
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋を探しに・・・・(*^^*)

Category : お散歩
2013_1024_071512-IMG_1503.jpg  白い月


・・・昨日は、 曇天のち 雨・・・ でしたが・・

今朝、 洗濯物を ほしていたら・・・
少し・・青空が 見えました・・(^o^)/


・・1時間後には 曇天に もどってしまいましたが・・・

白いお月さまも 見えて・・
青い空が チラリ・とみえただけで・・・ 気分は happy



2013_1024_101435-IMG_1524.jpg  koko


・・・台風 も 近づいてきているので・・
が 降らないうちに・・と・・

散歩にきました・・・(*^^*)


・・今日は、 お休みなの~


2013_1024_101446-IMG_1526.jpg むしゃむしゃ



・・・今日の相棒は こっちゃん



2013_1024_101235-IMG_1521.jpg  少し紅葉・・


・・・こっちゃん 最近・・パテラが悪化


・・また、 後ろ・片足 ケンケン・・・

このごろ、まともな散歩に いけてなかったので・・
特別待遇で・・ のんびり散歩


・・・・我が家 地方の 秋を 探しにきました・・・(*^^*)


2013_1024_101603-IMG_1530.jpg  黄色い 落ち葉・・


・・・写真を撮るのに ちょうどよい お相手です・・(笑)


2013_1024_103148-IMG_1557.jpg  秋の匂い・・・


我が家地方 も・・・

少しづつ・・色んできているところも・・・
(*^^*)


・・秋の 訪れを 感じます・・



2013_1024_103255-IMG_1562.jpg 赤い葉
2013_1024_104124-IMG_1578.jpg どんぐり


・・気分も リフレッシュ


・・さて、 気を取り直して・・・
明日から また 元気に頑張ります~~~(^_-)-





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
