
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

信州オフ会 in 八ケ岳

Category : オフ会
 IMG_5838_20131128194953a8a.jpg  えへ



おでかけ・なの・・



IMG_5823_201311281949558c6.jpg 


こてつん家っ♪
の ゆかぶさんと・・・

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!
の emi さんと・・
・・信州に行くことに 決めましたら・・・


     FUTA DIARY
八島山荘
さあらな日々
・・の みなさんが 集まってくれました~(*^^*)


IMG_6047.jpg  きらら


・・・みなさん・・
素敵に・・UPしてくださっているので・・
ご紹介は 割愛させていだだきます~~(笑)

↑ ↑ クリックで 飛びますので、 そちらで 確認してね・・(^m^)  うふ。



IMG_6049.jpg  Lino



八ケ岳自然文化園 ドックラン



IMG_6053_2013112819495373c.jpg  誰



到着した順 に どんどん いきますネ
(到着順・・といいながら、 若干・・前後します・・・(笑) )

・・・今日は、長いよ
お時間 たっぷり・とって・・ お付き合いください~(笑)
(^_-)-



IMG_6064_20131128195215498.jpg 
IMG_6065.jpg  coco


・・11月末・・・

八ケ岳の気温・・・天候・・
かなり寒いのでは・・・ ・・と・・
心配しましたが・・

お天気も快晴
日差しがあたたかく・・ ヨカッタ

メンバーの 日ごろの行い が よかったんですね~(*^^*) 


 

IMG_6073.jpg  カカオ
IMG_6077.jpg 



IMG_6079.jpg  白樺



IMG_6083_201311281954500d2.jpg  Lino



うわ~
 

めっちゃ・笑顔で 走ってます   ↑ ↑
(^m^)



IMG_6086.jpg  チロル
IMG_6087_201311281954493a1.jpg 



・・・ママを見る目は ハートです・・(笑)

emi家 の 元気いっぱい 3番目・・(*^^*)



IMG_6089.jpg  rokona


・・・ちなみに、 我が家の・・・ 3番目・・・・  ↑ ↑ ↑  (笑)



IMG_6091.jpg  チロル
IMG_6094.jpg  チョコ



IMG_6099.jpg  ろこな
IMG_6103.jpg  ここ


ここ・・と、 coco・・・(*^^*)



IMG_6108_20131128195646714.jpg  coco


・・えっと・・
総勢 16わん


・・ちゃんと 紹介できるかナ・・(^_^;)



IMG_6109.jpg 風・凛
IMG_6112.jpg 風太



あらあら・・(笑)
こんなシーン キャッチ


きららちゃん と ちゃいクン・・ ↓ ↓ ↓  じゃれ・じゃれ~


IMG_6119_20131128212603677.jpg  IMG_6122.jpg  IMG_6123.jpg



・・うふふ・・



IMG_6124.jpg



・・・・右上の方は・・・ まったり組 ・・・かな・・(*^^*)



IMG_6125_2013112821311445e.jpg ハイマッキー


ハイマッキー 元気で なかなかカメラが負えず・・(^_^;)

ブレブレ・・・汗。汗・・。。。



IMG_6127.jpg  みるく



・・まだ、 ちょっと 緊張気味・・かな・・(^m^) ↑ ↑



IMG_6148_20131128213113498.jpg こてつ兄貴
IMG_6149.jpg



こてちゃんは、 準備運動~ ↑ ↑




IMG_6150.jpg  こっちゃん



我が家の2番目 影の女王(笑) ↑ ↑



IMG_6169.jpg マツリカ&みるく




マッツン と みるくちゃん 仲良しだぁ~
(*^^*)


IMG_6170.jpg 



・・・み・・みるくちゃん・・・だよね~~(笑)
(^m^)



IMG_6171.jpg まっつんIMG_6306.jpg ふうたIMG_6309.jpg りんIMG_6310.jpg


IMG_6382.jpg 


IMG_6560_201311282308049c5.jpg さあら



・・ごめんなさい~


ハイマッキーと さあらちゃんのお写真が・・・ すくなかった・・・・汗。汗・・。
まんべんなく撮ったつもりだったのになぁ~~
(@_@;)

・・まだまだ修行が足りぬ・・・
(一番お世話になったのに・・・汗。汗・・。。。)
リベンジ 個人的に・いつかお会いしましょう~(笑)


まだ、まだ 続くから・・・(^_-)-









バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

あちらこちらでオフ会が開かれているみたいですね。
八ヶ岳は大好きでよく行っていましたが、この自然文化園は知りませんでした。
さあらちゃんのテリトリーですね。これはご挨拶をして行かないと!(笑)

写真がどれもやわらかくて素敵です。
光の加減も良いですね。さすがnonnoさんのお写真です!

