スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

あんずちゃん、こんにちは♪

Category : オフ会
047_201311032331311e4.jpg あんず



・・・さて・・改めまして・・・


大阪から・・
みけちゃんの気まま日記 の・・ あんずちゃん
(↑クリックで飛びますよ~) 



049.jpg  りりー


リリーちゃん




・・・お会いしたのは・・・

彦根城 (^_-)-


053.jpg  ひこにゃん
056.jpg  彦根城
059.jpg  ひこにゃん


↑ これないと・・ どこに行ったか・・・

さっぱり 分からない写真ばかり・・デス・・・(笑)

 



063_201311032331274b2.jpg  たっち


まだ、パピーの あんちゃん・・

かわゆいの~~(^m^)



066_201311032333411bd.jpg  おすわり
072_201311032333399e7.jpg   横顔


・・・3女 
(←修学旅行明けで休み・・) も・・

抱っこ させて いただいちゃいました・・・



あんず  うふふ・・



3女と・・ あんちゃん・・



あんず2 
あんず3  あんず


・・パピーらしく・・

まっすぐで、 元気な あんちゃん
(*^^*)

おりこうさんです





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんわ♪
あんず特集ありがとうございます(*^^*)

可愛く撮ってくれてて、嬉しい!
私を見るあんずの目線とnonnoさんから見るあんずが違うからなんだか新鮮だわ~(*^^*)
まだまだぱぴーなんだな~って、家帰ってからずっと
寝てましたよ(*^^*)
3女ちゃんも一緒で楽しかったね(^-^)/

No title

こんにちわ。
あんずちゃん、可愛いな~。
我が家のアトムも、こんな時があったんだな~と思いました。
沢山写真を撮らないとね~。
すぐに大きくなりますから。

No title

こんにちは♪

みけさんのところで見るあんずちゃんとなんだか違うような。
きっとみけさんのところではリラックスして甘えた顔、外では一応よそゆきの顔をしているのかな?
これはこれからが楽しみですねぇ。
りりーちゃんもみんなに会えて楽しそうです!

実は彦根城へ行ったことがないです。
ひこにゃんにも会ってみたいなぁ。

No title

あんずちゃん、可愛い~
3女ちゃんに抱っこされても降りようとしないで、落ち着いて抱っこされてますね(*^_^*)
パピーは、やっぱり可愛い♪
3女ちゃんもちょうどお休みで一緒に行けたんですね!

彦根城ですか~
ひこにゃんがいたんですね!

No title

この日は、のんびり散策~カフェでとっても楽しかった~♪
どうもありがとうございましたっ!!
あんずちゃん、可愛かったね~☆
がんばって、写真整理しなきゃ~(^_^;)
結局、何枚撮ってた~(笑)??

v-254 みけ 様

あんちゃん写真・・まだまだあるよ~♪ 
あんちゃんも、知らないおばちゃん撮影で、緊張してるかな~(笑)
まだ小さいのに遠くまで ありがとう!
(*^^*)
たっぷり♪ あるいたし、ぐっすり♪だよね~♪
あんちゃんも、ありがとう!

No title

あんずちゃん、可愛い~。
すっごくかわいい、パピちゃんですね。

えんも、もうすぐ2歳になるので、なんかパピーが懐かしくて。
私も抱っこした~い(*^_^*)

No title

あんずちゃん、かわいい~

そしてひこにゃん、かわいい~

さすが、カメラ女子。
とってもきれいに撮れていて感動。

この間、ゆかぶ☆さんと、「そのうち、新聞の写真展に応募して入賞するかも」
なんて話していました。(中日新聞の毎月の・・・なんというか表現できない)

新聞に載ることも期待しています!

v-254 アトムパパ 様

あんずちゃん~かわいかった~♪
アトム君も 小さい頃の特集~かわいい~♪
(*^^*)
しいたの小さい時の写真がほとんどないので、
もっと撮っておけばよかったな~!・・と、思っています。


v-254  ゆんこ 様

ちょっと、よそゆきのお顔の あんずちゃんかな~♪
(^m^)
とっても元気で、かわいかったです♪
こんなころが懐かしい・・♪
彦根城のひこにゃんも かわいかったです・・(笑)


v-254   Hidemama 様

あんずちゃん、人懐こくて・・かわゆい♡
3女もいっぱい抱っこ♡ させてもらっちゃた~♪
(*^^*)
・・それが、休みとつゆ知らず・・・汗。汗・・。
急遽、 3女も飛び入り参加させていただいちゃいました・・・!
温かく受け入れていただき・・感謝です~(@_@;)


v-254   ゆかぶ☆ 様

ゆかぶさん~ありがとうございます!
楽しかったデス~♪ 
写真・・何枚かって・・・・・
・・それは、ちょっと恥ずかしいから・・また今度・・(笑)
3女、撮りまくってたから~~枚数だけは、す・・凄いよ・・!
(^m^)


v-254    まひるま 様

あんずちゃん、めっちゃ、かわいかった~♪
\(^o^)/
パピーのころが、懐かしいですよね~♪
そうそう・・♪ ついこの間まで、えんちゃんも・・小さかったのに・・
もう2歳とは・・・! 早いですね~~♪
抱っこさせていただいて、 パピー☆パワーもらっちゃった~(^m^)


v-254   papimam225 様

こんにちは~♪
お元気そうですね~(^_^)v
ゆかぶさんから・・噂は・・・(笑)
・・にゃは。 おばちゃんだけど、 カメラ女子!
(^m^)
女子にはかわりあるまい・・・(爆)
・・し・・新聞・・! ムリムリ!
上手になりたいなぁ~と思って、頑張りだしました~♪
ぼちぼち・・やってます~(^_-)-☆ えへ♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
