スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

リリーちゃん♪ に、胸キュン♪ (*^^*)

Category : オフ会
064.jpg  リリー


モデル犬 ・・といえば・・ こちらも・・・
(*^^*)



049_201311091916034d7.jpg 



みけちゃんの気まま日記 の りりーちゃん


ほら、 ・・この・堂々として・・爽やか・・
自然な笑顔が たまりませんね~



088_201311091916034b8.jpg ・・うふふ・・

089.jpg ・・・

090.jpg  にこっ

379.jpg  りりー&こて

381.jpg えへ



・・・ステキすぎる・・・

めっちゃ・かわいいです~~~(*^^*)



2013_1101_142228-P1250115.jpg  りりー


胸キュン

・・メロメロ・・・です






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

りりーちゃん、可愛らしいですね~。
みんな小さいですよね~・・・

(アトムがデカすぎるのか・・・(笑))

No title

本当にりりーちゃん、可愛い♪
笑顔が素敵ですよね~
こてつ君と一緒に笑顔で向いている方向も一緒で、なんだかシンクロ♪

生りりーちゃんに会いたいな~

No title

こんにちは♪

りりーちゃんの体の大きさ、バランス、あこがれです。
なんだかLEVINとは違う犬種に見えてくるんですけど・・・。(涙)
最後の写真のりりーちゃん、いいですね。
なにか目で訴えていますねぇ。モデル代、ちょーだいかな?(笑)

No title

りりーちゃん、穏やかな笑顔~☆
かわゆいねっ!!
石の上で、ビシッと モデルだったよね~(#^.^#)
リリーちゃんの 笑顔の写真も好きだけど、
お口をキュッと閉じたお顔 好きなの~。
最後のお写真、いいねっ!!

No title

うんうん♪
たしかにかわいい~ べっぴんさんですね~v-344

でも

どこか他のパピちゃんとちと 違うって思ったら 眉があるんですね~ とても表情が人間っぽいかなぁ と。

パピヨンって。。。。。。。。。。。。。どうしてこんなにかわいいんでしょう~v-398

No title

こんばんわ~

わ~りりー可愛い~~☆
nonnoさん視線のりりーって可愛い~穏やか~(#^.^#)

こてつ君編もとってもとっても温かみある写真だね~nonnoさんの撮る写真好きだわ(*^^)v
私も見習いたい~~♪

最後のりりー私の大好きな顔です☆
一生懸命モデルしておやつもらえるの待っているんですよ(健気なんです~~☆)

こんばんは~♪
うんうん、ほんとにりりーちゃんは、おめめクリクリで、女のコ顔でかわいいね~(*≧∀≦*)
こんいう、優しさお顔になってほしいな♪ て、りんにも思ってるんだけど・・・どうじゃろ。。。(笑

アップの写真、ステキだね♪

v-254 アトムパパ  様

こんにちは!
・・そうなの~♪ みんな、ちいさい・・(笑)
しいたが大きく見て・・(^_^;)
アトム君も・・


v-254    ミミmama☆ 様

生りりーちゃん♪
癒し系で・・とっってもかわいいですよ~(*^^*)
・・それに、お利口さん♪
こてつ&りりーちゃん モデル・コンビ! 美形だよね~~♪


v-254  ゆんこ 様

そ~なの!
りりーちゃん、大きさも可愛らしく・・ふっわ♡ふわ~♡
癒し系のお顔も、かわゆいですよね~♪
モデル代・・もらっているようですが、 自分から、せがまないところが、また、すばらしい!
(*^^*)


v-254    ゆかぶ☆ 様

リリーちゃん、石の上で、びしっと・・笑顔!
下で、わんずがわらわら・・してても・・・石の上で、笑顔で待ってるりりーちゃん・・
凄すぎました~~~(*^_^*)
わらわらしてたのは・・わがやの・・・ですが・・・(笑)
かわいい上に、おりこうさんで・・・さすがです~~~(^_-)-☆


v-254    百音 様

うふふ・・。
かわいいお嬢さんでしょ~(*^^*)
うん。うん・。 たしかに、人間っぽい・・(笑)
同じパピヨンでも、いろいろタイプがありますね~♪
なんで、こんなにパピヨンって、かわいいんでしょう~~♪
・・わたしも、同感です! (^m^)


v-254  みけ 様

最後のは、けなげに、おやつまってる、りりーちゃん♪ なんですね~♪
かわいい~~♡♡ (*^^*)
・・たぶん・・最後の写真は、3女が撮ったものだと思いますよ~♪
3女の方が、表情とか・・動きとかが豊かで・・
ありゃ~~~、と・・おもうこの頃・・・汗。汗・・。(笑)
←親ばかで、すみません~(^m^)


v-254  麦茶 様

りりーちゃん、ホント お嬢さん・タイプ♪ で、かわいいです!
・・どうじゃろ??
ろこな、にも・・なって欲しい・・(笑)

アップの写真は3女撮影です~(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
