スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ようこそ♪ 東海地方へ! ぷち☆オフ会♪

Category : オフ会
2013_1016_153227-P1240828.jpg ホッピー君


・・さて・・
待ち合わせの かわいコちゃん


ホッピー、アニキになります♪

の ホッピー君・・アイラちゃん・・



2013_1016_152716-P1240823.jpg  アイラ姫


アイラちゃん
 ですね~~(*^^*)



山口県にお住まいの ホッピー一家 ですが・・・
はるばる~ 山梨まで 旅行・・
(9時間 10時間 ドライブ~(@_@;))

・・とのことで・・

旅行移動の 帰路・・・ 
東海地方にも よってくださいました~(^o^)/

ありがとう~



2013_1016_152603-P1240812.jpg  走る 走る


こてつん家っ♪
の ゆかぶさんに お声をかけていただき・・

一宮パーキング・エリア の ミニ・ドックラン


歓迎~
プチ・オフ会 となりました・・(*^^*)



2013_1016_152603-P1240813.jpg まって~~


 ・・・しいた・・
 
ホッピー君が・・・ 
大好き に・・なっちゃいました・・・(^m^)  アハハ・・



2013_1016_152333-P1240788.jpg 
2013_1016_152159-P1240770.jpg 


  ホッピー君・・ やや・・困り顔・・(゜o゜) ゴメンナサイ・・・


S0115527.jpg 


・・と・・早々に・・・準備不足で・・・

・・カメラ・・・充電切れ・・(@_@;)


こてつん家っ♪ の ゆかぶさんに お写真・・いただきました・・・ 



はい、ちーず♪  
S0155571.jpg 


・・・山口県なんて・・遠いので・・
お会い出来るなんて、 思いもしなかったので、 大感激です

いつも、ブログを通して、
やさしいコメントいただき・・ 

生mayuyuさん・・ 
そのまんまの とても やさしいいい方でした~
(*^^*)


また、 山口から 山梨に 行く時は・・・寄ってね~(笑)




・・・詳しくは・・・
こてつん家っ♪ の UPを待ちましょう~(^m^)





バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね・・ (^_-)-




web拍手 by FC2

Comment

No title

nonnoさん‥やはり‥お写真素敵☆
充電切れでも ホッピーとアイラを可愛く撮ってくれてありがとう(*^^*)

あたし‥写真 最悪よ~
でもちゃんと アップするよ~

ゆかぶ☆さん‥待ち(笑)

ほんとにお会いできて幸せでした。
今回は不思議な感じの旅行でした。
ブログの出会いって素敵ですね☆

No title

山口から、山梨→東海地方ですか~
ブログって凄いですよね!
色んな地域の方と知り合えちゃいますからね~

しいた君、ホッピー君のことを気に入ったんだ(笑)
もしかして、集合写真でもしいた君の目線の先は、ホッピー君?

充電切れですか(>_<)
こればかりは、充電器がないと充電できないですからね~
私は、SDカード、コンビニで買えたけど...
でも、写真撮るのを諦めるとそれはそれで、楽しめますよね!

No title

こんにちわ。

みんな楽しそうですね~。
ホッピー君、人気者ですね~!

No title

こんばんは♪

もしかしてホッピー君一家はふたつのオフ会に出られた?
それも車で移動されていたんですね。

なんだかこてつくんときららちゃんが寄り添っているように見えるんですが・・・。
私もゆかぶ☆さんのアップを待ちます!

記事の内容への

コメントではないのですが

あの~ 見れなくないように 今まで通りに遊びに来ていただきたいので・・・・・・・・・その件を拍手ページか 鍵コメだったか どちらかにお知らせしたつもりなんですが~ はて??

では このコメントの
次に 鍵コメ送りますので ご確認くださいませ~

No title

こんにちは♪

台風大丈夫だったんですね!
ほんとmayuyu家はパワフルですよね~
しいたくん、ホッピーくんの事お気に入りになっちゃったんですね(笑)
しいたくんのお顔が嬉しそうーーー
みんなゆかぶさんの記事up待ちなんですね(笑)
私も待ってマース!

