
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

学びの森へ・・

Category : 岐阜
IMG_5297.jpg   晩秋



・・・別件 おでかけ記事 が つづきます・・・
(*^^*)



IMG_5349.jpg  しいた



・・先日、 こてつん家っ♪ の ホーム で・・・
( クリックで ↑ とびま~す )



IMG_5351.jpg  こてつ



こてつくん に おつきあいして いただきました~
(*^^*)

 

IMG_5656.jpg  記念撮影


・・これこれ・・
 こてつん家っ♪ で、見かける この風景・・(^_-)-


いつもの・・・学びの森


IMG_5646.jpg  こてつん家っ♪
 

あこがれの・・学びの森の・・
銀杏並木・・
・・・素敵でしょう~ (*^^*)

こて・きら に 案内してもらっちゃった・・・



・・・黄金色に輝く 銀杏並木が・・ 
とっても きれい


・・ゆっくり・・つづきます・・(笑)




バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


・・・ちょっと・休眠して・・・すみません~~汗。汗・・。

・・つい・・カメラにを撮るのが 楽しくて・・・・。
せっかくはじめたカメラ。 すこじづつ・・上達したい!
日々のこともあるし・・
年末近づいてきたし・・
大掃除もはじめたいし・・
・・時間がもっと・ほしいよぉ~~~!
(@_@;)
わんずも撮っていきま~す♪

web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
