スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・ちょっと、ご報告♪

Category : つぶやき・・
鶴舞公園1  お散歩~



・・・ちょいと前の・・その前の休日・・・
薔薇園 のある 鶴舞公園に 薔薇を 見に行きましたが・・

もう、殆んど・・終わっていました・・残念

(・・って、いつの話??(笑))



鶴舞公園2  うふふ・・


・・おかーさん・・

になって・・・ 急に、カメラを 初めました・・(笑)



鶴舞公園3  トテトテ・・



初めは、 ぼく達を 撮るといいながら・・

お花ばっかり 撮っています・・(笑)



鶴舞公園5 


・・・ときには、 葉っぱも・・・・(^m^)


鶴舞公園6 


・・・ご存知の方は ご存知のように・・(笑)

・・いろいろ はじめては・・
中途半端に なっちゃうことも多いので・・・

とっても、恥ずかしいのですが・・・(^m^)



よろしくね!  えへ


撮り歩いた写真・・ UPするところ 作りました・・(^m^)
*oceana*
http://photononno.blog.fc2.com/
( ↑ タイトル・クリックで飛びます~


・・秘かに・・ 
秘かに・・ 初めて・・・ 昨日で、 1か月たち・・
ちょっと、慣れてきた ので・・
みなさんに ご報告・・

・・いろいろはじめては・・・ごにょ、ごにょ・・・
どこまで、続けられるか・・(笑)・・ですが・・

・・・もし、気が向いたら、のぞきに来てね~






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




web拍手 by FC2

Comment

No title

nonnoさん、忙しいのに凄い!
覗いてみましたが、とっても綺麗に撮れてますね~
ちょうちょ、とっても良い感じ♪
アングルも素敵ですよ~

立派なカメラ女子ですね!

凄いですね~

指名手配の百音ですv-8
アンとスーラにお祝いコメントありがとうございます。

nonnoさんって 何者さん?? ですよ~コノコノカメラ女子v-315 天は2物を与え過ぎですョ~と常に想う私ですから
慣れてはいますが
ホント 出来る人 持っている人 っているんですね~ ねぇ~nonnoさ~ぁん!!

うらやましいって思うばかりの私ですが 出来る人 持っている人って 実は勤勉だったり 努力もされているのでしょうかしら?とも思います。

だからって 努力もしないけど 落ち込みもしない私。 そんなお知り合いを自慢に想ったり
自分の出来ないのを 棚に上げて
お知り合いのその凄さを 自慢しちゃうv-91 馬鹿ですかね~

これからも素敵な写真館へお邪魔しますょ~

No title

こんにちわ。
そうですね~。
写真に凝ると、愛犬以外も撮りたくなりますよね。
私も同じで、別のブログにしていますよ!

No title

こんにちは♪

ブログ拝見しました!
とっても素敵なお写真がズラリ・・・
nonnoさん、すご~い。
いつもの3パピちゃんのブログとはまた違った雰囲気のお写真ですね。

楽しみながら続けて下さいね(*^_^*)

こんばんは♪

写真綺麗だなぁ~って前から思ってたけど素敵な写真だわ~(*^^*)

私もお花が撮りたくてカメラ買ってなかなか上手に撮れないんだけど、レンズは何を使用してるの?
めっちゃ知りたい~(*^^*)

No title

こんばんは^^

すごいな!nonnoさん(^_^)
そう言えば写真にも興味があるって書いてましたもんね^^
覗いてきましたよ^^
これからも楽しく拝見させていただきますね(^_^)/

こんばんは♪
見ましたよ(^-^)すっごく素敵なお写真ばかり( ☆∀☆)nonnoさん、お忙しいのにすごい☆
私、娘ちゃんとしいたくんの海でのお写真がすっごく気に入ってますの(*^^*)
お花達のお写真も素敵(*´∀`)
お写真って、思い出がいっぱいでいいですよね♪
これからも楽しみにしています♪

e-69 Hidemama 様

Hidemamaさん、ありがとう~\(^o^)/
・・忙しいのに・・何やってるんだ・・(笑)
なかなか遠くには行けないので、
近場で わんこ(写真を撮るときは、1わん散歩♪)と散歩したり・・
楽しんでいます~♪ カメラ女子♪ ←もう、おばちゃんだけど・・(笑)


v-22   百音 様

百音さん、いつもありがとうございます♪
わんこのごはんも、ちゃんと、つくっていますnonnoです~(^m^)
ただ・・人間ごはんもそうですが、気が付くと、幾分・・マンネリ・・(笑)

あ。それから、誤解ですよ~。
私・・子どものころから、なんにも取り柄のないコだったデス・・(*^^*)
やりたいことは、いっぱいあったので、大人になって一つづつ・・手を出し始めてる・・(笑)
人生・・長いからね・・・(^_-)-☆