No title

だーーっ(>_<)
私も お写真 まともなの無いよーっ(+_+)
ダメダメッ!!
mayuyuちゃんに ご期待してくださいましっ<(_ _)>

この日、晴れて良かったね。
めっちゃ強風だったけど・・・おつき合い下さってありがとう~♪
久しぶりに 少し話せた感じがして 嬉しかったよ。
おっきいオフ会だと なかなか話せないもんね~。
また、おしゃべりしましょー♪

e-68 mayuyu 様

mayuyuさん、お会いできて、うれしかったです!
長旅で、お疲れの中、東海地方まで寄ってくださって、ありがとうございます~♪
(*^^*)

・・来年は、ちゃんと撮りたいです!
mayuyuさんのUP! 今日、帰宅後、じっくりみたいと思います~♪


e-68   Hidemama 様

ホント、ブログって不思議~。
いつか、Hidemamaさんとも、どこかで、ばったり♪
・・ってなっても、ミミちゃんがいれば、すぐに分かると思う~(*^^*)
少し、自信あるよ~♪

・・充電切れ・・情けない・・
充電切れは、お手上げです~~~~(+_+)
・でも、割り切って、楽しんじゃいました~(←ゆかぶさんに、丸投げ・・(笑))


e-68  アトムパパ 様

こんにちは~♪

ホッピー君、人気者ですね~(*^^*)
あっちでも、こっちでも、大歓迎~ですね♪
素朴で、かわいいコでした~♡


e-68  ゆんこ 様

そ~なです~。
旅行中だというのに・・・(^m^)
人気者ですね~♪ 

こてつくんときららちゃん♪ モデル・コンビ♡
すっかり、仲良し♡ チームワーク・バッチシです!
(^_-)-☆  かわいい~♡


e-68   百音 様  

百音さん、ありがとうございます!
丁度、同連絡取ろうかと・・ブログ記事に呼び掛け、載せちゃおうと思っていたところでした~(^m^)
(指名手配みたいですね・・(笑))
・・再配達の鍵コメ、確認しました~♪ 何度もスミマセン~(*^^*)
今日、帰宅後、また、訪問したいと思います~♪


e-68  kao 様

台風~また来ますね~~(+_+)
今年は、台風・・多いような・・・・・

・・mayuyuさん、ホッピー君、アイラちゃんに、せっかく会えたのに・・
大失敗です~~~(@_@;)
しいた、今日は、ホッピー君がお気に入り♪ ・・に、なっちゃいました・・(笑)
mayuyuさん、ガウガウするって、いうけれど・・・
ろこなの比!ではなかったです~~(涙)
今の処、ろこなを超えるコは 現れません・・・(^m^) でへ。 ←だんだん、開き直っている・・。


e-68  ゆかぶ☆ 様

ゆかぶさん~~
そのせつは、写真だけでなく・・・いろいろと・・大変、お世話になりました~~!!
(^o^)/ ありがとうございます~~♪
・・おかげで・・?? いろいろお話でして、嬉しかったです~♪
(・・って、誰のおかげ??(笑) ・・スミマセン・・
・・それに・・あれも・・これも・・・・ごにょごにょ・ぜ~んぶ!ありがとうデス♡)
また、おしゃべりしよう、しよう~♪


No title

遠いお友達に会えてうれしいね~☆
ホッピー君もアイラちゃんもかわゆい~~~

アイラちゃんの横顔ね、ちょっとろこちゃんに似てるな~って思った~(#^.^#)

No title

こんにちは~♪
もう~ すっごい楽しそう~なの伝わったよ! ^m^
しーちゃん ホッピーくんの事すきになったの? 分かる~ (笑
ホッピーくん ほんとに優しいお兄ちゃんだもんね♪

No title

e-68  みけ 様

アイラちゃん、ろこなに、ちょっと、似てるかな~(^m^)
台風過ぎたばかりで、風が強かったけれど、
元気なパピずたちでした~(*^^*)
・・実は・・夜勤明けで・・ふらふら・・(笑)
家に帰ったら、バタン☆キューでしたが、楽しかった~♪


e-68  麦茶 様

あはは・・。 ?
しいたの・・ホッピー君を追いかける様子が・・・ 
目に浮かぶようでしょう~~(笑)
でも、追いかけるだけで、もう、悪さはしなくなってきたんですよ~♪
・・なので、今は、暖かく見守れます・・・(*^^*) うふふ・・。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
