スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アイロンビーズ☆ブーム到来♪

Category : 娘達の作品
4-29-1.jpg アイロンビーズ

29日祝日

久しぶりに 中学時代の 友人再会で、 子連れ おしゃべり♪

おしゃべりしながら 女の子チームは アイロンビーズに はまりだします(*^^*)

プレートに専用ビーズを 思い思いに並べます(*^^*) 
最後に アイロンで温め 接着 完成 です。

子どもに混じり、 いつしか 大人も真剣に・・・!!(笑)

4-29-2.jpg 4-29-3.jpg 作品

 は 私の作品
  
ケロロ軍曹(笑)・・・友人ママの作品 
思わず 子ども達から ひときわ大きな 歓声が わきましたよー(#^.^#)
 
・・・・で、 興奮さめやらず(笑) 
今日も 引き続き 我が家は アイロンビーズ☆ブーム

4-30.jpg しいたくん  
si-ta_20110430222723.jpg ぼくだよ(^^)

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

かわいい~
アイロンビーズのしいた君は娘さんが描いた絵に似てますねe-276
アイロンビーズ最近流行っているの~?
これ簡単だし子供も大人も楽しめるからいいですよね~

 私の娘は水で固まるビーズを使っていました。
しいたくん、可愛くできましたね!

こんにちわ。

アイロンビーズ、以前、姪っ子たちもはまってたなあ。。。
しいたクン、可愛い~!!
オトナノタシナミ企画がんばってくださいねっ!!
めっちゃ絵お上手ですぅ~!!
nonnoさんすごい。。。お子さん達もお上手です。
うらやましいな。

v-522 (^-^*)/コンニチハ !

アイロンビーズって知りませんでした v-410
(もっともだ~!・・・この年じゃ~ね! v-398

面白そうではありますが、構造・素材的に全くよく判らない..... v-390
それでも しいた君の 作品は何となく良く出来ているようにも思える・・・(o^-^o) ウフッ
でもしいた君のお目々とお鼻はもうチト大きいように思える?

解りもしないのに ヾ(_ _。)ゴジャゴジャイッテ スミマセン …!

みけねこわんこ 様

我が家で流行りだしただけです(笑)(笑)
半年に1度ぐらいのペースで急に流行りだします(笑)
しいたキャラクター化してるかも(笑)
カンタンで、作り始めると面白いですよねー(*^^*)

アトムパパ 様 

アクアビーズですね♪
他2ワンも娘達と研究中です(*^^*)

アイロンビーズやお絵かき楽しそうですね♪
やっぱりしいたくんの顔やさしいですよね~
ほんわかします。

ゆかぶ☆ 様 

上手くはないんですー
思うようにいかず、苦戦中i-201ですが、結構頑張っています(笑)
いくこさんが、うまく描かなくていい、
愛情込めて面白く♪ とおっしゃってくれたので、
自分でもどういう絵ができるか想像できませんが(笑)、
描きあがった結果にこだわらず、描く工程を楽しもうと思って描いています(*^^*)
また、アップします♪ 見てね♪

ポペちゃん 様 

うふふ。その通り! ポペちゃんさんの言うように
目はもちょっと大きいかなー・・ここは・・・
と、独り言をぶつぶつ言いながら(笑)作っています(*^^*)
そーいうのが楽しいですよー♪

cocoa_mocha 様

はい♪ 楽しいですー(*^^*)
1日の疲れを忘れてしまいます♪
この頃睡眠不足で眠たい(笑)
しいた他2わんにも癒されています♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
