください・・
(^m^)




バナー
 ↑ 今日も ぽちっと おしてね~



PB231807.jpg  さあら



さあらちゃん・・
いい写真がなくって ごめん・・・汗。汗・・・。。
(@_@;)

やっぱり、個人的に 八ケ岳・・もう一度、いきます(笑)
どうか・・ひろい心で、 つづきもみてね・・・(*^^*)




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

このオフ会、いいなぁ。なんだかゆったりと時間が流れているみたいです。
八ヶ岳には何度も行っているのに、この自然文化園は知りませんでした。
自然の中のきれいなドッグランですね。
でもよく見ると、みなさん結構寒そうな格好をしている・・・。

No title

こんばんは♪
う~ん(о´∀`о)やっぱり、nonnoさんのお写真素敵☆
ワンズの表情、楽しさが伝わる♪さすがだわ(*^ー^)ノ♪
あんなにかっちょいいキャメラだもんね、いっぱい撮りたくなっちゃうよね♪
私もサンタさんに頼んではいるんだけど、3ワン片手に立派なキャメラは無理でしょー!だって(..)私もいつかかっちょいいキャメラを使いこなしたいわ(*^^*)
続きも楽しみ~(^-^)
我が家なんて、ダメダメ写真ばっかで(汗)2話で終わっちゃうからね(^-^;

みんな自然な感じで とってもいいね♪
その子の個性がすっごく伝わってくる。

ね~nonnoさん こっちゃん…走り回るんだね(笑)
あたしが会った日は風が強くて…走り回ったり出来なかったもんね…
ホッピーとしいた君以外は 多分…立ってるのが精一杯だったかも~
だから なんか不思議~(*´ー`*)
続きも頑張ばってね♪

No title

こんにちは~♪
あらやだ 最初に誘ったのは 凛だったのね~ (汗・汗・汗
てっきり ここちゃんが来てくれたのかと思ってた。
て、なぜに 凛は誘っておいて 腹天ゴロゴロ披露してたのかしら・・・  うん きっと嬉しかったのね♪ ^^;

nonnoさん こてちゃんの「ズボッ!」写真撮ってたんだ~♪ さすが!
綺麗なだけじゃなく ちゃ~んとナイスショットも撮ってるのね~ ^m^

そうそう!ろこちゃんは ほんとに美人さんになったね~♪
今回 ろこちゃんのおねーさんプリに ビックリしたよ。 

No title

こんにちわ。

良い所ですね~。
みんな生き生きしてますね!

No title

おはようございます!

みるくの優しい表情の写真素敵ーーー
こんな風に撮ってくれてほんとありがとうございます(*^o^*)
よっちも言ってたんだけどほんと写真がすんごく綺麗でビックリ!
どのわんこもみんな優しいふんいきであの時の和やかな感じそのままですね(*⌒▽⌒*)

No title

あーーっ、ブラックこてつ~(笑)
悪いお顔してるね~(^_^;)

ほんと、みんなのイイ表情とらえてるなあ~(#^.^#)
この中にも、きぃちゃんカメラマンの 作品も入ってるのかな??
こてつの・・・きぃちゃんでしょ~^m^

No title

皆可愛い~
ちょっとした仕草がいいね!!
こてちゃんのすぼっ!やらここちゃんのスリスリやら~みるくちゃんのあへ~なんかいいじゃない~(#^.^#)
凛ちゃんとこっちゃんの運動会もイキイキしてる!!
あんずもこっちゃんと運動会してほしい~~

ろこなちゃんのアップ、とっても優しいお顔してる、美人さんだね(#^.^#)

No title

ワン達の色んな場面が見れて楽しい♪
ポケットにお顔突っ込んだり、匂い嗅ぎしたり、遊んだり(*^_^*)
とっても楽しそうな時間が伝わってきます!

ここちゃん、こんなに走って遊ぶんですね~
確かにろこなちゃんやしいた君がいるから普段も駆け回っていますよね!

続きも楽しみです☆

No title

こんにちは♪
写真何度見てもきれーですよ(*^▽^*)
家の子達もきれーに撮ってもらえて幸せです。
3女ちゃんに集まるウマウマ隊の先頭ぶっちぎり
頭張ってるcocoが…笑えます♪
我が家のファイター達の勢いにビックリしなかったかしら?
3女ちゃん、またよろしくね♪

みんな楽しそうに遊んでたね(*^^*)

v-34 ゆんこ 様

お返事おそくなり、すみません~。

うふふ・・。 お天気もよく、暖かかった・・とはいえ・・
それなりに着こんでいたかも~(笑)
もう、雪もちらつく日もあるそうです・・(*^^*)
新緑の季節もまた素敵だそうですヨ・・♪


v-34  emi 様 

サンタさん~わたしの処にも来てほしいなー。
(*^^*)
もうすぐ・クリスマス!
寒いはずです・・(笑)
この日は、あったかくてよかったね~♪
みんなのブログで、オフ会気分・・また味わえて、2度3度たのしんだ気分♪


v-34  mayuyu 様

あは。 こっちゃん、 最初は元気がよく、走り回るけど、
すぐ エネルギーきれちゃうタイプかも~(笑)
最初だけ、なの~(爆)
・・でも、スイッチ入ったら、ろこなを負かしちゃうぐらい元気だよ~(^m^)


v-34  麦茶 様

う~~ん 一番初めは どっちかナ~(笑)
凛ちゃんも こっちゃんも 仕掛けてたよ~(^m^)
2人で、遊んでたのね~♪
女子同士・・なかよくなるといいナ♡
春も楽しみ♪

ろ・・ろこな・・おねーさん・・かなぁ~・・汗。汗・・・。。。
(*^^*)うふふ

v-36   アトムパパ 様

こんにちは~。
広々していいとことでした (*^^*)
ドックランの他にも 散策できそうなところがあって・・
そっちもまた行きたいです♪
わんずは、ランでのびのび~ それぞれのペースで リラックス (^_-)-☆


v-34  kao 様

気がつけば・・みるくちゃんの写真も多かったかも~(笑)
生みるくちゃん♪ ホントにかわゆかったー。
(*^^*)
ちゃいクンも、文句なく、かわいい!
また会えるとイイナー。


v-36  ゆかぶ☆ 様

あは。 ブラック・こてつ!(笑)
あ!さすが、ゆかぶさん! お目が高い~~(*^^*)
きーこの写真だと思います・・♪
フレームアウト加減が半端ない・・(笑)


v-36  みけ 様

わんずのなにげないしぐさが、かわいいよね~♪

あんずちゃんとこっちゃん~
運動会するかもー(*^^*) 
こっちゃん、 エネルギーあるの・・最初だけ・・だから・・(笑)
出会って間もなくが勝負かも・・(^m^)

v-34  ミミmama☆ 様

わんずも自由行動?(笑) で、マイペースにそれぞれ遊べて
ゆったり 過ごせました・・(*^^*)
こっちゃん、家では、めっちゃ・はしってます!
元気印♪ です~。
ろこなとここ・・お互い、あそぼ♪ あそぼ♪ って、お誘いしあっています・・(笑)


v-34  mido 様

あは。 今回のフードファイターは cocoちゃんかも~(笑)
それも、yukiちゃん特製の 馬肉・ジャーキー♪
味が違うものね~(*^^*)
3女・・わんずに囲まれ、幸せ時間・・ありがとうございます♡
えへへ・・。こちらこそ、よろしく~。
蕎麦蜜食べた~?? 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