No title

こんばんは♪
この日はありがとうございました。
ブログでは拝見していて(読み逃げしてました)
似てるなぁと思っていたのですが、なかなかコメント入れる勇気が…
今回お誘い頂いてすっごい嬉しかったです(*^^*)

写真すごく綺麗ですね。さすがです!
家の子達がかわいく撮ってもらってるぅ~
あのアップはcocoで~す(*^^*)

写真見てるとまた思い出されてウキウキしちゃいます。
続き楽しみにしていますね♪

蜂蜜どうでしたか?(笑)

No title

こんにちわ。

いいお天気ですね~!
今日は、千葉は、物凄く寒いです。
ちょうどいい時期だったんですね。

みんな楽しそうですね~。
飛行犬もいるな~!

おはようございます♪

この日は本当に色々とありがとうございました(^-^)v
とっても楽しかった!
まっつんとみるくホントだー!
仲良しさん(*^^*)
ちゃいと間違えてた?(笑
ここちゃんもろこなちゃんもお利口さんでしたよー
お互い裏切られた感じですかね(笑)

No title

nonnoさん、お疲れ様でぇ~す。


しーちゃん、大丈夫そうですか??
色々計画・連絡していただきありがとうございまっすm(__)m

↑本当だ!!みるくちゃん、マツっンのこと「ちゃい」君と間違えたかな??
見てたつもりが、色んな所で知らない家の子たち
見れて、嬉しいでっす!!
ハイマキは、あたしと一緒で落ち着きが無いから
なかなか、じっとしていないのぉー・・・・・・(*ノω・*)テヘ。

綺麗な写真で、羨ましぃー限りですよん。


No title

こんにちは~♪
うわぁ~ 写真キレイ~、そのうえ、走ってる写真なのに ブレてな~い!
うち 走ってる写真全滅よん。 ^m^
nonnoさん 上の段から撮ってたけど、こんなにアップで写るんだね~♪ 望遠ステキ。

そうそう!あたしも全員同じように撮ったつもりだったのに、家に帰ってみたら「あれ? ^^;」て感じなのよ。 
そのうえ、カフェの写真は暗すぎて これまた全滅・・・ ><
やっぱ 「カメラ係」は 必要だってわかったわ。 ^m^

続きも楽しみにしてま~す。

No title

色合いが めっちゃキレだね。
落ち葉のお色も ちゃんと出てて 季節感を感じる素敵なお写真。
パピヨンのコート、光が入ると キラキラして 美しいね。。。☆
みんなの 色んな表情がオモシロイ。
たくさんで どうなる事かと 思ったけど、楽しかった~♪
nonnoさん、お疲れ様でしたっ!!

その後、しいたクン 大丈夫かな?

No title

八ヶ岳オフ、楽しそう♪
16ワンコ集まって、凄いですね~

ワン達も楽しそう!
みるくちゃんが、楽しそうに遊んでる~
みんなの良い表情が撮れていてどれも素敵な写真♪
私も写真、もっとちゃんと撮らないとな~(汗)

続きも楽しみです☆
           

No title

さすが!nonnoさん♪♪♪
写真が綺麗だなぁ~(*´∇`*)

みんなの表情がすごく分かるし~
楽しいのが伝わってくるよ。
続きも頑張てね(*^)

その後‥しいた君 大丈夫?

No title

皆さんの所でも見てきて楽しそうだな~って思ってたけど、nonnoさんはまた違う視線で楽しんできたんだね~

本当に写真綺麗~~~
また暖かくなったら写真撮りに一緒に行きましょう~

晴天なので映っている景色もとっても綺麗ね

しいた君元気になったかな~
nonnnoさんも無理しないでね

i-80 ゆんこ 様

こんにちは~。
いっぱい集まってくださって、にぎやかなオフ会になりました。
さあらパパさんのテリトリー(*^^*)
とてもお世話になりました・・♪
自然文化園は、ドックランのほかに、散策して歩くのもたのしそうなので、
また、行きたいです~♪

写真も、褒めてくださって、ありがとうございます。
・・16ワン・・もれのないように・・と思ったけれど・・難しい!(@_@;) 
修行が足りません・・汗。汗・・。


i-260   mido 様

こんにちは~♪
こちらこそ、読み逃げで・・(笑) お会いできてうれしかったです♪
あ。アップ、cocoちゃんですか~。
ろこな・・と、迷ったんだよね~~(笑) ←やっぱ、似てますね~♪ (*^^*)
鼻にピントがあってるけど・・そこはご勘弁・・☆

