スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お絵描き☆part2 なのだ♪

Category :
5-2-1_20110502221658.jpg   rokona

今日は ろこなちゃん です(*^^*)

ろこなって まつ毛 ながいんだよねー  むふふ。。
かきかき・・・

5-2-6_20110502221849.jpg  ぬりぬり・・・

・・・まずまず・・? 
出だしは 順調?? かな?

5-2-8.jpg  ろこな

・・・・・・・・・
・・・暗い~~~

パパさん 「なんで、青とか、緑とか、 明るい色使わないの??」 

・・・前回、 黄緑入れて みょーな感じになちゃたから・・・(笑)
まあ、 まだ時間は あるよ


・・・・次は いよいよ 禁断の?? 3ワン 挑戦だいっ!!!

5-2-3_20110502221658.jpg  下絵

「ゲームやるー」 って言っていた 娘達が お絵描きに 引き寄せられ、
いつに間にか 私の横で 絵を 描いている(笑)

娘が来て 一緒に 作業してると テンションが してきたぞー(*^^*) ☆

・・・みけねこわんこさんが ヒントを くれたように、
ステンドの下絵の 要領で 描いてみたかったけど、
3ワンいると どうしても 細かくなっちゃうわねー 

パピヨンの毛の ふわふわ感も 出したいし・・・(^.^)

・・・・うーむ。 
・・まあ、 それはまたの課題! と いうことで
今回は 前回の要領で、 色付け、してみましょう

5-2-4_20110502221657.jpg 

今度は ちょっと 色が 薄いかなーー???

お、 ろこな 不細工な顔!!
でも、感じ出てるかも~~??(笑)(笑)(笑)

しいたと ここと ろこな  同じ 白×茶の パピだけど、
同じ茶色でも 色が びみょーに 違うんだよな~~

・・・・と、 ぶつぶつ 独り言(*^^*)

5-2-5_20110502221657.jpg  ・・・完成!?

前回のお試しで Rays***さん 泣き虫優さん
拍手のコメント いただき ありがとうございました(*^^*)

一生懸命 描いたので とても 嬉しいです

まだ、 ブログ初心者で 今頃 気づきました
失礼があったら すみません
 
5-2-9.jpg  しいたくん

⇓ ⇓ ⇓ これも しいたくん  いい味でてるー やっぱり、かなわないなー
  
4-29_20110502222342.jpg 娘 作

なんとか、 今日中に アップ  ギリギリ セーフ


ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

こんばんわ。
デッサン、お上手ですね!
色の塗り方が只者じゃないです。

私が塗ったらベタ~としちゃうんだろうな~。

センスいいですね♪

前回同様、やわらかなタッチが心地良いですね♪
私的には、前回の方が・・。失礼(笑
いろいろ、お邪魔させていただいていますが今回は娘さんの作品が特に光ってますね♪☆☆☆ 
風を感じて楽しそう!って感じ。
見ていると、こちらもつられて笑顔になってしまいす。(笑

アトムパパ 様 

なんとなーくごまかしごまかし描いてるだけですi-201
なので、色も大胆に塗れないのです・・(><)
ごまかしたところの色の境界線が決め切らないので・・・(笑)
てへ。

Rays 様

やっぱり・・? 前回のほうが・・
私もそう思います~。今回は意気込みすぎたかなー。
娘にも、もう十分だよ。それ以上、(重ねて)塗らなくても・・と止められるし。。
まだ時間はあるのでリベンジかなー。
娘の作品、良いでしょうー♪(親ばかです)(笑)

おはようございます

nonnoさん さすがですねー
一番に手を挙げて頂いただけあるわ!
どうしよう!わたしの評価で失礼があったら。。
取り敢えずまだ終わってないですか?
皆さんでゲームもしないで描いてる様子が
とっても嬉しいです。
まだたっぷり時間ありますので最後まで楽しんでね♪

はじめまして。おはようございます。
お絵かきに参加してますCHACOです。
nonnnoさん絵お上手、色塗りも素敵♪
絵本ができちゃいそうですi-189
前回の寝ている絵、私大好きです。
一緒に添い寝したくなっちゃいます~(笑)
私もがんばろうっと!!

本格的って感じがゾクゾク感じますね~
どうやったらそんな素敵な色が出るのでしょう??

私も3わんに挑戦したかったのですが…
これ!絶対無理だわぁ~って思っていたら
描いていますね~3わん。v-424

お嬢さんたちもママのDNA受け継いでいますね~

こんにちわ。

ホントお上手ですよぉ~。凄いなあ。。。
3ワンそれぞれの個性がちゃんと描かれてると思う。
nonnoさんの愛情がこもってますねっ!!
お嬢さんの絵・・・感心しちゃう。
すごく、大胆でなんか、かっこいいyo~!!

Coucouのいくこ 様

とっても楽しくなってきました。
参加できてよかったです。
こんな機会がなければ、丁寧に絵を描いてみようと思わず過ぎていたように思います。
いい記念になりました♡
始めるころは不安でしたが、いっぱい楽しませていただきありがとうございます(*^^*)
皆さんにも感謝です♪ せっかくなのでもうちょっと・・♡

chaco17 様

訪問&コメントありがとうございます♡
絵本出来ると楽しそうです!
でも悲しいかなストーリー思い浮かばないです(笑)(笑)
必死で(笑)描いているのでほめていただいて嬉しいです♡
今回のchacoさんの絵も楽しみにしています♡

v-522 もう一回お邪魔しま~す! v-411

作品の出来上がり・・結構良く仕上がっているじゃないですか d(゚-^*) ナイス♪やはりステンドなんかもやっていらしゃるのも含めて、デザインセンスが良いようですね...... v-410v-426

なかなか雰囲気が良く出ていますよ~! v-424
 
マタネ~~(=^‥^)ノ☆ オヤスミナサイ 彡☆

Club Thomasの母 様

アクリル初めてでどきどきでしたがようやく慣れてきました(*^^*)
食わず嫌い??(笑)ではないけれど、今まで手をつけていなかった
アクリルが、意外と扱いやすくて新しい発見で嬉しいです♪
3ワンなんとか必死で描きましたi-201
せっかくなので無謀にも1枚ぐらいはと挑戦!
なんとかまとまってほっ・・♡

ゆかぶ☆ 様 

i-189ですね♪
なじみある大好き♡な相棒なので、結構描いていて楽しいことに気がつきました!
娘達も愛i-189(大好き♡)の気持ちだけで描いています♪
これが大事なんですね(*^^*)

ポペちゃん 様

もう1回ご訪問(笑)ありがとうございますe-266
ワンコを描くのに少し慣れてきたので、
今度は雰囲気作りがテーマです(^^)
気持ちが伝わるような絵に仕上げたいのですが、これが・・
もう少しお付き合いください♡

すごーい。たくさん描かれてますね。
娘さんの絵、相変わらず、ステキ☆

そうそう!
同じパピヨンでも、毛の色も顔も、全然違うんですよね~。
美犬さんばっかり。羨ましいぞ!

ユキチ 様 

もう少し描いてみて(娘のも含めて)一挙公開します!
どれを提出するのかはお楽しみ♪
(提出するのは私の描いたものです♡)
うふふ。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
