スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ぷち・オフ会~彦根城~わんわんわんの日・・(*^^*)

Category : オフ会
007_20131102095013d70.jpg  りりー

010.jpg  あんず

012.jpg  こて・きら 

019.jpg こてつ

031.jpg きらら


・・・昨日は こんなメンバーで 彦根散策~
(*^^*) 


356.jpg  si-ta

 
・・まずは、 さわり・・だけ・・・(笑)
 
・・たっくさん 
写真があるので・・・
順番に UPしたいと 思いま~す
 

・・しばし・・お付き合いください~(^_-)-





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)- 



 

かわいい被写体に めろめろ~
(^m^)
毎日 UPしても 1か月分ぐらいあるよ・・(爆)




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

同じパピヨンでも、みんな個性がありますよね~。

No title

こんばんは♪

気心知れた楽しいメンバーのオフ会だったんですね^^
楽しそうーーー
あんちゃんも一緒だったんですね~
nonnoさんすごいたくさん写真撮ったんですね!
私、オフ会とか行ってもほとんど写真撮らないので、ボツ写真のオンパレードなんですよね(汗
ほんとちゃんとしなきゃな^^;

No title

11月1日は、確かにワンワンワンですね!
そんな日に友達に会えるなんて、ワン達も嬉しかっただろうな~

みんな、本当に可愛いから写真もいっぱい撮りたくなっちゃいますよね(*^_^*)
続きが楽しみです♪

No title

nonnoさん、こんばんわ~!

メロメロさがとても伝わる記事とお写真でした!笑

次々登場する、ぱぴちゃん達楽しみに待ってますね!!

ばっち!こ~~~い!!笑

v-254 アトムパパ  様

こんにちは~♪
ホントですね~♪ (*^^*)
みんなかわゆい~♡ メロメロです~(笑)


v-254   kao 様

こんにちは~♪
そ~なんです♪ お誘いいただいた上に、
私の都合に合わせていただいちゃって・・ありがたや~♪
(*^^*)
没写真・・多いですよ!
あんずちゃん、元気で、かわいかった~☆
・・・しいたがあんちゃん・・気にいっちゃって・・・(^_^;) ・・それは、また後ほど・・。。


v-254 Hidemama 様

11月1日 わんわんわんの日~♪
・・って、ゆかぶさんのブログ見ても、気がつかなかった・・わたし・・(笑)
みけさんところに行って、気がつきました・・(爆)
みんなかわいいから、つい、ぱしゃり~♪
特に、ハジメマシテのあんちゃん! めっちゃ、かわいかったデス~(^o^)/

v-254  むぎわら 様

むぎわらさん、こんにちは!
そ~れ~が~~~
めっちゃ、あり過ぎて・・・写真の整理が つかないです~(笑)
私も写真撮ったけれど・・
同行した3女が 600枚越え! 
(没写真・・ばかりだけど・・(笑))
・・どっちもUPするので、よろしくね~(^m^)

No title

こんにちは~♪
あら~ 楽しそうなオフ会じゃないの!
うんうん 1か月続けてもOK♪ 綺麗な写真楽しよ~
今回は ここ・ろこちゃんは お留守番だったのかな? 
続きも楽しみにしてる♪ ^m^
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
