
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

学びの森へ~その3~

Category : 岐阜
IMG_5613.jpg こてつ



・・その3です~ (*^^*)



IMG_5619.jpg  きらら



公園を ぐるり・・として・・・

銀杏並木に 戻ってきました・・・(^_-)-



IMG_5621.jpg ・・うふふ・・



 ・・こて・きら・しいた・・・

キッズにも 人気  (*^^*) うふ



IMG_5643.jpg 


IMG_5691.jpg  IMG_5734.jpg



・・もう一度・・記念撮影・・(^m^)



IMG_5644_20131125204432e34.jpg 



・・さて・・
カフェにでも 行きましょうか・・・

・・と、移動しかけたところで・・

こてつ君の・・学びの森友達
・まろんちゃんと 会いました~(*^^*)


IMG_5747.jpg



・・しいた も 御挨拶・・ できるかな・・



IMG_5741.jpg  IMG_5743.jpg 



まろんちゃんママ・・・

一目で、 しいた の 名前を呼ぶので びっくり



IMG_5745.jpg  
IMG_5748.jpg
 


・・なんと、 『ぱぴ3日記・・』 
この・ブログを、 見ていてくれているそうです・・・

まぁ~ なんて奇特な・・(笑)


・・・うふふ・・・
・・・ありがとうございます・・・(*^^*)



IMG_5754.jpg



さて・・カフェに つきました・・(^_-)-



IMG_5770_20131125210103a4e.jpg 
IMG_5756_201311252101035cb.jpg 
IMG_5777.jpg 
IMG_5784.jpg  



デザート付

美味しいランチを食べて・・・



IMG_5787.jpg きらら

IMG_5804_20131125210354bd5.jpg



・・結局、 1日  お付き合いしいただいちゃった・・(笑)



IMG_5798.jpg  しいた
IMG_5800.jpg  こてつ


・・うふふ・・

たのしい1日 に なりました・・・
(*^^*)

ゆかぶしゃん、
こてつ君 きららちゃん

また よろしくね~(笑)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


・・と、いうわけで、次回は八ケ岳に行きたい・・汗。汗・・。
みんなUPはやい~~(^_^;)

・・実は、しいた・・
月曜の夜から・・
ちょいと、吐きまくりで、脱水ぎみ・・・
昨日、日帰り入院・・点滴してきたら、元気がすこし戻ってきて・・ほっ・・。。
検査、なんやらで・・
16000円も しちゃった・・(@_@;) のは、痛いけど・・
しいたが元気になってきてよかったです・・
トホホ・・

・・スミマセン・・
今日もコメ閉じてます~~☆



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