写真の方も訪問ありがとうございます!
気が向いたら・・で、いいので、見てみて下ると、うれしいです♪


v-22   アトムパパ 様

こんにちは!
いつも 安らぐコメ・・ありがとうございます!
アトムパパさんに、いろいろ、教えてもらいながら、参考に・・(笑)
ブログも、FC2で用意できました (*^^*) えへ。
冗談抜きで、先生だと思っています!


v-22   すず 様  

訪問・・ありがとうございました・・!
・・すずさんちのやっちゃんさんとか・・
ものすごく、素敵に撮影され、いつも いいなぁ~♪ って、おもっています。
もちろん!モデル(モカ・アロちゃん)が、かわいいんです・・!(笑)
皆さんの、素敵写真に触発され、カメラも興味がでてきちゃいました♪


e-69  みけ 様

みけさん、いつも、ありがとうございます!
私は、しいたたちと、ステンドグラスが素敵にとりたくて・・(笑)
みけさんは、素敵な薔薇・・育てていますものね~♪
しいたたちは いままでのカメラ・・ ルミックスのG3 単焦点レンズ 
お花は主に、60Dで キットレンズは購入せず、 100mmマクロ です~♪
(←まだ、手に入れて一か月もたっていない・・(笑) 試行錯誤中です!)
まだまだ、カメラ用語も分からない、初心者・・なので・・汗。汗・・・。
みけさん、いろいろ 私にも教えてね~!

v-22   yumi-clip 様

こんにちは!
最近・・読み逃げで・・すみません~~!
yumi-clipさん、いつもありがとうございます♪
・・えへへ・・・
憧れてばかりいても、始めなきゃ、始まらない・!・・と、いうことで、
重い腰を上げ、本気で、取り組んでみることにしました♪♪
(*^^*)
まだまだ、カメラ用語も分からない、超!初心者ですが・・(笑) チャレンジ中です~♪


e-69  emi 様

emiさん、訪問ありがとうデス~!
写真って、その時の思い出がいっぱい詰まっていて・・
後でみても、再現されるようで、楽しく嬉しいですよね~♪
(*^^*)
今は、まだ、カメラに慣れるので必死なので、
慣れてきたら、動く物体も・・(笑) ガンバリマス~(^_-)-☆

No title

こんばんは~!

うん、知ってるよ(笑)
すごく綺麗な写真がいっぱい。
nonnoちゃんの撮る写真、大好きよ♪

いつまで続くか・・・・なんて、誰もわからないことだよ。
始めてみて、自分に合う合わないって分かることだしねー。

楽しくできればそれでいいと思う。

でも楽しみに見させてもらってるからね~♪

No title

nonnoさん、すご~い。
こちらのブログとは、雰囲気が違って短編小説というか、
瞬間を撮るというか・・・。とっても素敵でした。

コスモス散歩の時もでしたが、さりげなく撮っているのに、その1枚が本当にキレイで、すごいです。
これからも、楽しんで撮って下さいね。
また、見に行きま~す。

No title

こんにちは~♪
見てきたよ!! ^m^ 
もう~ すっごい綺麗♪
こんなに綺麗な写真撮れるんだもん ほんと憧れちゃう。
ぜひ ブログ続けてね♪ 

No title

新しくお作りになったサイトにお邪魔してみました。
なんというか、とっても懐かしい風景が目の前に現れて
時間がタイムスリップしたようでした。
写真、とってもキレイで素晴らしいです。

素敵な写真をありがとうございました。

v-22  ぷにゅママン 様 

ママン! 
いつもありがとう~(^o^)/
・・最近・・読み逃げで・・すみません~~汗。汗・・。。

前から、写真には興味があって・・・
本気で、お付き合いしてみることにしました・・(*^^*)
今は、とりあえず、頑張り中~♪ 楽しいです・・♪
優しい応援・・ありがとうございます!


e-69     まひるま 様

まひるまさん~♪
訪問してくださって・・ありがとう~(*^^*)
この間の、夕焼けも・・・UPしちゃいました~(笑)
素人写真で・・お恥ずかしいですが・・ 好きなものを、好きに撮っています♪
もっぱら、本と、カメラの取扱説明書・・と、格闘中・・(笑)
思いだしたら、また、見に来てね~(^_-)-☆


v-22   麦茶 様

麦茶さん、訪問ありがとうございます~♪
最近、熱中しています・・(^m^)
・・この先は・・発展するのか・・しないのか・・??(笑)
ステンドグラスのように、もうすこし、ゆっくり、細く長く・・やりたんだけど・・・。
わんずと、お散歩♪ しながら、 楽しんでいます~♪


e-69  ポンママ 様

わ~♪ ポンママさん、訪問&コメ ありがとうございます~♪
お久しぶりです~(*^^*)
みなさんの素敵なお写真に触発されて・・今日に至ります・・(笑)
はじめたばかりの 超・初心者 写真ですが・・・心こめて 撮っています~♪
思いだしたら、 また、みてやってくださいね~♪ おまちしてま~す♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
