
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

夕暮れデート♪ ~その2~

Category : お散歩
2013_1014_164219-P1240628.jpg えんちゃん


・・・夕暮れデート ~その2~

・・・続きです~(*^^*)
もう少し、 おつきあいください 



2013_1014_164127-P1240621.jpg  まひるちゃん母娘


奥が・・ えんちゃん(娘)
手前が・・ まひるちゃん(母)

・・えんちゃんも 大きくなって・・・

こうしてみると・・
母の まひるちゃん と そっくり
美人さんですね~(*^^*)



2013_1014_164149-P1240625.jpg ㊧まひる ㊨えん

2013_1014_164248-P1240636.jpg  まひるちゃん


・・・・うまうまを・・・ 
見つめるまなざしが 真剣なのは、・・・

わんこ界・・ 共通・・
みんな 一緒ですね~~(^m^)


2013_1014_164242-P1240634.jpg  えへ


・・いつもの公園 前・・・


・・今年も 田んぼアート・・・(^m^)



2013_1014_163918-P1240615.jpg  


・・・再び コスモス畑に もどって・・・ 

2013_1014_165716-P1240644.jpg  si-ta


ぱしゃり


 


2013_1014_165739-P1240646.jpg roko/roko


・・ぱしゃり・・(*^^*)



2013_1014_170040-P1240649.jpg  夕暮れ・・



・・・どんどん・・

日も 落ちてきました・・・


2013_1014_165639-P1240643.jpg  コスモス畑



コスモスも・・ 夕日をあびて・・・



2013_1014_170507-P1240653.jpg  ・・さぁ・・・


さぁ、 帰りましょうか・・・・(^m^)



2013_1014_171650-P1240654.jpg 


・・・道すがら・・・
どこかのおばーちゃんも・・・ 夕日に見とれ・・・

「キレイだなぁ・・・・」



2013_1014_171757-P1240659.jpg  似た者同士


えん& ろこ

・・一緒に並んで 歩いていました・・・(*^^*)







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-






web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

夕暮れのお散歩、いいですね~。
お友達とお散歩、楽しそうですね!

No title

まひるちゃんとえんちゃん、やっぱり親子ですね~
横向き、そっくり!

田んぼアート素敵♪
我が家の方でもやれば良いのに~

夕日見ながら、お散歩良いですね(*^_^*)
ろこなちゃん、お友達と一緒で嬉しいね♪

♪~夕焼け

小焼けで日がくれてぇ~ 山のお寺の鐘が鳴る~

と 唄いたくなる写真ですね~ みんな素敵なモデルさん 良い仕事してくれましたね~

パピヨンがいかにかわいくて 絵になる とか言えば きりがない 書ききれない私ですので やめときますが
でも 言わせてもらいますね やっぱりパピヨン最高♪

v-22  アトムパパ 様 

こんにちは~♪

昨年、丁度、コスモスの時期にお会いして、今年もコスモス・・♪
わんわん丸のろこなも、まひるちゃん達には、あんまり吠えないんです。
不思議~☆ ・・分かってきたのかな??


v-34    Hidemama 様

母子似てますね~♪
ホントの母子・・いいですね~(*^^*)

いつも通る道なのに・・田んぼアートのこと・・知らなかったんです・・・。
上から、みないと、分からないですものね~(^m^)
昨年、まひるちゃんにお会いしてから、知りました・・(笑)


v-22  百音 様

百音さん、いつも訪問&コメありがとうございます♡
百音さ~~ん!
百音さんのブログが見れないです・・(@_@;)
一時的なものだと・・いいけど・・

No title

たくさん、写真を載せていただき、ありがとうございます♪
nonnoさんが撮ると、いつもの2わんより、可愛くみえます(*^_^*)
コスモス畑のしいたくん、ろこなちゃんも、キレイに撮れていてよかったぁ~。
1回、パシャしただけだったから、心配でした。nonnoさん、お上手♪

ホント、きれいな夕暮れでしたね。
ろこなちゃんとえんの、新しい関係も見られて、楽しかったです。
また、お散歩しましょうね♪

v-34 まひるま 様

楽しかったね~♪
まひるまさんのだっこが お上手だから 1発OKでした!
(*^^*)  えへ♡
ホント、またお散歩♪ したいです~♪
こんどは、そちらの田んぼ・・(笑) に行きます~~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
