スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

美し・かっこいい、アニキ♪ こてつ君!

Category : オフ会
364.jpg  こてつ


こてつん家っ♪ 

・・の こてつ君・・・(*^^*)



365.jpg 

366.jpg 

368.jpg 

371.jpg こてつ



笑顔で、しっかり モデル犬



さすがです

・・クール・ビューティー の こてつ君・・・



061.jpg  うふふ・・


・・・プロです
(*^^*)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-


web拍手 by FC2

Comment

No title

こてつ君‥キリッと 決まってるよ♪
ほんと イケメンだね~

nonnoさんの写真 すっごくいいよね(*^)

No title

nonnoさん、こんにちは~!

まさに、タイトル通りですね!笑

最後のお写真は、うひゃひゃ!

プロです!笑

いつもお写真に透明感があり素敵です♪

No title

こてつ君、可愛いですよね~
可愛いっていったら、メンズに失礼かな(汗)
イケワンですよね!

最後の流し目で、うふふ...のお顔、良いですね~

No title

こてつ特集、ありがとう~☆
とってもキレイに撮ってくれて うれしい~!!
う~~ん、やっぱレンズ欲しくなるなあ~(笑)
あ、でも センス無いとね~(^_^;)
nonnoさんのお写真は、あったかくてほっこりするよ。
ちーんなお顔が多いこてつの笑顔 撮ってくれてありがとう♪

No title

こんばんは♪

私はこてつくんの困ったちゃんみたいな顔が好きです。
こてつくんやゆかぶ☆さんには失礼だけど・・・。(怒らないでね!)

黄金色に輝く耳毛が光に透けていて、きれいですね。

No title

こんにちわ。
こてつくん、今どきのイケメンですね~。
ほっそりして、スタイルいいですね!

やられました。

こてつ君 いけめん犬ですね~ 素敵v-10 やられましたょ私はv-347

こーんなお仔は 落着きがなかったり ワンワンしたりしても かわいいから まいかぁ~ なんですが

こんな仔に限って お利口さんなんですね~v-424

e-85 mayuyu 様

mayuyuさん、いつも・ありがとぉ~♪
やっぱ、プロは違う~!
・・わたしも、頑張ります♪ (^_-)-☆

こてちゃんは、いっつも、クールでカッコイイ!
貴公子♪ って言葉が びったり♪ です~(*^^*)


e-69  むぎわら 様

むぎわらさ~ん♪ いつもありがとう~♪
あれ? 最近・・むぎわらさんのキャラがかわってきたような・・・???(笑)
・・こちらが、自然体なのかな~^m^

こてつ君のモデル姿・・バッチシ!
超・慣れたもんです~(*^^*) モデルさんがプロだと 撮りやすいですね~♪
わがやのわんずでは、こうはいきません・・(爆)


e-69  ミミmama☆ 様 

・・うふふ・・流し目・・・(^m^)
ほんとうに、とってもおりこうさんで、イケメン!
まさに、パピヨン界の貴公子です~♪
この貴公子・・! オレンジボールを見ると、やんちゃな男の子に変身~♪
これまた、かわいい~(*^^*)


e-69  ゆかぶ☆ 様

レンズ・・どう??(^m^)
こんなわたしでも・・レンズ様のおかげです♪
3女の撮った写真と、わたしの写真と・・分からんです~(爆)
まだ、ありま~す♪
のんびり・・つづきま~す♪♪


e-69  ゆんこ 様

あは。 困ったおかお・・かわいいですよね~♪
(*^^*)
わたしも好き~♪

ほんと、こてつ君は美形! そして・・お利口!
爪の垢・・ほしい・・・・


e-69  アトムパパ 様

こんにちは~♪
そうなの! ほっそり! イケメン!
パピヨン界のジャニーズ!?
(^m^)


e-69  百音 様

こてつ君、ホント、イケメンの上に、超!おりこう犬!!!
外見だけでなく・・内面からもにじみでる品の高さ・・なのでしょうね~!
(*^^*)
・・我が家のわしゃわしゃ☆わんず (・・お恥ずかしい・・汗。)と・
仲良くしてくれて・・気さくな飼い主様&いい子達なんです~(^m^) アリガタヤ~
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