みなさん、UPが早い・・(^_^;)  おほほ・・。
つづきは、ちょっと待ってね・・(笑)

蜂蜜! まだ、試食してなかった~☆
midoさん、どうでした~??? (^m^)


i-80  アトムパパ 様

こんにちは~。
八ケ岳の気候や気温・・とても心配しましたが、とてもいいお天気でした!
(*^^*)
みなさんの、日ごろの行いがいいのね・・・(笑)
飛行犬~~もっとちゃんと、撮りたかったー。
玉ボケも狙っていたのに・・(笑) 
16わん追いかけるので、必死で、終わっちゃいました・・・
修行、修行・・(^m^)


i-80  kao 様

こんにちは~♪
あ。 なる・ほど。
ちゃいクンと、まっつん・・間違えたかな・・・(笑)
(*^^*)
みるくちゃん、笑顔で走っている姿・・激写できて、嬉しいです♪ ・・うふふ・・
ろこな・・みなさん、寛大な心で見てくださり、 ありがたいことです・・・(@_@;)
また、会おうね~♪

i-260   yuki ちゃんへ 

yukiちゃん、コイのヒレ~ありがとう~♪
しいたも やっと全快したので、 おやつにあげようと思います・・(*^^*)
yukiちゃんも、いっぱい相談にのってくれて・・間に入ってくれて、ありがとうデス♪

ね~~♪ まっつん と みるくちゃん いい感じでしょ~(笑)
ちゃいクンと、間違えたかな??
とっても似てるよね~~(^m^)
ハイマッキー 今回 少なくて・・ごめんです・・
まんべんなく、撮ったつもりだったんだけどなぁ~~汗。汗・・。←本当に、あせってます。


i-260  麦茶 様

こんにちは~♪
えへへ~。 3女の写真もあるからね~(笑)
どれが、わたしでどれが3女のか わからないでしょ~(爆)
綺麗だとしたら、 カメラとレンズが いいんです・・(^_-)-☆

麦茶さんのも大丈夫だったよ~♪
カメラ係・・(笑) 次回は、ぜひぜひ・・(^_-)-☆
・・ん? 続き・・・は、あるある!  ・・・もうちょと・・まっててね・・(笑)
仕事と用事が立て込んでいて・・週明けかなぁ~~。。 ←遠い目・・。。。


i-80   ゆかぶ☆ 様

ゆかぶさん、いろいろ、折に触れ、相談にのってくれてありがとうございます♪
みんなのブログまわりしていると、
こんなシーンもあったんだ~ と とっても新鮮・・(*^^*)
オフ会の様子を思い出すとともに、 新たなシーンも見れて、楽しいです♪

心配したしいた・・やっと 全快です~♪ よかった~\(^o^)/


i-260  ミミmama☆ 様

こんにちは~。
ミミmama☆っていうのも かわいくて、 定着してきたね~(*^^*)

わんずもみんないいお顔でした~♪
16わん! ・・・・いっぱいですね~~~(笑)
ほとんど、多頭飼い!
もれのないように・・とおもったけれど・・む・・むむ・・。。。でした・・(^_^;)
一応、続きもあるけど・・ また週明けに・・(笑) 


i-80  mayuyu 様  

mayuyuさん、いつもありがとう~♪
mayuyuさんは、いつも、あまあま・・で 採点してくれるので、うれしいです・・(笑)
(*^^*) にゃは。
いっぱいのわんこの中、ついでに、ちょっと、練習させてもらいました・・♪

しいたも、ようやく全快♪ よかったー(泣)
・・なんだったのか・・原因は不明・・。
まぁ、元気になって、ヨカッタよ・・。
あ。そうそう! 16万 じゃ、なくて・・ 1万6000円です!(笑) 

  
i-260  みけ 様

みけさん、こんにちは~♪
あは。 ・・そ・・そうかな・・??(笑)
ただでさえ、ベストショット難しいのに、16わん・・・必死で追いかけました~(*^^*)
みなさんとのおしゃべりも楽しかったし、写真撮るのも楽しかった♪
いいお天気で、よかったよ~~。
だって、 この時期の八ケ岳・・・!
スキー場行くぐらいの装備で・・(え?) ・・と、言われてたから・(笑)

また、どこか行きましょうね~♪ 奈良・京都・滋賀・・いいなぁ~(^m^)


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
