スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ひなたぼっこ・・♪

Category : いつものお庭
2013_1027_113841-IMG_3617.jpg roko/roko


・・・いつものお庭 で・・・

・・ひなったぼっこ・・
(*^^*)



2013_1027_113835-IMG_3614.jpg  ・・・・・・・


・・うふふ・・・

気持ちよさそうだね~~



2013_1027_110845-IMG_3582.jpg si-ta


・・・しいた・・ ダ・・大丈夫・・・

・・・気を 失いそうだよ~~(笑)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




2013_1027_113758-IMG_3593.jpg  うふ


週末は 仕事だったので・・
・・3女 の写真に お世話なりました・・・(笑)
ブログ のっとられそうだわん~



web拍手 by FC2

Comment

みんなまったり

日向ぼっこに相応しくみんなまったりですね~ 若干1パピさま まったりし過ぎ感もv-290

寒い地方に住む私には うらやましい日向ぼっこですね。

うふふ優秀な カメラマンさんが居るnonnoさんは ブログ乗っ取られそうなの♪
私は
寒くなって わんにゃんから 布団乗っ取られそうですv-292

No title

こんにちわ。
良いお天気でしたね~。
人には、少し寒いけど、ワンコには丁度良い気候ですね!
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~。

No title

おはよ~♪

ろこちゃんも しいた君も気持ち良さそうだなぁ~(*^^*)
娘ちゃんも お写真上手よね~

ねーねー 素敵な写真のブログもリンクしていい?
なんかね‥遊びに行ったら癒されるの~☆

No title

こんにちは♪

台風が去ったら急に気温が下がったみたいですね。
これからは日向ぼっこが気持ちの良い季節ですね。

LEVINは熱帯の国にいるのに、外にでると日向ぼっこをしています。
溶けるんじゃないかと心配していますよ・・・。

え、この写真全部三女ちゃんの作品?
いい写真を撮っていますねぇ。
三女ちゃんもブログ始めてみたら?

No title

こんにちは。
最近お日さまの暖かさが、きもちいですよね♪
わたしもnonnoさんのお庭で、3パピちゃん達と
まったりしたいです^^
ろこちゃんの写真、なんだかカッコいいです。
しいた君の脱力顔、癒されます~。
癒しの王子だぁ♪

No title

nonnoさん、こんにちは~!

今回は、しいた にやられました!笑

この表情は、反則ですね・・・笑

本当に、気持ちよかったんですね♪

No title

1週間ぶりくらいでいいお天気になりましたね。
お日様の、なんと暖かいこと。
陽だまりが嬉しい季節になりましたね。

v-22 百音 様

そっか~ 北の方は きっと もっと冷え込んでいますよね~!
いま、ひなったぼっこ♪ が とっても気持ちいデスよ・・(*^^*)
わんずが羨ましい・・・♡
そうそう! 一緒、一緒~♪ 布団も乗っ取られそうです~(笑)


v-34  アトムパパ 様

こんにちは~♪
わん達・・ぬくぬく・・まったり日向ぼっこです♪
幸せだね~♪
(*^^*)


v-22   mayuyu 様

mayuyu さ~~ん♪ 
ありがとうございます! (*^^*)
もちろん♪ もちろん~♪ 嬉しいですっ!
・・ちょっといま・・突っ走っています・・(笑)


v-34  ゆんこ 様

こんにちは~♪
こちらは、急に 寒くなってきました・・!
(@_@;)
そろそろ・・おこた・・出そうかなぁ~~。


v-22  めぐ 様

めぐしゃん! お久しぶりです! めぐしゃんだぁ~(笑)
お元気ですか~ (*^^*)
・・急に、冷えてきましたね!
・・とはいえ、日向はぽかぽか♡ 暖かい♡
日向ぼっこが 心地いいです~~♪


v-34  むぎわら 様

しいた・・もう シニア入ってきてますから・・(笑)
お日様にあたって・・いつも・・とろん♪ とろん~♪ です (*^^*)
私も一緒に日向ぼっこしたかったナ~~!


v-22   ポンママ 様

・・この前まで、暑い夏だったのに!
・・・寒さがやってくると・・
・・もう・・今年もあと僅か・・なぁんておもっちゃいます~(笑)
こんな日は 日溜まりが ぽかぽか気持ちいデスね~♪
(*^^*)

No title

いいわ~
皆の顔見てたら暖かそう~
日向ぼっこはいいよね~
私もそんな中で昼寝したい~~~(でも主婦はこんな日がお休みだったらいろいろしないとね~)

今日は寒いので見てるだけでポカポカ日和気分~

3女ちゃん、ますます写真上手になってきたね~
興味津々なのはお母さんゆずりなのかな~(笑)

v-22 みけ 様

そうそう!
主婦はやることいっぱいあるもんね~(^m^)
ほんのちょっとの時間でも、日溜まりで・・
・・ひなたぼっこ・・まったり♪ が いい時間ですね~♪

私の仕事中に 撮ってくれているので 助かります♪
3女・・これだけのことに・・200枚以上 撮ってるんですよ~(@_@;)
・・デジカメ時代で・・よかった・・!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
