スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

きら・きら・きらら・・♪ (*^^*)

Category : オフ会
522_2013111220085799b.jpg きらら



・・さて・・ 最後は  こてつん家っ♪ の きらら姫
(*^^*)



425.jpg
   ・・うふふ・・



・・お耳の お毛毛も 伸びて・・

 

479.jpg  ・・・


エレガントな雰囲気に・・・



432.jpg



・・座った位置が・・
こちら側だったので・・(笑) 

・・こっち向きの写真ばっかで・・ごめんよ~~



428.jpg  アニキ



・・さりげなく・・
かわいい妹を 見守る・・アニキ・・(^m^)



502.jpg  妹・コンビ



きららちゃんは、 こてつ兄さんが 大好きね~
(^_-)-



166.jpg 
167_20131112201115d52.jpg 



・・とっても仲良しの 2わんです



012_2013111220205139d.jpg



こてつ君の そばには・・ きららちゃん・・・

・・いつも、 一緒の2わんです
(*^^*)



168.jpg 
169_20131112202051a27.jpg 



・・なかよしで、いいね~



030.jpg  きらら



・・うふふ・・







バナー
↑ 今日も、ぽちっと おしてね(^_-)-





web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんわ~

きららの写真とっても綺麗~~~
目の周りが黒い子はとっても難しいんだけど、くっきり綺麗だわ

あんずと一緒にいるのを見るときららちゃんお姉ちゃんになったな~って思うね☆
耳毛がなびいてエレガントだわ~(#^.^#)

机に映っているきららの写真が好き~可愛い~☆

No title

きららちゃんのお写真もとっても素敵♪
最後のきららちゃん、とっても良い笑顔ですよね~

本当にこてつ君のことが大好きなんだ~
追いかけたり、横で一緒に歩いたり(*^_^*)
こてつ君は、迷惑かもしれないけど(笑)

No title

こんにちわ。

きららちゃんと、こてつ君、仲良しですね~。
仲良し兄妹って、いいですね!

No title

わあ~、ありがとう~☆
そうそう、みけさんが おっしゃるとおり、
きらら なかなかピントが合わなくって ボツ写真おおいんだよね。
こんなに、キレイなお写真、嬉しいよ~☆
きぃちゃん角度のお写真(2枚目)も、キレイ~。

・・・仲良しだよ~(笑)

No title

きら☆きら☆きららちゃん☆

優しいきらら☆ちゃんが~
尾張一宮のランであった時‥きららちゃん優しいお顔だったの☆
それが伝わってくるよ♪流石!カメラ女子nonnoさん(*´ー`*)

こてつ君の側にはいつもきららちゃん☆
しいた君の側にはいつもここちゃん☆ろこちゃん☆
ホッピーの側にはいつもアイラ☆
みーんな仲良しだね(*´ー`*)

e-69 みけ 様

写真・・みけさんのように、もうちょい、明るく撮れれば・・
今後に生かしたいです~(*^^*)
きららちゃん、お耳の毛が伸びて、エレガントなお嬢さんになってきましたね~♪
ほんと、かわいい~♪


e-69 ミミmama☆ 様 

そ~なの!
とっても、仲良し・コンビの こて・きらです~(*^^*)
こてつくん・・迷惑かなぁ~(笑)
・・うふふ・・
いつも、寄り添っていたよ~♪♪


e-69  アトムパパ 様

こんにちは!
ほんとうに・・兄妹・・なかよしでとってもほのぼの~♡
まとまりあるし・・(笑) ←我が家は、3わんわしゃわしゃ・・だから・・(爆)
かわいい2わんです♪


e-69  ゆかぶ☆ 様

お。 ゆかぶさん!鋭い・気付き!(笑)
3女撮影ばれましたか~(^m^)
3女の方が・・いい感じなのが・・わたし的には、悩む・・(爆)
仲良し風?? (笑)
間違いなく、仲良しだよ~~♪ (^_^)v


e-70  mayuyu 様

mayuyuさ~ん!
いつもありがとうデス~~\(^o^)/
・・カメラの性能のおかげです~~~~汗。汗・・・。
でも、めっちゃ、楽しんでます♪ えへ♡
3女は、わんの写真しか撮りませんが・・
なにしろ、3女の写真の方が、いい感じ・・(爆)
や・・やばい・・。
(*^^*)

こんにちわ

さすがnonnoさんね~優しいですね~
きららちゃん本当に美しいわ~
こてつ君と並んでる写真もいいですね~
モデルさんもいいのね~
くっ付いてるお二人さんの写真愛を感じます~(笑)

e-69 Coucou の いくこ  様

お返事遅くなって、すみません~汗。汗・・。。
やさしいコメ ありがとうございます♪
きららちゃん、どんどん 美人さんになってきています♪
(*^^*)
こてつくんと、すっかり息もあって 仲良し♪
ゆかぶさんの2わんへの愛を感じます♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
