スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭~しゃぼん玉あそび~ (*^^*)

Category : いつものお庭
ろこ3  ・・・・・・・


・・いつものお庭・・・・


シャボン玉 


・・しゃぼん玉 遊び・・です・・(*^^*)


ろこ1  じっーーー
シャボン玉2 
ろこ2 ・・・


・・興味深々・・の ろこな・・・(*^^*)


シャボン玉2  しゃぼん玉~
シャボン玉2 と~んだ~


・・・しいたの ところにも・・ 


飛んでいけ~


2013_1024_165137-IMG_1688.jpg ・来ないよ
シャボン玉1  それ~~


シャボン玉3




しいた ・・うふふ・・


おかーさん達・・
なにやてるんだか・・・(笑)





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・しょぼん玉 も ピントが合わないし・・・
むつかしいなぁ~ (@_@;)


・・・3女・・・

明日から、修学旅行です
京都・奈良に 行きます (^_-)-

お天気いいといいね・・・・






web拍手 by FC2

Comment

♪~シャボン玉 飛んだ

v-341どこまで 飛んだぁ しいたんまで飛んだぁ ですね~v-290

シャボン玉なんてなかなか撮れませんょ~e-94

ふぅ~ って吹いた瞬間まで 撮れてる (@_@;) すごいぃぃ~v-424

3女ちゃん 修学旅行ですか~ お天気に恵まれますようにv-278v-278 私方面の分も
念を入れて送りますね~v-278

No title

興味津々のろこちゃん、可愛いね~♪
ろこちゃんはこういう動くものとかに興味あるんだね(#^.^#)

シャボン玉って難しいんだね~
でもちょっとぼけた感じがふわふわしてて綺麗だけどな~

もう修学旅行の時期なんだ~
こちら方面、天気良さそうだよ~♪
奈良・京都に行くと修学旅行生でいっぱいよ~(#^.^#)

No title

こんにちわ。

シャボン玉は、興味シンシンですね~(笑)
修学旅行、雨降らないといいですね~。

No title

こんばんは~!

シャボン玉、懐かしいね。
いいな~、ほのぼのしてるよ♪

みんな楽しんでるなぁ。

修学旅行なのね、うちの子たちは行ってないから行きたいだろうな・・・って思っちゃう。
いいお天気に恵まれますように!

No title

しゃぼん玉、ワンコには、どう感じるんでしょうね~
ろこなちゃん、興味津々♪
しいた君、落ち着いてますね~

しゃぼん玉を写真に撮った事ないけど、難しそう!

3女ちゃん、修学旅行ですか~
何事もなく楽しく過ごせて元気に帰ってきてくれると良いですね☆

No title

うわ~、何だかほんわかしますね~^_^
シャボン玉がとってもきれい♪
待ってるしいたくんも・・・かわいいなぁ(*^_^*)

動きのあるものを写すのはやっぱり難しいのかなぁ
私は未だ、花火の撮影がうまく出来ません(汗)

3女ちゃん、修学旅行晴れるといいね^^
楽しんで来てね~♪


No title

ご無沙汰してます~

シャボン玉、撮るの難しそうですね!
でも、なんか懐かしくて微笑んじゃいますね・・・
興味津々のろこちゃん、かわいい♪

お嬢様、修学旅行かぁ・・・
お天気にも恵まれるといいですね~
きっと、京都とかって、今の時期は修旅生がいっぱいなんでしょうね!
こちらも長崎市内とかいっぱいですよ~

No title

シャボン玉、難しそうだね~。
でも、このポワ~んとした感じも 味があっていいと思うな~っ☆

わんこの目には、どんな感じで 見えてるんだろうね~。

v-34 百音 様

しゃ~ぼんだ~ま~ 久しぶりに 職場の子ども達とやって・・
楽しかったので・・家でも・・・(笑)
・・今日、 3女、修学旅行から帰ってきました!
しいたと、学校に迎えに行って・・ しいたの顔見たら、喜んでいましたよ~♪
お天気も良かったみたい! 百音さん、念!ありがとう~(^o^)/


v-34   みけ 様

興味のあるワン・・ 興味のないワン・・ 面白いですね~(*^^*)
シャボン玉・・は、 また リベンジです~(笑)

いい季節ですものね!
修学旅行客 多そう~~(^_-)-☆
・・今日、無事・・帰ってきました!
・・・それが・・明日・・プチ・お疲れ休みだって! ・・知らなかった。。(^_^;)
ま~。先生も疲れますものね・・。


v-34   アトムパパ 様

こんにちは!

シャボン玉・・食べようとしていました・・!
さすが、食いしん坊! (笑)
修学旅行、いいお天気だったようです♪ 今日、帰ってきました♪


v-34  ぷにゅママン 様

うふふ・・。
ほのぼの・・・しゃぼん玉の光・・癒されますね~♪
(*^^*)

今日、3女、帰ってきました!
よいお天気で・・楽しかったようです~。
しいたがいないと、眠れない~と、言っていたよう・・・(笑)
・・・お友達から、聞きました・・(^m^)

e-69   Hidemama 様

・・・しゃぼん玉・・わんこ達には・・どう見えるんでしょう~(*^^*)
ろこな、食べようと、ねらっていました・・(笑)
さすが! 食いしん坊! (爆)

3女、今日、帰ってきました・・♪
3女の大好きなしいたと 学校に迎えに行きました~♪
しいたの顔見たら、ほっとしたのか・・いい顔してました♪
楽しいけれど、 気付かれしますものね~。


e-69   yumi-clip 様

えへへ。
・・ほんわか・・♪ しゃぼん玉~♪
(*^^*)
たまには、こういうのも・・童心に帰っていいですね!

お。花火の撮影も・・難易度高そう~!
シャボン玉も、また、リベンジします (^_-)-☆

3女・・今日、帰ってきました♪
生八つ橋・・体験で、作ってきました~♪
美味しかった~♪



e-69  くるみ・リッチモンド 様

こんにちは~♪
お元気で、ヨカッタ! いま、いいシーズンだから、お仕事、忙しいよね~(^_-)-☆
頑張って~~応援してるよ~♪
今日、 3女が修学旅行から、帰ってきたんだけど・・
3女のバスのガイドさん・・新卒の新人さんで、 修学旅行のガイドは初めてだったんだって・・!
・・で、帰るとき、涙してた・・って。
・・・それだけ、一生懸命・・、素晴しいことだよね~って、話をしながら、
くるみさんのこと・・思い出しちゃいました・・(*^^*)


e-69  ゆかぶ☆ 様

しゃぼん玉・・わんこの目には どう映るのかな~??
(*^^*)
・少なくとも? ろこなには おいしそうに見えたみたい・・(笑)
必死に食べようとしていました・・(爆)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
